彼は(🎪)思わ(⏪)ずかっとなった。同時(shí )に、鼻(🖲)の奥(ào )がすっぱくなっ(😪)て、そこか(🌍)ら、熱いも(♊)の(🌑)が眼(🏔)の底(dǐ )にしみて来(➖)る(🎩)ような気がした。しかし、彼(😻)(bǐ )は唇をゆがめ(🌋)てじ(🗝)っとそ(🆘)れをおさえた。そして、しずかにその帽子を拾(📡)い、てい(🕊)ねいに(🗯)形を直し、塵ちり(🥄)をはら(🍒)ってそ(💹)れをかぶる(🙃)と、そのままさっさと渡り廊(láng )下の方(fāng )に向か(🍑)って歩き(😗)出した(⛩)。
次(🐗)(cì )郎(láng )と詩(🚲)、――(🛒)読者の中には、(🕚)この取合わせを(🤶)多少滑稽だと(🔙)感(gǎn )じる人(😈)があるか(🚠)も知れない。なるほど(⏬)、次(cì )郎(👐)は、詩(shī(🥢) )を解する(🔰)には、これまで、あまりにも武勇伝的で(🥟)あ(🥊)り、作為(⛩)(wéi )的(de )で(🚬)あっ(🔣)たといえるだろう。
だが聰明(míng )な読(⏮)者(👀)(zhě )ならば(♒)、彼のそう(🚭)した行為の裏(🎵)に(🗒)、いつも一脈の(🌅)哀愁あいしゅうが流(〰)れていたことを決(jué )して(🔳)見逃(🔛)がさな(🎆)か(🥇)ったは(👅)ずだ。実際、哀愁(🐝)は、次(cì )郎(láng )にとって、過去十五(🎥)年間、(🔰)切(qiē )っ(🎫)て(🍁)も切れない道づ(🔲)れであったとも言(yán )え(🖋)るのである。彼(bǐ )の負けぎら(🙏)い、(🧚)彼の(🔚)虚偽(wěi )きょぎ、彼の(🔚)反(🍘)抗(kàng )心(⏰)と(🌟)闘争心、(🏁)お(⛓)よそそう(🔠)した、(💝)一(🏌)見(🦑)哀愁(🍭)と(🥈)は極めて縁遠(❔)い(⬆)ように思われるもの(🗝)の(🐫)すべてが、(💱)実は哀(🏤)愁のやむにや(🔜)まれぬ表(🧜)現であり、自(zì )然(🎇)(rán )が彼に教えた哀(ā(🦇)i )愁から(🍖)の逃路だったのである。そして(🕘)、もし「自然(🍊)(rán )の(🌼)叡(⛅)(ruì(💭) )智え(🍺)いち」とい(🏟)う(🍈)もの(🛠)が疑え(🦁)ない(⛽)ものだ(🚧)とするな(🤙)らば、次郎の心がそろそろ(♏)と詩にひか(🥜)れていった(☕)というこ(🍒)とは、必ずしも不(❕)似合なこと(🦖)では(🔨)なかったであ(⛓)ろう(🍇)。というのは、何人も自(zì )己の真(🌖)実(🚸)(shí(🧟) )を表(☕)現(xiàn )してみたいと(🆎)いう欲望(⛪)をいくぶんか(🛸)は持っているし、そして、(🥍)哀(āi )愁の偽(🎈)りの(🌝)ない表現には、(📦)詩こそ最もふ(🌚)さわ(🌻)しいものだからで(🦑)ある。
「だっ(🔋)て(⛷)、五年(nián )生(🎼)は(🚏)無(🚨)茶(chá )ば(😊)かり言(📚)う(🈂)んです。あんなこ(😦)と言われて、(🐅)僕(pú )、へこんでいたくないんで(📁)す。」(🔐)
「しか(🌏)し、本田、このまま放っと(🌱)くと危(⏩)(wēi )い(💳)ぜ。こと(📇)に(🐦)狐の奴と来(lái )たら執念し(🚉)ゅ(🐅)うねん深(shēn )い(😥)からな(⏰)。頬ぺ(👲)たを(🔱)下(xià )級生にひっ(♒)か(😱)か(🔜)れて默っち(🎧)ゃおらんだろう。」(💲)
何より(🔔)も彼(♌)(bǐ(📈) )がな(🌷)さけ(🦏)なく(🌘)思っ(⛎)たのは、(👔)彼の同級(jí )生(shēng )が――竜一(🛍)や(🎸)源次(🌒)ですらも(🈳)――彼と親しくしているところを(😰)上級(jí )生に(🏋)見られる(🛵)と、(👄)妙にそわそわし(🌒)て、彼(🗨)(bǐ )のそ(⬆)ばを離れ(➡)ようと(⛽)することだった(👻)。彼(bǐ )はすぐ彼(bǐ )らの(📙)気(qì(🐸) )持を見ぬ(🍶)いた。そして心(xī(🧟)n )の中(zhōng )でひ(🏟)どく憤慨した。思い(🏡)きって彼(bǐ(🅱) )らを(😐)面(🚤)罵してやろうかと思っ(😖)た(🎑)ことさえ何度かあった。し(🔺)かし彼(bǐ )はいつもそれを思(🐵)いとまった。
(🥌)山(shān )犬の声に似たど(🍤)ら声(🍚)がきこえて、彼の周囲(🕎)が急(👵)(jí )に明(🗽)るく(🏹)なった(🃏)と(🏋)思った時には(🌊)、彼(bǐ )は地べたに横(héng )向きにこ(⤴)ろがって(🍀)い(🤭)た。彼の顔(🤺)のまんまえには、ペンキのはげた指(zhǐ )揮(🧞)台(🛒)が、二つ三つ(📌)節穴を見(jiàn )せて立(🐟)って(🍎)い(👟)た。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025