孔子(zǐ )は、(❕)默って(🐬)うなずいたぎ(🍂)りだっ(🎵)た。仲(🔗)弓はもの足(👦)りなかった(⛴)。だが(🚎)、仕方なしに、それ(💅)で(🥄)引きさがることにした。
彼は、孔子の部屋に(📠)は(🔵)いる(🤐)まで(🛤)、ほとんど(🌎)夢中だった。彼ははいって見て(🚍)、森と(⬆)した(🍑)部(bù )屋(🌜)の、うす暗い奥に、端然と坐(💿)っ(🏚)ている(📼)孔子(zǐ )を見(🥤)出して(🉑)、はじめ(😻)て(🐛)吾にかえっ(✒)た。呼(hū )ばれた理由(yóu )を(🍘)はっ(🙉)きり(👘)意識(👷)し(🙁)た(🌌)のも、その時(💡)であっ(🎭)た。
「(🔲)全(🎬)く惜(📴)し(🧔)いではご(👹)ざいま(🔃)せんか、こうして田圃に仂(🍾)かせて置(🍶)くのは(📻)。」(😍)
「4父(fù )母の(🏊)存命中(❤)は(♓)親のもとを(🙈)離れて遠方に行(háng )かないがいい。もし(🚃)や(🗃)むを(🐭)得ずして行く場合(hé )は、(🚌)行(háng )先を定め(🛐)て(👁)おくべ(🕎)きだ。」
((🎹)楽長は、最高(gāo )の技術は手や喉(hóu )から生れる(🧀)もので(🐹)なくて、心か(🐸)ら生れるものだ、という(🏂)事だけ(🚦)は、(✏)ど(🧝)うやらわかったらしい。彼(bǐ )の音(yīn )楽も(🎸)これ(🚲)からそろそ(🥃)ろ本物になるだ(⛔)ろう。だが彼(bǐ )は、私(🧠)の(🏤)音楽論(🗿)が(💥)その(👫)まま人生(shēng )論(👕)でもあ(🌍)る、ということには、まだ(🚪)気がついていない(➿)らしい。究極(🌽)の目標を(🎉)音楽(📵)(lè(🕶) )の技(📨)術(😿)に置(zhì(👬) )いてい(😓)る彼と(🔈)しては、或(huò )はやむを(📳)得(📭)ないことか(⚾)も知れ(🌎)ない(🎊)。し(🧞)かし急ぐこ(🥜)とはない。いずれは彼も、人生(🈳)の(🐋)ための音楽とい(🕚)うことに目(mù )を覚ます時(shí )が来る(😍)であ(✖)ろう。彼は元(🎊)(yuán )来真面目な人間なのだから。)
彼は、(😚)部屋の中(zhōng )を(😆)歩(🦗)きまわりながら(🥂)、しきりに小首をか(👉)しげた。しかし、しばらく歩き(🚞)まわ(🚩)って(👒)いる(🔢)うちに、少(shǎ(♑)o )し馬鹿々々しいよう(🤤)な気がして来(📕)た。
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