大沢は「や(👎)あ」(💺)とお辞(🚽)儀をかえして、あぐらをかきなが(🈶)ら、
(母(mǔ )さんやお祖母さ(🛃)んなんかを相(💖)(xiàng )手にするのが、ばか(💍)ばか(🍮)しい(⛲)。)
何(hé )よりも彼がなさけな(⤵)く思(🖍)ったのは、彼(🎲)の同(🔰)級(🍘)生(shē(🏭)ng )が―(⚽)―(💩)竜一や源(🐺)次(cì )です(💣)らも(🐲)――彼(bǐ )と親しくしていると(🦓)こ(🈲)ろを(🤦)上級(jí )生に(🤮)見られると(😅)、妙(miào )にそわそわ(🎅)して、彼の(💑)そ(🐎)ばを離れよ(➕)うとすること(🤶)だった。彼(🔹)(bǐ(💣) )はすぐ彼ら(🔈)の気持(chí )を見ぬい(📳)た。そ(🌌)して心の中でひどく憤慨(🕓)し(🍷)た。思(sī )いき(😌)って彼(bǐ )らを面(💻)罵してやろうかと思(sī )ったこと(🆑)さえ何度かあった。しか(🕤)し彼はい(🚨)つも(💛)それを思(sī )いとまった。
「ふ(🗜)う(⛴)ん。」
だが聰明な読者な(🌍)ら(🚢)ば、彼のそう(💦)し(🐾)た行為(wéi )の(🆑)裏に(🕘)、(🏸)いつ(⛺)も一脈(🖍)の哀愁あいしゅ(🌁)う(🍪)が流(😧)れていたことを決(🌱)し(🏷)て(⏭)見(📶)逃がさな(🥐)かったはずだ(🚤)。実(🧟)際、哀愁(chóu )は、次郎にとって、過去十(shí )五年(🖐)間、切っても切れない道づれであっ(🧘)たとも言えるので(🤖)ある(📸)。彼の負(⏩)け(🤹)ぎらい、彼の虚偽(🖐)きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と闘(😰)争心、およそそうした、一見(🍠)(jiàn )哀(āi )愁(chóu )とは極めて縁遠い(🎧)ように(🌔)思われる(⬜)もののすべてが、実は(🛎)哀(🛅)愁のやむ(😡)にやま(🤹)れ(🉐)ぬ(🍽)表現で(🛒)あり、自然が彼に教えた哀(ā(⏳)i )愁から(🎣)の逃(♑)(tá(🌞)o )路だったのである。そして、もし「自(👫)(zì )然(rán )の叡智えいち(🔹)」とい(🎖)うものが(🚥)疑えないものだ(⛵)とす(🔞)るならば、次(cì )郎(🌏)の心がそろそろと(🆎)詩に(🌋)ひかれ(🍧)ていったとい(🎣)うことは(🥒)、必ずしも(😠)不似(sì )合なこと(🚲)ではなかったであろう。というのは、(💭)何(📛)(hé(🏇) )人(rén )も(🤹)自(🥠)己(jǐ(🦌) )の真実を表(😦)現してみたい(🎨)という欲望をい(⛓)くぶんか(🍤)は持っている(📩)し、そし(💧)て(👦)、哀愁(🙍)の偽(wěi )りのない表現(xiàn )に(⏯)は、(🔅)詩こ(😟)そ(➖)最もふさわしいも(🥨)のだか(🆘)ら(💷)である。
「(🥗)しか(🌴)し、本田、このまま放(🚋)っと(🌎)く(🦇)と(🔯)危いぜ。こと(🕓)に狐(hú )の奴と来たら執念(niàn )しゅうねん深いからな(🤦)。頬(🐍)ぺたを下級生(📨)(shēng )にひっかかれ(📳)て默(🍈)っ(👡)ちゃおらんだ(⬅)ろう。」
「本田(🌓)はどうだ。四年(nián )生にバックし(🗨)てもら(🎶)いたいのか。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025