「ど(✳)うもしま(🥉)せん。あたりまえにしてい(🎹)るだけ(🎪)です。」
(これ(🏹)なら大丈(zhàng )夫(fū )、自家(jiā )う(📹)ち(⏭)で(🍯)気が(⛺)つく(💧)人はない。)(📺)
すぐ賛(zàn )成者があった。
「(🛎)秩序を破(pò )って、正義が(🐳)どこ(🍷)にあ(🤨)るんだ。」
「だから(🙁)、ぺこ(🛫)ぺこしないでも(🎽)すむ(📍)よ(🏫)うにしてや(🐛)ろ(🆑)うかっ(🌼)て、言ってるんだ。」(🚐)
「どこの(🤫)奴かね(🌧)。…(🤖)…おい、本田君、(🐗)知らん(🔒)か。君と同(tóng )姓だが。」
だが聰明(😗)な読(dú(😻) )者(zhě(👢) )ならば、彼(🛤)のそうした行(🎑)為(wéi )の裏に、いつ(🚼)も一脈(mài )の哀(ā(💠)i )愁(chóu )あいしゅうが流れてい(🥩)たこと(🗒)を決(🧤)して見逃がさなかっ(💹)たはずだ。実際、哀愁は、(🥢)次(cì )郎に(🛫)と(🕶)って、過去十五(wǔ )年間、切(qiē )っても切れない(🐓)道づれ(🍄)であったとも言え(🌾)るのである(🌑)。彼(bǐ )の負(fù(🎳) )けぎらい、(📐)彼の虚(💝)(xū )偽きょぎ、(🛒)彼の反抗(🗳)心と(❗)闘争心、お(✍)よそ(🚎)そ(🙂)うした(〰)、一(🌇)(yī(🛺) )見哀愁とは極めて縁遠(🏏)いよう(🤮)に思われるもののすべ(🚵)て(👿)が、実(🌈)は哀愁(chóu )のやむにや(😷)まれぬ表現であり、自(zì )然(rán )が(👞)彼に教えた哀愁(🥂)から(👶)の逃路だったのである。そして、もし(🧓)「自然の叡(ruì )智えい(👧)ち」というものが疑(📼)えないもの(😨)だとする(🤝)なら(🎧)ば、次郎(láng )の心(xī(🏭)n )がそろそ(📈)ろ(🧝)と詩にひかれてい(💳)った(🕋)ということは(😞)、必ずしも不似合なこと(🦔)ではなかったであ(🌳)ろう。というのは、何人(✅)も自(🎫)(zì )己(♿)の真実を(🚚)表現して(🎬)み(🐏)たい(🥀)という(🏉)欲(yù(😳) )望を(😕)いく(🍅)ぶんかは持(😓)っているし(🛌)、そし(📲)て、哀(🗜)愁の偽りのな(🚭)い表(biǎ(🌟)o )現には、詩こそ最も(🚞)ふさわしいもの(🔭)だか(🦊)ら(🌜)で(🚏)あ(🎾)る。
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