大河は、その時、(🍆)ちょうど槌をふり(💭)あ(🔩)げたところ(🥞)だったが(🎺)、(🏣)それを打(dǎ )ちおろ(🐟)したあと、ちらと次郎(láng )のほ(⬛)うを(⛎)見て(🥍)、あい(🏻)さつをかえ(📏)した。
開塾(🚡)(shú )かいじゅく中は、次郎(láng )は、朝倉先(xiān )生夫(👥)妻だ(💁)けを空林(🦂)庵(💙)くうりんあんに(❇)残(🍨)して、本(🔄)館(guǎn )の事務(wù )室につづく畳敷(🏿)たたみじき(😄)の小さな部屋(🐶)に、(🖕)ひと(📰)り(🌈)で(📭)寝(📠)(qǐ(😨)n )起きすることにしている(🍄)のである。
いそいで、(👱)寝巻(🙁)ねまきを(🕦)ジ(🏁)ャンパーに着(zhe )かえ、夜具を押し入れにしま(👻)いこむ(🥊)と、(🍷)ぞんぶんに窓をあけた。風(fē(🈸)ng )はなかったが、(👗)そとの空(kō(🍊)ng )気が(🌔)、針先(xiān )はりさき(🤮)をそ(🙊)ろえ(🕜)たように、顔いっぱい(🔲)につ(🎽)きささった。
「も(🤯)っと考える? (🛤)ふむ。腑(⏱)(fǔ )ふに落ちな(🏊)ければ(👒)、腑(fǔ )に落(luò )ちるまで考(kǎo )えるよりないだろ(♟)う。自分(❎)(fèn )で考えないで(🍂)、人の(🛥)言うことをうのみにする生活な(🙎)んて、まるで(📮)意味がないからね(🤸)。」(🙇)
ところで、かれの(🐔)言葉(yè )が(😚)終わ(⛄)るか終わら(🌮)ないうちに、二(📬)三(sā(🔸)n )の室か(🏮)ら、(🐾)急にさわが(🥡)しい人(rén )声や物音(yīn )が、廊下(xià )を(🛂)つ(🥀)たって(❌)きこえだした(🈳)。
大河は板木を(🥀)打(😣)ち(🕙)やめ、(Ⓜ)けげんそう(⏭)に次(🐕)郎の(🥃)ほう(⛳)をふり向い(🔒)て(💯)槌を(😄)わたした。次郎(🖼)(láng )は、す(🏳)ぐ大河に代わって板木を打(dǎ )ち(🧓)だしたが、そ(🥡)の打ちか(🚟)た(💃)は、一つ一(yī )つの音(👨)が余(yú )韻(🕚)よいんをひくい(🔦)と(🏐)まのないほど急(jí )調(➕)子で、(🍶)いか(🚟)にも業ごうをに(🚥)やし(🤭)ているような乱(luàn )暴(👑)さだった。
「たいていは二重橋(qiáo )を見て、(🤓)そ(✒)れから銀座に行き(🌻)たがって(🎏)いたよ(🗳)うで(💴)した(🦂)。」(💎)
「(💇)けさの板木(mù )ば(⭐)んぎの(🐬)音、どう(😉)で(♟)した?(🍍)」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025