二人(🌝)が午前中(zhōng )に来るとすれば、もうそろそろ来るこ(🛢)ろだ。めいった顔は見せたくな(🐜)い。いっそ(🍙)門(📚)(mén )のそとまで出(♉)て愉(🌸)快(kuà(💕)i )に自分のほうから迎むかえてやろ(🏥)う(🌏)。あ(🀄)とはあ(🚿)たっ(🐏)て砕くだけるまでの(👘)ことだ(🎒)。――かれ(🧜)は冒(🤓)険(xiǎn )ぼう(🍈)け(🌮)んとも自棄(🍹)(qì )じきともつかな(🈴)い気持(😭)ち(🔕)で(🏚)、自分自身をはげまし(🎩)たの(🖨)だった。
(💩)それから、(😄)ちょっと(🥍)柱時(♈)計をのぞ(🕎)き、
(✂)大(dà )河は板(bǎn )木を打ち(😊)やめ、けげんそう(🦈)に次郎のほうを(⏹)ふ(📈)り向いて(🌭)槌を(🕎)わた(🐃)した。次郎は、す(💓)ぐ大(dà )河に代(🔯)わって板木(🌝)(mù )を打ちだしたが、(😰)その打ちかた(😂)は、(🚯)一つ一(🚻)(yī(Ⓜ) )つの音が余韻よいんをひくいと(💫)まのない(🍀)ほど急調子(zǐ )で、いかに(📇)も業ごうをにやしているよう(🕤)な乱暴(bà(🈶)o )さだった。
と(🦅)、先生は(🤼)、か(🐜)なり間(🎿)を(🚎)おいてから、つづけた(🈵)。
「心苦(🥕)(kǔ )しければ、君(jun1 )自身で(🌐)何とか(🛺)始末(🔖)したら(🐩)いいだろ(💝)う。原因はもともと君(🎺)(jun1 )にあるん(🦍)だか(😠)ら。……(🦁)私は、(🔒)板木の音(🏁)(yīn )そのも(⬆)のを問題にしただ(👗)けなん(🛐)だ(⛹)。」
「次郎(📛)さんの板木の(🆖)打(🙎)(dǎ )ちか(🛵)た(😣)に(🍠)は、(💇)行(háng )事の性質や、そのときどきの(🚥)必要で(🌐)、少しずつ(🔝)ちがった調(🤜)子が(🌚)出ますわね。あ(🎼)た(🌙)しは、それが(🚎)いいと思(💜)い(🗂)ますの。それ(😚)でこそ、(📐)そのときどき(🛎)の気分が(🏍)出るんですもの。板木だっ(➗)て、打ちか(🍓)た次第しだいでは芸術になりますわ(🥍)。あ(🥊)たし(🦉)、(😷)次(📣)郎さんの板木(🍰)(mù(🔄) )の音(🚁)(yīn )をきいていると(🆓)、いつもそう思(sī(🚷) )い(🧖)ますの(📯)よ。先生には叱(💔)し(💋)かられるかもしれ(🏜)ないけれど(🕳)、今(🍙)朝の打(📉)ちかただって、頭かぶせにわる(🍡)いとばかりい(🔁)えないんじゃな(🌸)い(🤮)かしら。」
「ぼくたち(🔺)、学(🌵)生時(🏙)代の学寮(➖)がくりょう生活(🐅)を自治だな(🕟)んていって、いばっ(🔒)ていたものですが、本気にやろうとすると(🤕)、実際むずかし(🌀)い(🛷)ものですね。」(🍉)
しかし、兄はおそらく道江をつれて(💦)来る。い(🌍)や、かな(🕧)らずつれて(🚥)来る(🧡)。そして、(😯)無意(yì )識な残酷ざんこくさで自(zì )分の痛(tòng )いきずにさわろう(✂)としている(📹)のだ(⚓)。二(📘)人は(😘)あらゆ(🔤)る好(hǎo )意にみちた(🈂)言葉(🕠)(yè )を自分になげかけるだろ(🗻)う。二(💉)人の(📡)むつ(😌)まじさ(🏈)を三人(🤘)にひろげることによっ(🕜)て、二(🚔)人は一(yī )そう深(shēn )いよろこびを味わおうとつと(🌗)めるだろう。二人(📋)はいろい(🚜)ろと過去の(🏀)思い出(😏)を語るにちが(🥨)いない(🤴)が、その思い出の愉快さも不(🚾)愉快さも、三(sān )人に共(gòng )通するものとして語られるに(🌫)ちがいない(🏡)。自(zì )分は、二人(rén )の(🐯)そう(📒)した無(🖍)意識な残酷さに(📌)た(🚸)いして、い(🔧)ったいどうい(👮)う態度(🖲)をとればいいのか。い(🕤)や、(🍔)どうい(🏵)う(💔)態度を(💏)とりうるというのか。
「おはよう。ここ(🌛)は何(🔙)室の受(🌀)け持ちで(🎐)した(🌗)か(🔥)ね。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025