「いいや(♿)、(🎌)あいつなら行(🕑)けるかも知れ(🚞)んぞ。…(🍇)…そうだ、あれ(🤷)をやろう。しかし、道(🤐)を知るまいな。」「ええ、やはり青年(nián )には質よりも(🏇)量でしょうね。」
『明日は月曜だねえ。兎(tú )とに角かく(⬇)明日(rì )は出掛けよ(🛍)う(🎿)。それはさうと、土屋君、いよ/\君の希(xī )望のぞみも達したといふ(🛸)ぢやないか。君から(🤤)彼あの手紙を貰(🏵)つた時は、実に(💀)嬉しかつた(😮)。彼(bǐ )様あんなに早(zǎo )く(😋)進行はかどらうとは思はなかつた。』
(🚡)と(🔡)、孔子は少し声(shēng )をおとして、
あ(🍝)れはわたしなど(🔻)のまだ青(qīng )年のころのことでした(🌔)が、その日の(🍅)葬式(shì )に(👋)つい(🎫)て(🐚)、今だにわたしの胸(🎰)に浮かん(⛷)で(🐊)くる(🌦)ことが(🌌)一(🚿)つあります。それは『小(xiǎo )公子(zǐ )』の訳者を(🚵)記念する(Ⓜ)ために、いろいろな書(🈁)物や雑誌の類が数多(🐸)くその墓の(🌫)ほとり(📈)に(🚚)うず(🦎)め(🤵)られ(🌶)たこ(😁)とでした(🦍)。ま(😔)あ、(🕖)堅い石(shí )(🏈)の棺(guān )(⬆)かんの中(zhōng )に置いてすらど(🅿)うかと思(🧠)われるようなものを、まして漆(qī )(😩)もはいっ(🚃)ていない木の箱の中(zhōng )(🚊)に納(nà )め(😷)たの(🦉)ですから、(🤪)よ(👤)くいく日(rì )もちこたえようとは掛念けねんされましたが、しかし土の中に書(shū )物(wù )の類をしまいま(🍕)した(😓)ら(🍺)、何がな(🔽)しに(🧦)その墓のほとりを立ち去(qù )りがた(🔦)く思わせました。あれから、もうかな(🥔)りの(🐐)年月がたちます。しか(♿)し時(shí )を記念し(🚚)ようとする人々の心は(🤦)長(💭)く(🍈)その(💗)土に残(cán )りま(👛)した(💋)。
「宝鏡先生が(🔌)、非常に怒っていら(📵)れるが、いったい、どうしたんだ。」
『真(🍐)実(😯)ほんとに(🚿)仕方(🌜)が無いぞい―(😜)―彼娘あのこは。』と細(xì )君は怒(🌰)気を含ん(🏠)で、『其袋(🌚)を(🐁)茲こゝへ持つて来(lái )な――こ(⛪)れ、早く持つて来ね(🈸)え(👅)かよ。』
「僕が、(👁)どうして教室(💕)を騒(sāo )がし(👱)たんです。わけを言って下さい。」
『姉さ(😾)んも?』(🕦)と丑松は(🐒)熱心(🌨)な眸(🚦)を注(zhù )いだ。
少(🌸)し起(qǐ )返(fǎn )(🚱)っ(👼)て(😽)、なお背向うしろむきに、
ところ(🎃)が、今は全く別の方(fāng )向(xiàng )にかれの気持(chí )ちが動き出(🐲)していた。もしこの一節(🤓)に真(📁)理があると(🆚)す(🈳)る(🚢)ならば、(🖊)友愛塾(🛴)とはいったい何だ。た(🦇)とえひそやかなものではあっ(🌪)て(🏙)も、(✅)その時代(dài )への抵(🍭)抗ていこうは決して(😔)「非(fēi )行(🎊)」では(😜)ないは(🤨)ずだ。民族生(👊)活の(💢)将(🌪)来に描えがくその理想(xiǎng )と、その実(🈹)現(xiàn )の(🦐)ための実践じっせんは、決し(🐛)て「非善」とは(🐱)言えないはずだ。「わがはからひ」を否(👆)定(👇)し(⏫)て、何(hé )の人(🐵)生があり(🚝)、何の喜びがあろう。生命とは、自(zì )主自律の力そのも(🌡)のを言うのではないのか。「念仏(🥈)」だけでは、東京(jīng )の事(shì )変は(🎁)か(💤)たづかないの(🧀)だ(👹)。――
「わたし(🏐)は(🚓)覚えがない(🦎)。」
食事(❄)を与えられた犬のように、何(hé )の躊躇ちゅ(🍾)うち(👤)ょもな(🏔)く、二(èr )人がその紙片に手を(📍)出そ(🈴)うとしている時(🖖)だった(💲)。荘田の背後うし(⛑)ろの扉ドアが(🏠)、軽(qīng )く叩たたかれて、小間使が(🌼)入って来(lái )て、
ビデオ このサイトは2025-02-21 08:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025