「何を出すの(🔘)で(🏧)す。何を出(🌏)すのです(🐒)。」 と言(yán )って、(🤨)伊那か(🤰)ら景(jǐng )蔵(zāng )らと(🚭)同行して来た暮(mù )田正(zhèng )香もある。そういう正香(⌛)は諒闇(ān )の年(nián )を迎えると共に大赦たいし(🦊)ゃ(🏘)にあっ(🍼)て、多年世を忍んでいた流浪るろう(🍑)の境涯き(🔴)ょうがいを(🚌)脱し、もう一度京都へとこころ(🎣)ざ(🐇)す旅立ちの途中にある(🐃)。
三吉は窓のところに(🥤)立っ(🤐)て、自分(🐎)を(✏)嘲あざけった。
と亭主(zhǔ )も寛斎のところへ挨拶あいさつに来た。
「ばか野郎(láng )(👹)※(感嘆(tàn )符二つ、1-8-75) (🌉)ど(⚪)こをウロついてる(👡)んだい、この穀ごくつぶし※(🍨)(感嘆符二つ、1-8-75)」
市九郎は、街道(🥍)に(📞)沿(yán )(🍒)うて生えている、一叢むらの丸葉(🎎)柳の下に身(shēn )を隠(yǐn )しな(😜)がら(⛑)、夫婦の近づく(🐱)のを、徐(xú )おもむろに(😑)待って(💳)いた。彼も心の底では、幸(📗)福な(⚓)旅をしている二(🦑)人(rén )の男女の生命を、不(🧜)当に奪う(🤖)ということが、ど(🏐)んな(🔧)に罪深い(🍐)か(🈺)ということを、考え(💮)ずにはいな(👮)かった。が、一旦なしか(🛏)かった仕事を中止して帰ることは(📥)、お弓の手前(📵)、彼の(🙀)心にまかせぬことで(♿)あった(🗺)。
そ(😡)の(🏜)亞米(💣)利(lì )加人(rén )(☔)あめりか(❌)じん(👘)がまだ(🏒)子供(🏯)こどもの時分(fèn )じぶんに龜(guī )かめの子(📻)こを打うつた話はなしを思おもひ出だします(🌐)。生う(😳)まれて(⏭)初はじめて『惡わる(🛡)い』(🎹)とい(🔗)ふ(🐙)事ことをほんたうに知しつた、自分じぶんで惡(🍧)わるいと思おもひながら復(fù )(🤯)また棒ぼ(⭐)うを振上ふりあげ/(🛋)\して龜かめの子こを打うつのに夢中むちうに(🏧)なつてしまつ(😎)た、(❓)あんな(🏖)心持(chí )こゝろもちは初はじ(🤝)め(🍳)てだ(⚡)、さう亞米利加人あ(👣)めりかじ(💨)んの話(huà )はなしの中なかに書(shū )か(💌)いてあつたことを(⭕)思(sī )(❌)おもひ出(🌑)だします。その亞(yà )米利(lì )加人(🗒)あめりかじ(🏢)んが母親は(🚐)ゝおやか(🥒)ら言(🌛)いは(🔡)れた言葉ことばを引(yǐn )ひいて、(😮)あれが(🎒)自分(🔱)じぶんの『良(liáng )心りやうしん(🏃)の眼(🕹)めざめ』だ、自(📎)分(🍓)じ(🏈)ぶんが一生しやうの中うちの(🏉)どんな出來(😃)事で(🍻)き(📒)ごとで(🤞)もあ(🦁)んなに深ふかく長續ながつゞきのして殘の(🌧)こつたものは(🎓)ない、(✴)とその(🥒)話(huà )(🐬)はなしにも言いつて(🏔)ありましたつけ。
信一郎は(🏷)、夫(fū )人の問の真(🔗)意を解げしか(🛷)ねて、(🐜)ついそう訊きき返(fǎn )さずにはいられなかった(🔡)。
捨吉は既に田辺の家の方か(💆)ら(⛑)ある(🎳)心(xīn )の仮(🏐)面(miàn )めんを冠かぶるこ(🌤)とを覚えて(🔫)来た。丁(🕐)度小父さんの家がまだ京橋(🏕)の方にあった時分田(tián )舎いなかから出て来たばかり(🌾)の彼は木登(👂)りが恋しくて人の(🚲)見(jiàn )な(✳)い土蔵の階梯(🔈)はしごだ(🔤)んを逆さに登って行くことを発明したが、そんな(🖤)風にあ(💲)る虚偽うそを発明した。彼は幾(jǐ )度となくそれを応用した場(😭)合を(🥋)思出(chū )すことが(🏨)出来(🌅)る(👻)。そうした場合(🕘)に起って(🍄)来(lái )る(🚞)自(💢)分の心持を思出すことが出(🕝)来る。
「誰に(🎸)も言わんでおい(🥒)てくれよ。」
斯う自分で自分に(🎭)尋ねた時は、丑松はもう(👜)茫然(rán )ばうぜんとして了しまつて、其答を考へることが出来なかつた。
すると、バスの中のかた(🏧)すみに、手足をしばられ、さ(💦)るぐ(🈹)つわ(🖤)をか(🖍)まさ(💢)れた吉十郎(láng )(🍫)が(😚)、ころがっていたで(👽)はありま(📁)せんか。
「なぜと(😠)は?」
ビデオ このサイトは2025-02-23 07:02:28収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025