する(➕)と、先師(🌕)がい(⛪)われた。―(⛴)―
(🍻) かよう(📔)に解(🦗)す(🎈)ることによつて(😚)、本(bě(🐤)n )章の(➰)前段と後段との(🔇)関係が、はじめ(📼)て明瞭になるであ(🤶)ろう。これは(❔)、(🕳)私一個の見解で(🕺)ある(😆)が、決し(🍇)て無謀な言で(💙)はないと思(📠)う。聖(⚡)(shèng )人・(🐇)君子・善(🖕)人の三語を、単(dā(🖲)n )な(🅱)る人(🧢)(ré(🅾)n )物の段階と見ただけ(🚔)では、本(běn )章(🙇)(zhā(🐔)ng )の(💂)意味が(🐁)的確に捉えられ(🔖)ないだけでなく、論語全(quán )体の意味(wèi )があいまいになるの(🌆)ではある(🍌)ま(🙋)いか(😓)。
八(一(🐒)九二(èr ))
二(èr )一(🐊)(二(🏌)(èr )〇五)
○ 陳==国名。
(💊)先師は(👒)、喪服を(🐬)着た人や、衣冠(🗒)束(🦋)帯(🌮)(dài )をした人(rén )や(💠)、(⌛)盲人に出会(😞)(huì )われると、相(👛)手がご自(zì )分より年少者のものであっ(💬)ても、必(bì )ず起(qǐ )って道をゆずられ、ご(👛)自分(fèn )がその人た(🌆)ちの前(😱)を通(tōng )られ(🦑)る(🗓)時には、必(bì(🌁) )ず足を早められた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025