(🎒)十二(èr )、三(sān )臺(tá(🕊)i )もの馬橇(qiāo )が(🔀)鈴を一(yī(🔪) )せいに、雪(🎆)の廣野に、おつ(👇)ぴらに響かせながら、前や後が時々呼(👺)びかはしたり、物々しく、(💠)精一杯に一散(😜)(sàn )に走つてゐるうちに、そ(🎧)れ(🎦)が、不思(🏧)議(yì )に(🦑)、(🥄)こそくな百(🤸)姓達の(🥗)氣(📂)(qì )持を、(🖖)グ(🚲)ン/\殺バツ(🐎)な、誰(shuí )でも、な(🔧)んでも來(lá(🍱)i )い、(🍺)といふ氣持(chí(📛) )に引きずつ(Ⓜ)て行(🧑)つた(🎛)。四十(shí )を(📊)ずつと過ぎて(🥢)ゐ(🔞)る、(✨)普(pǔ )段(duàn )はお(👻)となしい房公さへが、
「うなさ(🐴)れ(🌆)てる。」
「(🌃)お母(mǔ(㊗) )アからき(❤)いてみればえ(👜)ゝ(💲)さ。」(🍔)
差配に掛合つても(🏝)結(jié )局駄目だといふことが(🏙)分り、(😂)そこへも(🚩)つて行(🍳)つて差配のと(🚔)つた傲慢な態度のことから(📭)、カツ! (🐘)とした(🐀)元氣で、すぐ地主(🎵)に掛け(🆑)合(🍻)ふことに、手は(💵)ずがきめられてしまつ(🆑)た。校長先生の(🥋)「北海道(😼)の宗(zōng )五郎」が時機を得て、三人(🌙)も、その大きな役目を(🌝)引き受けるものが百姓(🚰)の中(zhō(🚝)ng )から出た(🦋)程だつ(🌫)た。
と(🎒)ころが、(🔰)その連中(zhōng )の(☔)う(😿)ちの誰かゞ眼をつ(🚅)け(🤘)てゐる娘(niáng )の(🚰)家へ行つて、その娘(⛪)の(🗃)ゐる(🤙)ところ(🗾)で、いきなり、(🕸)「(⏯)碌でなし奴等!」と怒鳴られ(🐩)て、がつか(📲)り(💮)するものがあつた(👆)。又、逆に、そん(🤹)な娘(📏)のゐると(🕚)ころへ(🏯)は、その用(yòng )事にか(🥜)こつけて、上り(🕕)端に腰を(🏫)下(🔄)(xià )して、(🏓)別(🥧)な話(💚)を長(🍸)々して喜(xǐ(🛍) )んだのもゐた。――そして(🏑)然し、(🔰)と(🕓)にかく、皆(🧒)ヘト/\(🌕)になつて(🍺)、(🕔)石(shí(📱) )山(⬛)(shān )の家(🦆)へ歸つてきた。
源(🏮)吉は(🍃)齒(chǐ(📈) )をギリ/\(🔚)かん(🐝)でゐた。く(🥑)やしか(🤺)つ(🃏)た。憎い! (📁)たゞ口惜(📄)しかつた! た(📖)ゞ憎(📜)くて(🍘)、(🚦)憎(❇)くてたまらなかつた。源吉は始(🍲)(shǐ )めて、自分たち「百(bǎi )姓」とい(🚫)ふものが(👓)、どういふも(🌘)ので(🚍)あ(🐆)るか、といふ事(shì(⏭) )が(🍐)分(fèn )つた(🌹)。――「(🏦)死んでも、野郎奴!」と思つた――。源(🐳)吉(⚽)は(✳)、ハツキリ、自分た(🌼)ちの「敵」が分(fèn )つた。敵だ! 食(shí )ひちぎつてやつて(➿)も、鉈で頭をたゝき割つてや(🗃)つて(⛴)も、顏(yá(🍥)n )の(🦓)眞(zhēn )中をあの鎌(🌓)で滅(miè(🍆) )茶(chá )苦(🚡)茶にひつかいてやつて(👷)も(🤗)まだ足り(🎺)な(😛)い(😪)「敵(🔒)(dí )」を、(🎎)ハツキリ見た(👤)。それが(🗓)「巡(💇)(xún )査(chá )」と(🧑)いふ(🐫)ものと、手をくみ(🦌)合(hé(💃) )はせてゐる「(✅)からくり」も! ウム、(🏐)憎い! 地主の野郎(láng )! 源吉は齒をギリ/\かんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025