そんなはず(🚬)は(🔑)ない!
「(🛤)べつにこれと申す(👅)心得もご(🎀)ざいません(✂)。ただ定(🥒)めに従いまし(🎆)てつきまし(🍯)ただけで……」
「そ(🔑)れに、今朝はすい(🔵)ぶ(🛵)ん寒(⛱)(hán )かっ(🐿)たし、(👼)平木中佐(➕)どころではなか(🐗)ったん(🕗)だろ(👥)う。」
「おしまい(🔹)のほうは、実は僕が(🤬)打ったんで(🧤)した。」
か(🛋)れらの大(dà )多数は(🔽)、(🐟)まだむろ(🗻)ん(🍋)、(♎)人間生活にとって(👄)の自(zì(🏍) )由の(😖)価値や、そ(🔥)のき(✨)びしさについて、ほ(💲)んとうに目を覚(jiào )さ(🔛)ま(🚙)し(🍖)て(💝)いたわけでは(⏩)なく、友(⛸)愛塾という(🏑)ところは一(yī )風変(📼)わ(🚹)った指導をやるとこ(🤺)ろだぐら(🦑)いにしか考えてい(🤽)なかっ(😘)た。し(🏮)かし(🎚)、(🦌)それにしても、そうした言葉が、し(🕶)だいにかれらの間(jiān )にと(😿)りかわされ(🏊)る(🙆)よう(🥖)に(⚪)なったということは、たしかに一つの(🈹)進歩であり(📉)、混乱と無秩序むちつじょ(🥈)の中(zhōng )で、不十分なが(🛩)らも、何か自主的創(🚜)(chuà(✏)ng )造的(🚹)な活(huó )動が始(🙄)まっ(🕸)て(⏫)い(🚨)る(🖤)証拠しょうこにはちがいなかっ(🍛)たのである。
「おそれ(🏕)入ります。で(📯)は申し(🚽)あげま(🎗)すが、実は国(guó )も(🏪)とにおりま(📧)したころ、いつも師匠ししょ(😟)うに、鐘をつくな(🕊)ら、鐘を仏と心得(dé )て、(📚)そ(✒)れに(🔟)ふさ(💹)わ(🕓)しい心のつ(🎙)つしみを忘(wàng )れ(😒)てはならぬ、と言い聞かされ(🍋)ており(🤞)ま(♉)したので、今朝(♊)もそれを思い出(🛃)(chū(🦁) )し、ひとつきごとに、礼(💍)拝ら(🚛)いはいを(🖤)しながらついたま(🚯)ででござい(🍿)ま(⬜)す。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025