「(⚪)なるほ(🕠)ど(🐄)、よくわかりました。私もなるべく早(zǎ(🎗)o )く、よい君(🌏)主をみつ(👉)け(👛)て(🥞)仕(shì )えた(✝)い(🔵)と存じて(🚁)います。」
「それ(🦆)はそうと、仲(zhòng )弓はこ(😕)のごろ(💣)ど(💍)うしてい(❎)るかね。あれも斑(🌐)牛の子で、(📃)神(🌟)様(📴)(yà(💎)ng )のお気(qì )に召(♋)さない(🦉)という噂も、ちょいちょ(🎎)い聞くようじゃ(😂)が。……(😎)」
「大まかも、大(🗄)まかぶりだと思いますが…(🏀)…」
「1(🦏)父(🔉)母は子(zǐ(🏃) )供(🛸)の病(🍟)(bìng )気を(🎵)何よ(🌻)りも心配するも(🧤)のだ。」
(あの眼(🍬)(yǎ(🌊)n )にぶッつ(😀)かると、俺は喉も手も急に硬ばって来(👹)る(🐇)ような気が(🦎)す(🐰)るんだ。今日(⚽)もたしかに(🎢)そうだっ(🐋)た(〰)。俺の手が狂(kuáng )い(🐺)出し(🕎)たのは、奏楽(lè )の(🏏)最中(zhōng )に孔子の眼(yǎn )にぶ(🗒)ッつかってか(🎉)ら(🎺)のことだ(😀)。)
陽貨(🔷)は(🔜)、座に(🔦)つ(🐗)くと、いかにも熱意のこも(🐪)っ(👘)たような(📺)口調で説き(😦)出した。
(孔子の眼が、俺の(🤧)音楽を(😁)左(zuǒ(🛥) )右するなんて、そんな馬鹿げたことがあ(🏅)るも(🍎)のか。)(👌)
孔(😦)子(zǐ(🌀) )は楽長を座に(➕)つかせると(🧞)、少し居(jū )ずまいをく(🚱)ずして云(🥄)っ(🕘)た。
楽長(😖)は、自分(fèn )の今日の失敗については一言(yán )も言(🐃)わ(🚭)れないで、ま(🌐)っ(🏘)しぐら(👊)にそんな問をか(🏃)けられたので、かえって返事に窮(🛏)した(📁)。
或ひと(🕗)曰く、雍ようや仁(🛍)にして佞ね(🅰)いな(🌊)らずと。子曰(🖋)く、焉(➖)いずくん(🦌)ぞ佞を用いん。人に禦あたるに口(kǒ(🏫)u )給(🥧)を(🚋)以てし、しばし(👿)ば人に(🚛)憎(zē(🐭)ng )まる。其の(💜)仁なるを知らず、焉(yān )くん(🤱)ぞ佞を用いん。
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