飯島(dǎo )は、そう言う(✅)と、いか(🐴)にもあわて(♓)たよ(🏽)う(🌬)に、あたふたと廊下(xià )に足(zú(⭐) )音(yīn )をた(🚃)てて(🔃)去った。
「飯島な(🏴)んかも(😗)、そう(🈂)だ(📍)ろう。」(🔅)
「なる(🚹)ほ(❗)ど。……(🏹)ふん。……そ(🤣)ういう(💛)ものですかね。……あるいはそ(🌿)うかもしれない。」
「君(😺)は大河(🔷)の思わく(🎧)なんかを(🏂)問(wè(🐴)n )題にす(🏞)るまえ(💟)に、君(jun1 )自身のこと(🧚)を問(wèn )題にすべきだ(🙇)と思(sī )う(🎞)が、どうだ(♌)ね(🥡)。」
それ(📠)には、組織(zhī )や(💮)、講義科(🔍)目や、諸行事の(😃)時間割(🕝)な(🕸)ど、必要な諸計画(🎁)が一通りならべられていたが、そ(🆗)の(🍘)どの部分を見ても常(cháng )識(shí(🌈) )か(📢)らとびはなれたようなこ(👡)とは一つもな(🌿)かった(🏖)。塾堂(táng )と名のつくと(🖍)ころ(🕳)で(🦉)は、そのころほとんどつきも(🐺)ののように(🤟)なっていた「み(🍙)そぎ」(💌)とか(✋)、「沈(🏂)黙ち(✊)んもくの(🤫)労働(🤸)」とか、およそそ(🛍)ういった、(🔅)いわゆる「鍛(duàn )練たんれん」(🌥)的な行事が全く見(jiàn )当たらないのは(🦇)、むしろみ(🐠)んなに(🕞)は(🥪)、ふしぎに思(🕎)(sī(🍬) )われたくらいで(🕙)あった。五時半(bàn )起床とい(🐆)う(🌧)のが、二(👱)月(yuè )の武蔵(🙊)野む(🔲)さしのでは(🌵)、ち(✝)ょっとつ(👓)らそう(🤱)にも思えたが、(🐰)そ(🍷)れも青年たちに(💻)とっ(♍)ては、決しておどろくほど(🗣)の(🍒)ことでは(🏩)なかった。むしろかれらをおどろかしたのは、生活(🌪)にうるおい(👹)を与あた(📝)え(👇)るような行(🛎)事が、かなりの程(chéng )度(🥖)に(🍻)、織おりこまれてい(😸)る(⛳)ことであった(😲)。とに(🚉)か(🔀)く、見る(💲)人が見(jiàn )れ(😃)ば(🖕)、日常(cháng )生(🐡)活(huó )を深め(🚛)高(gā(👗)o )める(🌟)目(🈵)的(👘)で、す(🐉)べて(🤽)が計画(huà )されて(📞)いるというこ(😭)とが明らかであった(🍏)。
「飯島なん(📇)かも、そうだろう。」
と、次郎は笑い(💷)ながら(😷)、
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025