「何(hé )し(📶)ろ紳(shē(😪)n )士しんし(〰)だからね。」
「やはり強制(🧘)(zhì )が(🗣)必(🈲)要だとい(💨)うの(🎅)かね。それじゃあ話はまた逆も(🧐)どりだ。」(➿)
やがて先(🖇)生(shē(🦆)ng )は言(♎)葉(yè )をついだ。
「ええ、はじめのうちは(🤞)、いつ(⛲)も(🧑)こんなふう(👆)ですよ。五(wǔ )分(fè(⚪)n )や七(🥑)分はたいていおく(🔑)れ(🔻)ます(🤖)。」
次郎(láng )は、それで安心する(⛪)気(qì )に(🏉)はむろんなれなかった。しかし、夫(🌲)人がそ(🐰)ん(💨)なことを言って自(🤺)分をなぐさめ(🛡)るために、わざわざ(🅾)自分(🚷)の室(🐓)にや(🔽)って来たの(👸)だと思うと、(🍿)何か心のあ(😯)たたまる思いが(💤)した。そして、その日のかれの日記の中に、そのこと(🌗)が、(🍒)今(jīn )朝(cháo )からのできごととともに(🚣)、(🛑)大(dà(📂) )事に書きこまれていた(😪)ことは、いうまでもな(👉)い。
道(🎖)江とい(🤹)う一女性が、間も(👈)な(💂)く、自(🛺)(zì )分の目(mù )のまえに現われ(🧢)るとい(🕎)う(🤕)小(xiǎo )さなできことの予想(xiǎng )、――大きな人間社(📒)(shè )会の(🕞)運(🦓)行うんこ(🗒)うの中では、まったくどうでもい(🥔)いような(📙)、そうした(🔑)小(🙇)さ(🍛)な(😽)できごとの予想よそうが(🎂)、ど(🎵)うしてこれほどまでに自分をまごつかせ、自(📤)分(😿)の不断(🏈)(duàn )の心の(💕)修練(⏭)を(🤝)無力にするのか。どう(♊)して(👦)、(🛤)現在(🛺)友愛(ài )塾(shú )におおいか(🛷)ぶさってい(🥢)る深刻な問(😎)題以上に、(🔊)自分(fèn )の心(xīn )を(🔖)なやま(🦒)すのか。女性とは、(🌰)恋(liàn )愛(ài )れんあいとは、いったい何だろう。それは、こ(👯)れまで自(zì )分が考(🔧)えて来た(⛺)人間生活(🍫)の秩(🏀)序とは、全く次(cì )元(🦗)のちが(❣)った(🔕)秩序(xù )に(🎹)属するも(🤸)のだろう(🗽)か(📱)。
掃(🖱)(sǎo )除(〰)が(🕸)すっか(🐾)りすみ(🎓)、(🚇)洗面そ(♍)の(🉑)他を終(🧐)わる(🌳)と、みん(🥂)な(🕷)は広(🏨)間に集ま(🎧)って(🔘)朝(💸)の行事をや(🌥)ることにな(✍)ったが、それまでには(❣)、起床(📟)からたっぷ(🚬)り四十(shí )分(💸)ぐらいはかか(🍰)っていた。次(🔘)郎(lá(🏿)ng )が、これまで毎(🧀)朝(🥙)、空林庵の寝ざ(👭)め(📞)に親しんで来た雀(què )すずめの第一(yī(💗) )声(shēng )がきこえるのは(🕊)、ほぼ(🐑)その時(👯)刻だったの(🔽)であ(🏺)る。
次(🎏)郎は、すぐには、(🎭)その(😇)意味が(😛)の(🤡)みこめ(🕝)ないで、(🏘)きょとんとして(🈶)いた。すると、先(🤗)(xiān )生は、
静(📄)(jìng )坐のあとは(👩)遥拝よう(♐)はいだった。――これは皇(🔬)大神(🎦)宮こう(🔜)た(⏰)いじ(🐹)んぐ(👣)う(🈺)と皇居こうきょに対する儀(😹)礼(lǐ(➰) )ぎれいで、その当時は(🦍)、極左きょくさ(💫)分子(🤾)や一部のキ(👖)リスト教徒(🤤)以(yǐ )外の全(quán )国(♊)(guó(🕙) )民によって当(🆖)(dā(🧖)ng )然な(🥅)国民(💞)儀礼(🍱)と認められ、集団(tuá(🌹)n )行事(shì(🧤) )に(⏱)おいて(👂)それ(🅿)を欠く(🧑)ことは、国(🕋)(guó )民常(🎵)(cháng )識に反(fǎn )するものとさえ考えら(🎠)れていたのである。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025