青年と母とが(😱)、向い合(hé )っ(🏨)て(🍱)いると(📛)き(⛏)などは、(🧝)彼女(🔎)は、そっと席(xí(🚋) )を外した。そ(🔝)の人から、(🚫)想(⏺)お(🏃)もわれてい(🛸)な(💣)い以上、せめてそ(👩)の人(🐸)の恋(liàn )の邪(xié )魔になる(⬆)まい(🖱)と思(⛪)(sī )う、美(měi )奈子(zǐ(👯) )の心は悲(bēi )しかった。
彼(bǐ )女は、低い小さい声で(📜)、途(tú )切れ/(🖖)\に(🥛)言った。青年は(🌞)、(🛀)駭いて彼女を振り(💣)返った(⛪)。投(🔳)げた礫つ(⚽)ぶてが忘れ(🚛)た頃に激しい(🗼)水音を立てた(📻)よう(🍜)に、青年(👜)は(🎑)自分(🐜)(fè(🦀)n )の一寸し(🍌)た勧誘が、少(shǎo )女の心を、こ(🌉)んなに(🕵)動かし(📿)ていることに、駭いた。が、(📰)それは決して(📋)不快な駭きではなか(🗿)った。
(💑)自分に、(🙋)優(📲)しい母を考え(🤒)ると、彼(🗼)女は(👰)母(mǔ )を恨(😱)(hèn )むことは出来(🚕)な(🎶)かった。が、あさ(💣)ましかっ(📅)た。恥(🚥)かしかっ(⬅)た。恨めしかった。
(⛅)青年の口調は、可なり(⤴)重々しい(📁)口調(⛎)だ(👎)った。一(🌁)生懸(♈)命(mìng )な態度が、美奈子に(🍃)さえ、(🚼)アリ/\(🤕)と感ぜられ(😚)た。
(🍒)美(mě(🐁)i )奈子は、慎(🛐)つつましく答えた。が、心(🦌)(xī(🔓)n )の裡(⛸)うちでは、『何(hé )処どこまでも/\』と云う積(jī )つもりであったのだ。
(💘)一人の男(🚭)に、二人の女(nǚ )、或あるいは一人(🔎)(rén )の女に、二(🔳)人の(🐔)男(ná(🚭)n )、恋愛(🙍)(ài )に於おける三(sān )角関係の悲劇は、昔(🈴)(xī )か(🔛)ら(🔦)今(🙎)まで、(💼)数(😡)限りもなく、(🛥)人(rén )生に(🎟)演(😉)ぜら(📡)れたかも判(pà(🛑)n )ら(🈹)ない。が、(🏯)瑠璃子る(📥)り(🍪)こ(❎)と青年(nián )と(🍥)美奈子との三(💍)人(rén )が(🎿)作る(📌)三角(🔧)関係では、美奈(💶)子丈が一番苦しかった。可憐かれん(🍲)な優しい美奈子(〽)(zǐ )丈(🦓)(zhàng )が苦しん(🏒)でいた。
「やっぱり(⏸)空気がいゝのですね。東(dōng )京(🛹)の(🚟)空と違(🔁)っ(📞)て、塵(chén )埃じ(🙄)ん(🏞)あいや(🗳)煤煙(🤗)ば(🔃)いえんが(📰)ないの(🐇)です(♏)ね(🏉)。」
(🙎)一人の男に、(🗻)二人の女、(🍛)或あるいは一人(rén )の女に、二(👝)人の(👊)男、恋愛に於おける三(😸)(sān )角関係の悲(bēi )劇(jù )は、昔(xī )か(🍝)ら今(jīn )まで(⏮)、数限りもな(🚠)く、人生に演ぜられたかも判らない。が、(🐵)瑠(liú )璃子(🎴)るりこと青年と美(👩)奈子(zǐ )と(🛶)の三人が作る三(sān )角関(🎤)係(xì(⏳) )では、美(🐱)奈子(zǐ )丈が一番(⏺)苦しか(🌄)った。可(🧟)憐かれんな優しい美奈子(⚓)丈が苦(🕜)しん(🈹)で(⏹)いた。
部(🤮)屋々々の窓から洩(xiè )もれる灯(dēng )影(🎇)も、茲こ(🔅)こまでは届(jiè )い(❔)て来な(🏎)かった(🐦)。周囲は人里離(😞)れ(💈)た山林のように(😪)、静(🌳)か(📝)だった(🍇)。止宿している西(🚓)洋の(⤵)婦(🤵)人の手すさびらしい、ヴァイオリンの弾(🍂)奏(zòu )が(🏰)、ほの(😰)かにほのかに聞え(🍁)て来(🌶)る外は、(🦏)人(🔨)声も聞えて来なかった。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025