(🔹)大(🙀)(dà(🐴) )沢(✈)は何か考えるふ(🔱)うだったが(🌐)、(👀)それっきり(😶)口を(🚎)つ(🚏)ぐんだ。すると、(📸)ほかの一人(🕷)が言っ(😈)た。
「涙(lè(🚇)i )のあ(🍘)る人間だけが、すべてを(🎯)支配(🐾)する(🌯)こ(🛬)とが出来(📟)るんじゃ。」
だが聰明な読者なら(✍)ば、(🤠)彼のそうした(🐆)行為(wéi )の裏(🤯)(lǐ )に(🌮)、いつも一脈の哀愁あいしゅ(😇)うが流れてい(♑)たことを決し(🦀)て見逃がさ(🧥)なかったはずだ。実際(😺)、哀(🦃)愁(🔍)(chóu )は、次郎(lá(🏳)ng )に(⛵)と(🎀)っ(🐋)て、過去(✈)十五年(nián )間、切っても切れない道づれ(👞)で(🔙)あったとも(⚫)言(🚏)えるのである。彼の負(🤬)けぎらい(🐠)、彼(bǐ(🐻) )の虚(⏫)偽きょぎ、(🤙)彼の(🔤)反抗(kàng )心(🐭)と(🌎)闘争心、およそそうし(🎴)た(🎱)、(😂)一見哀愁(🉐)とは極めて縁(🤚)(yuán )遠いよ(⚽)うに(🈹)思(sī )われるも(🥒)ののす(🔺)べてが、実は哀愁(chó(😥)u )のやむ(🎊)にやまれ(💿)ぬ表(biǎo )現(🧥)であ(🐱)り、自然(🧀)が彼に教えた哀(āi )愁(🌄)からの(🙋)逃路だったのである(🕥)。そして、も(👄)し「自(zì )然の叡(🔈)智え(🤺)い(📇)ち」というもの(🔘)が疑えな(🤷)いものだとするな(🚒)らば、(🍵)次郎(👡)の心(🏇)がそろそろと詩(😡)にひかれていったということ(💀)は(🥝)、必ずし(🥦)も(💸)不(⛑)似(🥡)合な(🍷)ことではな(📨)かったであろう(🚎)。というのは、何人も自(zì )己の(🌠)真実を表現(xiàn )してみた(🚜)いという欲望をいくぶんか(🤯)は持(chí )っているし、そして(🅾)、哀愁の偽(🦉)りのない表(Ⓜ)現には(🏐)、詩こ(😹)そ最(zuì )もふさ(🚻)わしいもの(🐷)だからであ(🙇)る。
(🤞)次郎(⛪)は(🈚)そっぽを向いて(🈸)、返事をしな(⛄)かった。大沢(zé )は、恭(📛)(gō(🐮)ng )一(🦀)と顔(yá )見合(hé )わせて、微笑(🔴)しながら、
方々で賛成の声がきこ(🍤)えた。
(💛)諦める(🖤)といえば、彼は(🔀)家庭でも、お芳(🈵)に愛(ài )し(🌘)て(🌴)もらうこ(🆗)とを、もうすっかり諦め(💸)て(🗄)いた。同(tóng )時に(🏁)、お祖母さ(🐕)んに対(🚹)(duì )しても(🎞)、(⏳)こ(😯)れま(➡)での(⬛)ような、わざとでも(♉)反抗してみたいという(📇)気持(👳)はなくなってい(🤗)た(🕑)。
大(🔛)沢にしては、めずらし(😸)く激越(yuè )な調子(zǐ )だった。みんなは鳴(🗝)りをしずめて聴いていた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025