もっとも道(🀄)江(jiāng )に(💣)たいして自分の抱い(🍠)だい(🌛)ている気持ちに、兄がまだ(💄)まるで気がついていな(🏄)いらしいのは、ありがた(🚍)いことだ。しかし、(👊)だからといって、(☝)二(èr )人(🤝)が(💠)むつまじくつれだ(🍗)っ(⛔)てや(👋)って(😔)来るの(🕎)までを、(😴)あり(🌮)がたく思うわけにはいかない。痛(tò(💽)ng )い(💣)きずは、どんなに用心ぶかくさわられて(🛶)も痛(tòng )いのに(🥋)、まして(🌴)、そのき(📇)ずに気がつかないで、無遠(☝)慮(lǜ(🌄) )ぶ(🛑)えんりょにさわられては全く(💨)たま(💯)っ(🕹)たものではないの(🔱)だ。
「いや、そうでは(😅)あるまい(🌼)。世の常の心では、(🍹)あ(🔢)あ(🤡)はつけ(❌)るもので(😗)はない。わしの耳には、そ(🐬)のまま(📀)仏界(jiè )ぶつかいの妙(miào )音み(🎁)ょ(🏆)うおんともき(🍬)こえ(🐎)たのじゃ。鐘(🦅)をつくなら、(⛽)あの(💚)よ(🙍)うにつきた(🕊)いも(🧟)のじ(📈)ゃのう。何(hé(📍) )も遠慮(lǜ )えん(📼)りょ(❌)することはない。み(🎳)ん(💂)なの(🎋)心得(😓)にもなるこ(💺)と(😈)じゃ(📐)。かくさず(👪)、そなたの気持ちをきかせ(🏼)てはくれまいか。」(👕)
「(🏞)たいてい(✖)は二重(🛰)橋を見て、それから銀座に行(há(🦖)ng )きた(💌)が(🛄)っていた(🎗)ようでした(🛴)。」
(👒)奕堂和尚は(🚾)聞きおわって、い(👃)かにもうれ(📷)し(📴)そう(➡)にうな(🐿)ずいた。そして、まだどこか(✂)に漂ただよっていそう(🔘)な(👟)鐘の(⚫)音(🗑)(yī(🆒)n )を追い求(🏵)めるように(🥛)、ふたたびしずかに(🛋)眼(yǎ(🧣)n )をとじた。
飯(fàn )島は、それまで、やはり入り口(🔐)の(👟)階段(⛰)に立(🙈)って(🥗)、何かと指図(🌘)(tú )さしずがましい口をきいてい(⛔)た。しかし、次郎が雑巾をも(🗂)って(🍱)大(🍙)便(biàn )所の中には(🕟)いったのを見(📡)ると、(🖥)さすがに気(🐍)がひけたらしく、(📆)指(🔖)図する言葉のはしばしがにぶりがち(📬)になり、何かし(⏱)ら気弱(🍁)さを示(🤜)していた(💯)。
「(📉)心苦(kǔ )し(😈)ければ、君(🤤)(jun1 )自身で(🔑)何とか(😞)始末したらいいだろう。原(yuán )因(😛)はもと(🧟)も(🏠)と君にあるんだから。……私は、(🤚)板木の音そ(💉)のもの(👫)を問題にし(🍒)ただけな(🚃)ん(📕)だ。」
と、次郎(🈴)は笑い(♋)ながら、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025