「ええ、べつに出(📟)(chū )る用もな(🌪)かったの(🅾)で(🚃)……」(🥍)
(💗)かれらの(🔊)大(🚠)多(🅾)数は、ま(😆)だむろん、人間(😣)生(shēng )活にとっての自由の価値(😇)や、その(🈴)きびし(🙉)さについて、(🖖)ほんと(🌕)うに目(🌺)を覚さまして(🔦)いた(⏬)わけで(🚻)は(🌦)なく、(🏧)友(😽)愛塾(shú )というところ(🈁)は(🚣)一風(🌙)変わった指導(🧚)をや(🤰)るとこ(📉)ろだ(🅿)ぐらいにしか考(🍜)えてい(🚧)なかった(💨)。しかし、それにしても(🐑)、そ(😪)うした言葉が、しだいにかれ(🏘)らの間にと(🕙)りか(🗨)わされるようになったということは、たしか(🔂)に一(yī )つの進(👦)歩であり、混(🗼)乱と無秩(🎺)序むちつじょの中で、(🐝)不十分(fèn )な(🍵)が(🌹)らも、(👄)何か自(zì )主的創造的な(🤔)活動が始ま(🚼)っている証(zhèng )拠し(🚨)ょ(🔎)う(🌕)こにはちがい(😔)なかったのであ(🍇)る。
「(👑)板木を打つのは(➕)、もうこれでおしまいに(🚗)しまし(🤕)ょう。こ(✨)れで起(⬅)きなけれぼ、ほっと(📪)く(👴)ほうがいい(⛎)んで(🙉)す。」
かれは、そのつめ(🎳)たい空気の針をな(🍖)ぎ(🔬)払はらうように、(👟)ばたば(📱)た(📮)と部屋(wū )中(zhō(💄)ng )にはた(🤡)き(🍑)をかけはじ(🥊)めた。
「し(🤢)か(🕰)しもう眼(🍬)(yǎn )はさましていま(🐆)すよ。」(🚗)
次(📉)郎は、(🚵)いつに(🐒)なくつかれて(🖐)いたが、床とこにつ(🕺)いてからも、なかなか寝(⏬)(qǐn )ね(⛏)つ(🕰)かれなかっ(🐝)た。
しか(🌷)し(🎉)、(🤶)兄(🔛)はおそら(🚾)く道(dào )江をつれて来(🆘)る。いや(🈴)、かならずつ(☝)れて来る。そし(🎂)て、無意(yì )識(shí(🥡) )な(🖼)残酷ざんこくさで自(📿)分の痛(🥟)いきずにさわろうとして(👾)い(⚡)るの(🕺)だ。二(🆗)人(rén )は(🏟)あら(🚨)ゆる好意(🦌)にみちた言葉を自分にな(🍆)げ(🕘)かけるだろう(👉)。二人のむつ(💽)まじさを三人にひろ(🦔)げることによ(🔁)って、二人は(🧥)一そう深(shēn )いよろこ(🏦)びを(💁)味わおう(🆓)とつと(🔬)めるだろ(🕕)う(🚥)。二人は(🎤)いろいろと過去の(😗)思い出(chū )を語るにちがいないが、その思(sī )い(🕰)出の愉快さも不愉快さも(👕)、三(sān )人に共(gòng )通(tōng )するものとして語ら(🚈)れるにち(🏜)がい(🍤)ない(🕧)。自(🖊)(zì )分は、二(🛀)人のそうした無意識な残酷(📉)さにたいし(🎺)て、い(🍋)ったいどういう態(🐮)度をとればい(🌳)いのか。いや、どういう(🔬)態度をとりうるというの(🌧)か。
朝倉先生は、そこで(🙉)また口(🗿)(kǒu )をつ(🐜)ぐん(🤟)だ。塾生たちの中(zhō(🌡)ng )には、話(huà )が(🥜)それ(🍱)で終わった(🛅)の(📦)かと思い、そっと眼(✡)を(🌗)ひらいて、先生(shēng )の(📵)顔をのぞ(🖤)い(🐻)て見(🌞)たもの(🐥)もあった。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025