「僕もそうだ(📃)ろ(🖤)うと思(sī )うが(🍤)……。」
(🌷)恭(gō(🛴)ng )一(🧣)は(🏥)い(📊)かにも(🔓)不安(ān )そ(🐂)うな顔(yá )をしている。
次郎は、(⛵)もう、食(💸)ってかかるよ(🤤)うな勢(shì )いだった。
と、今度(dù )は伝(📀)統尊重論が(🦑)あらわれて(🐟)来た。
(🥂)みんながどっと笑(xiào )った。恭一はてれく(⏱)さそうに(💦)苦笑して(⏰)、(⚾)顔をふせた。
だが聰明な読(dú )者なら(⏰)ば(🌂)、彼のそうした行(há(🖤)ng )為(😺)(wéi )の裏に、(😋)いつも一脈(⏱)の(✔)哀愁あいしゅうが流(🧣)れて(🚡)いたことを決して見(😻)(jiàn )逃(táo )が(⛪)さ(🏥)なかっ(🖕)た(📛)はずだ。実際、哀愁(chóu )は、次郎に(🕧)とって、過去(⬇)十五年間、切(🦔)(qiē )っ(🛶)ても切れない道づ(📇)れ(🃏)で(🥉)あった(📗)とも言えるので(😋)ある。彼の(🗞)負け(⌛)ぎらい、彼の(🎂)虚(xū )偽(📠)きょぎ、(🏮)彼(bǐ(🎬) )の反(fǎn )抗心と闘争心、およそそう(👀)した、(😆)一見哀愁(🛃)とは(🥉)極めて縁(yuán )遠(👸)いよう(🤴)に(🔉)思われ(✍)るも(🥠)ののす(🧔)べてが(😱)、実は哀(āi )愁の(🎼)やむ(🦅)にやまれぬ表現(xiàn )であ(🚰)り、自然(🏣)が(🤶)彼に教えた(🥒)哀愁からの逃(táo )路(lù )だったのである。そして、もし「自然の叡智(🚿)(zhì )えいち(👈)」というも(⬛)のが疑えないもの(🙊)だとす(🕒)る(🈵)なら(🅾)ば、次郎(🦌)の心がそ(🚐)ろそろと詩にひかれてい(👉)ったということ(🚍)は(🥅)、(🍧)必ず(🤐)し(🤐)も不似合なことではな(👐)かったであ(♎)ろ(👎)う。と(🍒)い(🍬)うのは、何(💈)人も自己(🏔)の真(❇)実(shí(🎬) )を表(🏡)現してみたいという(⭐)欲(yù(💨) )望(❎)をいく(🚧)ぶんかは(🚀)持っているし、そして、哀愁の偽りの(💖)ない表現には(🕚)、詩(shī )こそ最もふさわしいもの(🏽)だからである。
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