そして、「(🕘)陳述書(👷)」を五分(🕟)も十分もか(🗼)ゝつて讀(🍕)んでしまふと、「馬(🔏)鹿(lù )野郎。一昨日をとゝひ來い!」と、どな(🍅)つ(🌟)て、それを石(🏻)山の膝に投げかへしてよ(🕝)こした。
(🌖)源吉(jí )達は、も(🙈)う雪も固ま(👵)つ(🐁)た(🥁)ので(🚗)、山へ入(rù )る時期(qī )だつた(🍄)けれども、この方が片(📷)付(🌥)くま(😯)で行(⛎)けな(⛏)かつた。それに今(jī(🏧)n )では皆(jiē )、そんな處(✋)で(⭕)ない(⛅)、と思ふほど、興奮してゐた。石山の家に寄り合つて(🛡)、色々の(🤐)話をきいたりしてゐるうちに、殊(♏)に若(ruò )い百姓(xì(🖱)ng )などは(💡)、「地主(🎞)つ(😍)て不埓だ(🗨)!」さういふ理窟の(🐲)根(gēn )據が分(🦎)つて(🏆)くるのが出(chū )て(✒)きた。始め「(🚚)さうかなア」と(🏃)思(🏜)つて、(🎟)フラ/\した氣持の(♐)ものが、「野郎(láng )奴(nú )」などと云つてきた(🌧)。澤(zé(🍌) )山集ること(🎁)があると、校(xiào )長先(🗿)生(🐬)は、(💌)手振りや、身振りまで(🏋)して、「佐(🥥)倉宗(🐑)五郎」や「(🤮)磔(zhé )茂左(👱)衞門」などの義(yì(👛) )民(mín )傳を(🌫)話し(🗿)てきか(🚾)せ(🌴)た。それが、處が、理窟(kū )なし(❇)に百(bǎi )姓(xì(🍀)ng )の頑(🦁)(wán )固な(🛏)岩ツころ(🔲)のやうな胸(👱)のすき(💠)間(🤤)々(📩)々から、に(💓)じみ入(rù(🏢) )つて(🌴)行(háng )つ(🏡)た。それか(💎)ら(🦓)、笑談のや(🐔)うに、「北海(hǎi )道の宗(👜)五郎(🤞)」といふ奴(🍿)(nú )が、何(hé )處(🤕)か(🍀)から一(😧)(yī )人(🖼)(rén )位(❣)(wèi )は出たつて(♉)惡くないだらうさ、と(📰)云つた(🙌)。すると、(🏾)朴訥(🎖)な(🌚)百(bǎi )姓(🛷)は、(🎴)眞面目に、考へこん(😿)だ。
百(bǎi )姓(xìng )達(🍼)は二人三(🕊)人一(♊)緒(xù(🐍) )になつて、今(🎭)日のことを話しながら歸つ(🎻)て(😐)行(🔗)つ(👬)た。外はまだ風は(🌄)やんでゐなかつた。百姓達(🎀)は厚(hòu )い肩を前の方(fāng )へ圓め、首を外套(😦)の襟の中(zhōng )に(🎩)ちゞめ(🍮)て、外(😒)へ出て行つた。
「(📻)覺(🚰)えてろツ!」
(🆑)だん/\百(bǎi )姓達は本(běn )氣(qì )に(⛩)なつ(🏦)た。
「(🤟)ぢや(🧔)、(⛸)齋藤(té(🌵)ng )案に從(cóng )ふことになるんで(🔹)すねえ(🗯)。」
「ぢ(🐎)や、齋(zhāi )藤(🚿)(té(🍘)ng )案に(🐪)從(🅰)ふこ(🖤)とにな(💂)る(🍾)んです(⤵)ねえ。」
「(⛩)それこそ本當にめしも喰へ(🐧)ねええんた事始まる(🚁)べよ。」(🤖)
「お(🚽)芳(fāng )、隣り(🌴)の、あの、なんてか、(🔋)―(⬇)―石か、――(📍)石だ(🙁)べ、(🛠)石(shí )さ(🤟)云(🤧)(yún )つたどよ、さうやつて。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025