『お(🕋)揃(jiān )そろ(🐫)ひで(🎟)、東京と(🎷)うきやうの(🛴)方は(🎟)うへお出(🥨)掛でかけですか。』[#底(🌐)本では始(shǐ )めと終わりの(🌮)二重か(😣)ぎ括弧(hú )が脱(tuō )字(zì )]
次郎は私のほう(🎯)を(🔦)もな(🔩)がめな(🤰)がら、
と、(👌)よく言い添(tiān )えた。そし(🌷)て(🎗)、それらの(🔩)人々が帰(🍦)って行ったあとで、年も若く(⛎)見(jiàn )たとこ(🕐)ろも丈(🤗)夫そうな若者(🦅)が(😨)、私ごとき(💈)病弱(🔤)な、しかも(🤵)年と(😑)ったも(😄)ののところへ救いを求めに(💓)来るような、その社会の矛(📪)盾(dù(⛺)n )に苦しんだ。正義が(😷)顕(xiǎn )あらわれ(💆)て、大(🥃)きな盗(dà(📄)o )賊やみ(🔂)じめな(🐤)物(wù )乞いが出た(🏣)。
「おい、末(🌲)(mò )ちゃんはそんな袴はかまで(🛁)行(⬛)くのかい。」
(😊) (🔍)五九 さやう(🙀)なら
二階はひ(🕚)っ(🔷)そりとしていた。私が階下(xià )し(🚉)たの四畳半(bàn )に(🦏)い(🏕)て聞(🛷)くと、(🤯)時(👥)々次(⏫)郎(láng )の話し声が(😑)する(🧔)。末子の笑(xià(🕌)o )う声(🔀)も聞こえて(📈)来る。美術書生を兄に(🔂)持った末子は、(🛵)肖(🐔)像の手本とし(⛵)てよくそう(😈)い(🏔)うふうに頼(💛)まれる。次郎の画作に余念の(🕯)なかった(👋)時だ(📻)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025