(🚓)陳(🚠)(chén )亢は字あざなを子(zǐ )禽(🦀)といった。
「(🎠)どう致(zhì )しま(😾)して。先(xiā(👼)n )生(📦)の(💭)お(🤴)眼(yǎn )は、それこそいつ(🚖)も湖(🛳)水のよう(🤽)に澄んで居(🔇)ります。」
(あの眼(yǎn )にぶッつかる(🌋)と、(💿)俺(ǎn )は喉(🔩)も手も急に硬ばって来るよう(📕)な気(qì )がする(🚄)ん(🍻)だ(❗)。今(🤵)(jī(🈷)n )日もたしかにそ(🐉)うだっ(💆)た。俺の手が狂い出(chū )し(🦍)たの(🐰)は、奏(zò(🤭)u )楽(lè )の最中(🏯)に孔子(zǐ )の眼に(👋)ぶ(🏤)ッつかってからのことだ。)
彼(bǐ )が(🛁)孔(kǒ(👠)ng )子を送り届(🏢)(jiè )け(🏮)たあと、すぐその足で孟懿子(🐵)を訪ねたの(🤨)はいう(🈚)までもな(👰)い。そ(🐪)し(🛃)て、(🛴)もし(😊)孟(mèng )懿子が(🏳)、自己の権(⚓)(quá(😮)n )勢を誇(kuā(㊙) )示(shì )するため(👊)でなく、真に死者の(⛸)霊(🏚)(líng )に奉仕(📺)した(♒)い一心から、祭典(📋)を行おうとしていた(✡)の(🤶)だったら、(👸)樊遅(🍓)(chí )の(🔢)この訪(🐧)問は、彼(🏽)にとって、(⚽)すばらしい意(🌪)義を(🙈)も(🛠)つことになった(🚶)に相違な(🧡)い。しか(🗽)し、(🙈)そのことに(🔅)ついては、記(🕤)録はわれわれに何(hé )事も(🚒)告(gào )げてはい(🗯)ない。
彼が孔(🙄)子(zǐ )を送(✋)り届(jiè )けたあと、す(🏟)ぐその足で孟懿(🚅)子を訪ねたの(🐸)はいうまでも(➕)な(🌞)い。そして、も(🚽)し(😎)孟懿子が、自(zì )己の権(🚬)(quán )勢を誇示(☕)(shì )す(📋)る(🕸)ため(🍅)でなく、真に死(sǐ )者の霊(🔫)に奉仕したい一心(🐗)(xīn )から、祭典を(⬜)行おうとしていたのだったら(🎢)、樊(fán )遅の(🎸)この訪問は、彼にとって、す(🦗)ばらしい意(🎌)義を(🌏)もつこと(🕣)にな(🕘)ったに相違ない。しか(📵)し、(❣)そ(🍝)のことについ(💰)ては、記(jì )録はわれわれに何(🚍)事も告げ(📺)てはいない。
そ(🌲)こまで考(🌡)え(🤙)て来て(😸)、樊(fán )遅はもう(🛍)一(👅)度「違わない(🏡)」(🕝)と(😝)いう言葉の(🥦)意味を考えて見(jiàn )た。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025