由(🚏)はギヨツとした(📕)やうに、四圍あたり(🧦)を見た(☔)。
が、(😽)その意(📞)見は、忽ち(😮)皆の反對に會つて(🦇)し(✳)まつた(🐟)。そんなこ(👚)と(👂)はとても出來(🆗)得ないこと(🍝)であり、又(🔻)す(🚈)べきことでない(😢)、さう百姓は誰も考(kǎo )へてゐた。
か(🐘)ういふ風に決つたことを、實(😞)(shí )際にやつてゆ(🏴)くた(✳)め(🚝)の人間(🔺)とか、(🔼)細(⏹)則(⛺)、具體的な(🏖)方法、さう(🐀)い(📃)ふこと(🤪)は、三、四(⚓)人(rén )の重(chóng )立つた人(その中(🏐)には(🦃)校長先生も入つた。)で決めて、すぐ皆に通(👢)知する(🤢)ことにした。それでその日の集合(hé )が終(zhōng )つ(🔤)た(🎅)。
が、何(👜)時(shí )の(🦐)間(🚈)(jiān )にか(🔅)、(Ⓜ)その生命のもとでの(🆒)やうな土地が、「地主」(📺)とい(🛤)ふ(🐷)ものに渡(dù )つて(📇)ゐ(💖)た。父(fù )親(😷)は(🤽)、(🈴)こと(📔)に(⛺)、死ぬ(🥟)前、その(🌭)ことばかりを(👋)口に(🍩)して、グヂ(🛹)つてゐた。源吉は、そ(💥)れをきく度に(🎧)、(🐌)子供ながら、父親の氣持(🛴)(chí )が(🔥)分ると(👥)思つた。源吉(jí )が地主の足にか(🛍)じり(⛺)ついたのは、(💇)さ(🧔)う無(🔶)(wú )意味(wèi )な理由から(🐉)ではなかつた。「畑は百(bǎi )姓の(🍒)ものでなければならない。」(🚹)さう(🤼)文(wén )字通りはつきりでは(🌪)なくても、こ(🎗)のこと(🥛)は、源(yuán )吉は十(📿)一(👪)、二の時から、父親の長い經驗と一(🔸)(yī )緒に(👈)考(🥧)へ(🚮)てきてゐた(🦎)。
三(sān )日(👧)間駐在(zài )所(🅾)(suǒ )に(🚾)置か(🤗)れて、その暮方(fāng )、十(🎙)二、三(sān )人が歸つ(🔺)てもいゝ(💈)事(🎃)にな(🎮)つて、表へ出(🔏)された。幹部(🎂)のもの(💀)は札(✔)(zhá )幌(huǎng )へ(🗯)送(sòng )られること(🆘)にな(😴)つたのでのこつた。
源(🕹)(yuán )吉は自分(fèn )の考へが、皆に何んと(🧠)か云はれる(🦎)筈だと(💛)思つた(😑)。百姓(😇)は後(🚺)へふんばる牛のやうだつた(🏋)。理窟で、さうと分つて(📮)ゐても、中々、おいそれと動かな(👎)かつた。けれども(🌦)源(👒)吉はそ(🎮)んなケチな、中(♒)途半端な、方法はなんになるか(🗞)、と思つ(📐)た。何故(✨)、そこから、(🖋)もう一歩出な(⛅)いのか、さう考(kǎo )へた。
「覺(jiào )えてろ(🌍)※(感嘆符二つ、(👠)1-8-75)」
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025