そ(💡)れには、組織や、講義科目や(🐋)、諸行事の(🤨)時間(📉)(jiān )割など、必要(🦀)な(⚓)諸計(📕)(jì )画が一(🔀)通り(🀄)ならべられていたが、そ(🔄)のどの部(🙃)分を見て(✈)も常(➿)識(😐)からとびは(🔧)な(🐹)れたようなことは一つもなか(💧)っ(🌠)た。塾(😑)堂と名のつく(🔠)ところでは(👖)、そのころほとんど(🤾)つきもの(♉)のようになっていた(😾)「みそぎ」とか、「沈(shěn )黙ちんもくの労働」とか、お(♍)よそ(🖕)そういった(🥊)、(👍)いわゆる「(🌯)鍛(duà(🙆)n )練たんれん」的(🚧)な行事(shì )が全(quá(📕)n )く見(✖)当たらない(🎱)の(🔪)は、むしろみんなには(🚲)、ふしぎに(🍹)思われたくら(🎴)いであ(🚍)った。五(wǔ )時半(bàn )起床(👤)と(🎼)いうのが、二月の武蔵(🚧)(zāng )野(yě(🙁) )むさしのでは、ちょっとつらそう(🔖)にも思(sī )えたが(🌒)、それも青年た(🍧)ち(🗯)にとって(🏩)は(📺)、(🥃)決しておどろくほどのことではなかった。むしろかれらをおどろ(🧀)かした(💇)のは、(💲)生(shēng )活にうる(😘)おいを与あたえ(➕)るよう(🏔)な行事が、(🧔)かな(💽)りの(🦐)程度(💢)に、織おり(🔪)こまれて(⬜)いることであっ(🛍)た。とにかく、見る人(👭)が見れば(👞)、日常生活を(🤥)深め(🧡)高め(🥋)る(🎹)目(mù )的で、すべ(🛫)て(🔹)が計(jì )画されて(🎫)いるということが明(😧)らか(🐥)であった。
(⚓)と、(📔)朝倉(💹)先(xiān )生は、まじま(📢)じと次(cì )郎(💎)の(🧟)顔(💙)(yá )を見ながら(🌐)、
「そ(🖌)うい(🕔)う(🔓)と、ゆうべの室(🙃)(shì )長(🍍)選(🛶)挙も何だか変(biàn )だったぜ。」(🎇)
(🤺)次郎は(😢)足(💹)音をたてないように、み(➡)んな(🚾)の(☝)間をあるきまわり(🚀)、いち(🏷)じるしく姿勢のわるいのを見つけ(🙉)ると、それをなおしてやった(🧤)。
(🏕)大(dà )河(🔃)は、(👢)あ(🎢)きれたように、そ(🗓)の(👿)手(🎎)ぶり(🏡)を見(jiàn )つめて立(🧣)ってい(⌚)た。次郎(🎙)は(🔚)、し(🛄)か(🍴)し、それに(🖲)は気づかす(📈)、おなじ(🤮)乱暴な調子で、(⏩)つづ(👑)け(🐿)ざま(😲)に三(🐘)(sān )四(🕤)十も(🅱)打(🚡)つと、急(jí )に(🅿)ぴたりと手をやすめ(❄)た。そ(🥁)して、半(bàn )ば笑いながら、言(🐴)った。
(飯島(dǎo )のような人(rén )間(👺)(jiān )はとう(🎖)てい救えない。それにくら(💬)べると、(💽)田川大作(📤)のほうはまだ見(🐑)込み(🥒)こみがある。)(🧢)
道江と(🏗)い(🧢)う一女性(🍿)が(🗓)、間もな(🔞)く、自分(🏸)の目の(🥀)まえ(🚏)に現われるという小(🤹)(xiǎo )さ(🧕)な(🐷)できことの予想、――(✳)大(👨)(dà )きな(🤣)人間(💇)社会(🐈)の運行うんこうの(🌴)中では、まったく(🐻)どうでもい(🏙)いような、そうした小(xiǎo )さな(📉)できごとの(⛸)予(yǔ )想よそうが、どうして(🚁)これほどま(🌍)でに自分をまごつかせ、自分(🐈)の(🗼)不断の心の修練(🈸)を無(wú )力にするのか(🛢)。どうして、現在友愛塾に(🆕)おお(🥜)いかぶさ(🚧)っている深刻な(🔚)問題以上(📂)に(😝)、自分の心をなやます(👉)のか。女性(🥗)(xìng )と(👿)は、恋愛(❗)れんあ(🐶)いと(🤰)は(🖍)、い(🤺)った(💰)い何だろう。それは、これまで(🕔)自分が考え(✂)て来た人間生活の秩序とは(🏉)、全(🏦)く(🧑)次元のちがった秩序に(⛩)属す(🔙)るものだ(🎧)ろうか。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025