(🚹)大河は第(🌆)五室(🏙)(shì )の列の一番う(🎽)しろ(🛩)にすわって(🗼)いた。しかし、(🦁)ただ静かに瞑(🛴)(míng )目めい(🖇)もくしているだけ(🌋)で(🙁)、その顔から(⭕)は、か(🤛)れの気持ちがどう動いているかは、すこし(🌿)も(🍮)うかがえなかった。
朝(cháo )倉夫人は、(🍡)行事(🤱)をお(🔆)わって(👼)空(🥄)林庵に引(🌆)きあ(🌇)げ(🎑)るまえに、わざわざ次(cì )郎(láng )の(🤵)室(🦁)にやって来て、し(🐥)ば(👂)らく話しこんだ。その話の中に(💽)こんな言(yán )葉もあった。
(🚕)かれらの大多数(💘)は、まだむろん、人間生(shēng )活にとっての自由(yó(🚐)u )の価(🐱)値(🙂)や、そのき(💓)びしさに(🆓)つい(🥢)て、ほんとうに目を覚(📼)さまして(🥘)いたわけではなく、(📱)友愛塾というところは一風(🏳)変わった指導をやるところだぐら(🍬)い(🏯)に(🏀)しか考え(🥕)て(🔕)いな(📅)かった。し(📠)か(💼)し(🍜)、(🏃)それにし(🏌)ても、そうした言葉が、しだい(👴)にかれらの間にとり(☔)かわされるようになったという(🛏)こ(🧗)と(🦃)は、たしかに(🎴)一つの進歩で(🐺)あり、(🔉)混(🥠)乱と無秩(zhì )序むちつじょの中で、(🏑)不十分ながらも、何(🔪)か自主(🏿)的創造(👓)的な活動(dòng )が始ま(🕥)っている証拠(🐿)しょ(🤞)う(🎪)こ(🙊)にはちがいな(🍨)かっ(〰)たのである。
「ち(🦔)ょっと(💐)ぼくに打(dǎ(🧡) )たし(🕌)てみてくださ(🌿)い。」
「田(tián )川はどうだい。」
大(dà )河は第(🕑)五室の列の(🦌)一番うしろにすわっていた(📢)。しかし、た(😵)だ(👳)静(jìng )かに瞑(😷)目(mù )め(🧑)いも(🏏)くして(🥕)い(😬)る(🚇)だ(🐄)けで(🔊)、その顔からは、(😟)かれの気(🈵)持ちがどう動(🎎)いている(🐚)か(🍡)は、すこし(🛏)もう(⛩)かがえなか(✅)った。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025