次郎は(🔛)ふだんか(🧠)ら(🐵)嫌い(🏃)な由(✨)夫が(🎭)、い(💵)やに落(😁)(luò(👎) )ちつい(🌭)て、竜(néng )一(yī )をじら(🐿)して(👘)いるのを見る(🙀)と、(🕙)む(🏨)か(🌮)むかし出した。
尤も、(🈺)この疑問は、これまでにもた(⛰)びたび(😗)彼の心に浮かんで(🐡)いたことなの(❇)で、少し慣なれ(🔻)っこ(♟)になっていたせいか(🔫)、さほどに気にはかからなかった(📹)。そして、い(🦐)つとはな(🌺)しに、(🗾)彼(🐥)は、カステラの箱(xiāng )をこのままここに置いた(🌾)も(🏟)のか、それ(🕝)とも階下に持っ(⛷)て行っ(🅾)た(💟)もの(🌏)かと、しきりにそのことを(🏃)考(😭)え(🌼)ていた。
「(🌚)覚(jià(🕗)o )えて(🅾)ろ! 竜(néng )ちゃんも覚えてろ!」(🦗)
「(🦑)僕(🛺)だって(💰)、(😯)すぐ五疋だい(🧜)。」
彼は、(❌)急に、仲間のすべ(🚉)てを(📺)敵にまわして(🤥)、自(zì )分一(💱)人で校番室を守ってでも(🚬)いるような、(🤘)悲壮な(🌱)気分に(🕚)なっ(🎤)た。
竜一は額に汗を(📨)に(🌊)じませ(🍰)て(✒)、少しあせ(🚇)っている。
(📬)と、お祖父さんは、も(🕤)う一度(📞)そう言って、しずかに眼をとじた。
「こっちだい。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025