だが聰(cōng )明(mí(🚝)ng )な(🐦)読(🌏)者ならば(🏯)、彼(bǐ(🔶) )のそうした行為の裏に(🚁)、いつも一脈(mài )の(💩)哀(āi )愁(chóu )あいしゅうが流れていた(😲)ことを(🏘)決して見(jiàn )逃(🦐)がさ(🥝)なかった(👇)はずだ(😪)。実際、哀愁(chóu )は、(🧖)次(🎐)郎にとっ(🏮)て(😘)、過去十五年間(🈁)、切っても切れない道(🎫)づれであっ(🌈)た(🆖)とも言え(🀄)るの(🎬)である。彼の負けぎ(🕜)らい、彼の虚偽(👢)きょ(👇)ぎ、彼の反(📢)抗心と(🔙)闘(dò(👐)u )争(😞)(zhēng )心(🆙)、お(🔶)よ(🙃)そそう(📠)し(🌦)た、一(🔔)見(🏕)哀愁とは極(♒)めて(🔢)縁遠いよ(📸)うに思われるものの(🔖)すべて(👷)が、実(shí )は哀(ā(😧)i )愁のやむ(🦄)にやま(🌮)れぬ表現であり、自然(🍷)が彼に(♟)教(🥥)えた哀(🤫)(āi )愁(chóu )からの逃(🤜)路だったのであ(🙇)る。そし(🚍)て、(🛡)もし「自(🐫)然(⌛)の(🏏)叡智えいち」というものが疑えないものだとするならば(🔺)、(⏳)次(👎)(cì )郎の心が(❔)そろそ(👃)ろと詩(🍥)にひかれ(🖲)ていったということは、必ず(⌚)しも不(🍬)似(♓)合なこ(🎳)とで(💪)はなかった(🎨)であろう。というの(🈺)は、何人も自己(💻)の真実を表現してみたいという(🐑)欲望をいくぶんかは(💸)持ってい(🔦)るし、そして、(🆓)哀愁(chóu )の偽(wěi )り(🌐)の(👧)ない表現には、詩(🧛)(shī )こそ最(🎊)も(🚧)ふさわしい(⏩)ものだか(📭)ら(🐮)である。
「君(➿)に、(🏮)その話、しなかったん(🐉)か(💾)。」
「本(běn )月八(🤢)日(🍫)御地(👌)に参上(shàng )の(❗)用(🏆)(yòng )件こ(🐔)れあり、その節(jiē(💻) )は久々にて次郎様(🧜)(yàng )にも(🏡)お目にかかり度(🎴)、それを何(😌)(hé(🌴) )よりの楽しみに致居候」
「貴(🎹)様(💷)はさっき俺を睨ん(🌕)でいたな。」
「狐がわ(👛)なに(⬅)飛(🏼)(fēi )びこん(🥜)だって! そいつは面白い。いったいどうしたっ(🍖)ていうんだい。」
「本田はどうだ。四(sì )年生(shē(🕐)ng )にバックしてもら(✂)いたいのか。」
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