「そりゃあ、あべこべ(🏧)だよ。あ(🤮)んな(🍰)人(🐭)だから(🔔)、郡(🍒)(jun4 )の団(😪)長(zhǎng )なんかになりたがるんだ。」(🛬)
「けさの板(🛸)木ば(🌍)んぎ(🧒)の音、ど(🛡)うで(🏯)した?(🤔)」
「すいぶん、ちゃ(🚶)っかりして(🏏)いるなあ(🦇)。」
次郎と大(🌙)河(🍷)とは、間(🕯)も(🕋)なく、そ(🍟)れぞれに最(🌥)初(chū )の大便所(🦄)の掃除を終わって、となりの大(dà )便(bià(🤽)n )所(🚕)(suǒ )に移(🎡)っ(🥥)ていた。まだだれも手(shǒ(🈸)u )を(🗄)か(🚀)けない(🥚)大(dà(🐩) )便所(suǒ )が、(😩)あいだ(⛏)に三つほどはさ(🌭)まって(🉑)いる。次郎(láng )は(📳)、さっきから、大河に話(🏠)しか(🎤)けてみ(💢)たい気(👉)持ちは十(shí )分だった(🚘)。しかし(🥒)、遠くからのかけ合(hé(🍶) )い話は、この場合、何となく(🤕)ぴっ(🦉)たりし(📙)なかったし、また(🤲)、雑巾(💄)を(🍔)ゆすぎに出(🌼)たついでに、そっ(🕸)と(🏔)のぞい(🈲)て見た大河の様子が、いか(🔡)にも沈黙ちんも(🥃)くの行者ぎ(🐾)ょうじゃといった(🍈)感(gǎn )銘(mí(💗)ng )か(🔬)んめ(🚜)いをかれに(🤧)与あたえ(🤮)ていた(🔀)ので、口をきるのがよけいにためらわれるのだっ(🦀)た。
(🐉)と、小僧はあくまでもつつ(🤙)ま(🔫)しくこ(🍞)たえた。
かれらの大(dà )多数(🔯)(shù )は、ま(😸)だむろ(🕢)ん、人(ré(🍖)n )間(🍄)(jiān )生活にと(🦑)っての自(zì )由の(📄)価値(📖)や、そのきびしさに(💇)つい(🛥)て、ほんとうに目を覚(⭕)(jià(🎙)o )さまして(🚄)いた(💛)わけでは(🚁)なく(🕷)、友愛塾と(🚖)いうところは一(🗜)風(fēng )変わっ(⛓)た指導(🖋)をやると(📰)ころだ(👫)ぐ(🏥)らいにしか考(🐘)(kǎo )えていなかっ(🐒)た。しかし、それにしても、そうした(🏉)言葉が、しだいにかれらの間にとりかわされ(🦌)るようになったという(📧)ことは、たし(🤦)か(👖)に一つの(📟)進(jìn )歩であり(😜)、混(hún )乱(🙍)と無秩序(♊)むちつ(🕸)じょの中で、(🤚)不十分(🔼)(fèn )なが(🎿)らも、何か自主(zhǔ )的創造的な活動が(🥏)始まっ(📱)ている(⌚)証(zhè(🏿)ng )拠しょうこにはちがい(🏷)なかったの(📣)であ(🔛)る。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025