「乳母やの部屋(wū )はどこだい。僕探(tàn )したんだけれ(🍹)ど、わかんなかったよ。」
「(👖)僕だって(🚦)、すぐ五疋だ(✍)い。」(🚷)
と(🍺)、医(😐)者(🐻)は俊亮の耳元に口(😇)をよ(🕞)せ(🛬)て、囁ささやくように(➕)言(🏮)った(⤵)。
(僕(🦐)(pú )は(✉)本当(dāng )にこの家(🦇)の子だろうか。)
尤も、この(👟)疑(🏽)(yí(📝) )問(wèn )は、これまで(📽)にもたびたび彼の心(👢)に(🏧)浮か(🛍)んでいたことなので、少し慣なれっこになっていたせいか、さほど(🐗)に気には(🌱)かから(🌹)な(🍻)かっ(🔉)た(⛪)。そして(✨)、(😭)い(🙋)つとはなしに、(🏄)彼は(🐼)、カ(🗝)ステラの箱をこのままここに置(zhì )いた(🦁)も(👏)のか(😙)、そ(🧟)れとも階下に持って行ったも(🍙)の(💜)かと、し(🚑)きり(🚺)にそのこ(🙆)とを考(🛹)えていた。
竜一は額(🏁)に汗をにじ(🕧)ま(💬)せて(🍾)、少(🍼)しあせっている(✝)。
「うむ、行くよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025