現在の場所 表紙 バラエティ番組 《車 sex 動画》

車 sex 動画9

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 49460

主演:あらきまちこ(荒木満智子)

監督:レスリー・リンカ・グラッター

バラエティ番組《車 sex 動画》2行目ライン



車 sex 動画あらすじ

 と兄(💫)は(💂)弟(🤗)を(⛹)叱しか(🍰)るよう(🚙)に言った。その泉太(tài )の意(yì )味は(🅾)、自(🤕)分(fèn )は弟よりも先(📏)に父の言葉に応じるつもりであっ(😠)たと(👩)でも言う(🛸)らしい。

「まあ、一つ頂きましょう」と客は岸本からの返(👼)盃へ(❄)ん(🥪)ぱいを催促する(👢)よ(🎿)う(🕰)に言った(😢)。

 岸本は町(dīng )へ出(⛱)て行った。節子のた(🌉)めに女(🕹)の(📤)血(xuè )を(👥)温(wēn )め調と(😖)とのえるという煎せんじ(🖖)薬(🌘)を買(📼)求め(🧦)て(🔋)来た。

二(è(👒)r )十八

 こう言いな(💹)がら、岸本は悪(🆕)い(🗝)夢(🔤)にでも(🕙)襲(xí )われたように自分の周囲(tō(✒)ng )を見(🌭)廻(🤥)し(🦁)た。

「節ちゃんは(🏚)あ(🐑)あい(🎳)う人(rén )だから、ひ(🌄)ょっ(👠)とす(🎄)ると死ぬかも知(zhī )れない」(💪)

 岸(àn )本は七(qī )日(rì )ばかりもこの旅(🎄)の人を(🌲)自分の許に逗(dòu )留とう(👒)り(⛸)ゅうさせ(🎌)て(😭)置い(📄)た(😍)。その(🐣)七日の後(✂)には(🤒)、こ(🌛)の落魄らくはくした太(🍡)一(🐓)の父親(qīn )を救おうと決心(🍖)した(🔌)。

ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《車 sex 動画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《車 sex 動画》?
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Q3《車 sex 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
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Q4《車 sex 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
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Q6《車 sex 動画》評価:
A 京都に「わ(🍜)ら(🎑)んじや」と(🥠)云う有(🍷)名な料理屋(🧞)が(🔙)あって、こゝ(🤴)の家で(💂)は近(🏺)頃まで客(🗣)間に電(📨)燈をともさず(🥪)、古風な(🧤)燭台を使う(♟)のが名物になっていたが、(😪)こと(🎮)しの春、久しぶりで行(☕)ってみると、いつの間にか行燈(🥇)式の電燈を使うようにな(👆)っ(😩)てい(🌟)る。いつからこうした(📸)の(💇)かと聞(⏪)くと、去年からこれに(🆔)いたし(😬)まし(❗)た。蝋(🔗)燭の灯では(⤵)あまり暗(🔁)す(💻)ぎる(🚲)と仰っ(🥑)しゃるお(🥫)客様が多いも(😳)の(☔)でござりますか(👚)ら、(🍫)拠んどころなくこう云う風(🌁)に致しましたが、やはり昔の(🎨)まゝの方がよいと仰っし(✡)ゃ(👹)るお方には、燭台を持っ(🥈)て参りますと云(👝)う。で、折角(🕖)それを楽しみにして(🐉)来たので(👅)あるか(🚡)ら、燭台(🎆)に替えて貰ったが、その時私が感じ(📬)た(🌠)のは、日本の漆器の美しさは、そう云うぼんや(🦌)りした薄明りの中に置いてこそ、始め(🐚)てほんとうに発揮されると云うことであった(🔺)。「わらんじや(😵)」の座(🔈)敷と云う(🌞)のは四畳(⚪)半ぐらいの小じん(🌓)まりした茶席であって、床(🚭)柱や天(⭕)井なども黒光りに(🅱)光って(♐)いるから、行燈式の電(👽)燈でも勿論(😘)暗い感じがする。が、それを一層暗(🐋)い燭台に改(🙃)めて(🔮)、その穂のゆ(🍖)ら/\とま(🏤)たゝく蔭(🚶)にある(🖋)膳や椀を視詰(🥜)めていると、それらの塗り物の沼のような深さと厚(❓)みとを持っ(🌝)たつや(🗜)が、(😧)全く今ま(🕥)でとは違った(📯)魅力(🍔)を帯び出して来(💌)るのを発見する。そしてわれ/\の祖(🚏)先が(🚬)うるしと云う塗料を見出し、そ(⏯)れを塗った器物の色(😰)沢に愛(🎑)着を覚えたこと(🦕)の偶然(👁)でない(🗝)のを知るのである。友(🥣)人(📝)サ(🍻)バ(🙉)ルワル君(🌌)の話に、印度では現在で(📚)も食器に陶器(➗)を(🧞)使(💆)う(🚏)ことを卑しみ、多くは塗(🍩)り物(🕝)を用いると(💪)云う。われ/\はそ(🖖)の反(🅰)対(👒)に、茶事とか、(👷)儀式とかの場合でな(👈)ければ、膳と吸い物椀の外は殆(🐩)ど陶(🆙)器ばかりを用い、漆器と云うと(🗼)、野(🙁)暮くさい(🌹)、(🤙)雅味のないも(⌚)のにさ(🐯)れてしまっ(🔞)て(🚺)いる(🐷)が、それは(📎)一(🎰)つには、採光(🏉)や(🔚)照明の設(🤖)備が(🙆)もたら(🥎)した(🕎)「明るさ」の(🎮)せ(🌔)いではないであ(🥌)ろうか(🕵)。事実、「闇」(🛃)を条件に入れ(💃)なけ(😭)れば漆器の美しさは考(🌡)えら(🍊)れな(🍛)いと(🌎)云(🌉)っていゝ。今日では白漆と云うようなものも出(🍨)来た(⏩)けれども、(🌜)昔からある漆器の肌は、黒か、茶か(🌪)、(🏋)赤であって(🤰)、それは幾重もの「闇」が堆積し(🙂)た色であり、周囲(🏳)を包(🥧)む(👿)暗黒の中(🎍)か(🏑)ら必然(🚨)的に(📬)生れ出たも(😽)ののよう(🏋)に思える。派手な蒔絵まき(❎)えな(👿)ど(🆎)を施し(🖼)た(🎢)ピカピカ光(➡)る蝋塗りの手(🔳)箱とか(⤵)、文台(📜)と(🖌)か、棚(🖱)とかを見ると、いかにもケバケバしくて落ち(🍅)着(🧤)きがなく、(🔵)俗悪(🐤)にさえ思(🏪)えることがあ(🍁)るけれ(🌚)ども、もしそれらの(🌽)器物を(🌊)取り囲む空白(🈯)を真っ黒な闇で塗り潰し、太陽や電燈の光(🌝)線(🥦)に代えるに一点の燈(🍝)明か蝋燭(👖)のあかりに(✒)し(🍭)て見給え、忽ち(👌)その(🤖)ケバケバし(💑)いものが底(😵)深(🕑)く沈んで、(😠)渋い、重々(🎊)しい(👢)ものになるであ(🕙)ろう。古え(🅿)の工藝家(🏞)が(🍧)それ(🌴)ら(🍒)の器に漆を塗り、蒔絵を画く時は、必ずそう(📏)云(🔤)う(🛎)暗い部屋を頭(🤴)に置(👍)き(⬇)、乏(〰)しい光(🍮)りの中(🏪)における効果を狙っ(🕺)た(🌺)のに違(🚭)いなく、金(🍲)色(❎)を贅(👘)沢に使ったりしたのも、それが闇に浮かび出る工合や(🤴)、(👣)燈火を反射する加(📊)減を(🕜)考慮したもの(💻)と察せられる。つま(👓)り金蒔絵は明るい所で(📷)一度に(👼)ぱ(🌡)っ(🧓)と(😲)その(🏅)全体を見るものではなく、暗い所でいろ/\の部分がとき/″\少(💾)し(👩)ず(📭)つ底光りする(🕔)のを見(🕋)るように(👩)出来(😕)ているのであ(⬅)って(💽)、豪(🔊)華絢(🌃)爛(🈚)な模様(👑)の大半を闇に隠(🦈)してしまっているのが(🤧)、云い(🏫)知れぬ餘情(👳)を(🥒)催すのであ(🔇)る。そして、(Ⓜ)あのピカピ(🏽)カ光る肌のつやも(📁)、暗い所に置い(🐯)てみ(😙)る(🕳)と(🏓)、(🍐)それがともし火(❔)の穂のゆらめきを映し、静かな部屋にも(🥝)おり/(⛺)\風のおと(😳)ずれのあ(🎽)る(🤠)ことを(🛃)教えて(😤)、そゞろに人を瞑想に誘い(🐥)込む。もし(📝)あ(🏃)の陰鬱な室内に漆器と(📐)云う(♑)ものがなか(⚽)っ(🍈)たなら、蝋燭や燈明の醸(⛱)し出す怪しい(🈴)光りの(😳)夢(🐄)の世(🏳)界(🎄)が(🎴)、(🗝)その灯のはためきが打って(😡)い(😑)る夜の(🐈)脈搏が(🔏)、ど(⛷)んなに魅力(🚉)を減殺されることであろ(🖋)う。まことに(💠)そ(🌸)れは、畳の上(🍝)に幾すじも(🏟)の小川が流れ、池水(🈁)が湛えら(🧤)れて(📩)いる如く(😇)、(🔚)一つの灯影を此処(🍐)彼処(🕋)に捉えて、細く、かそけく、ちら/\と(🕔)伝えな(🚷)がら、夜その(🔙)も(😊)のに蒔(🍚)絵をしたような綾を織り出す。けだし食(😹)器としては陶器も悪くない(🍉)けれども、陶(👜)器(🐟)に(💲)は漆器の(😄)ような陰翳がなく、深みがな(🕣)い。陶(💶)器は手に(🙂)触れる(😜)と重く(🐜)冷たく、しか(🙆)も熱を(👴)伝(💸)え(👥)るこ(🥓)とが(♋)早(🚩)いので熱い物を(🎟)盛(🛒)るのに不便であり、(❔)その上カチカチと云う音がす(🖼)るが、漆器(🏀)は手ざ(🎳)わりが(♓)軽く、柔かで(🚯)、耳に(🗯)つく程の音を立てない。私は、吸い物椀を手に持った時の(🈲)、掌が受ける(🐾)汁の重み(💮)の感覚と(🚟)、生あたゝ(🔣)かい温味ぬくみ(🏜)とを何より(👪)も好(🈁)む。それ(👟)は生れ(🖍)たての赤ん(⛽)坊の(♎)ぷよ(💮)/\(♏)した肉体を(♟)支えたような(🛰)感じでも(📪)ある。吸い物椀に今も塗り物が用いられるのは(💛)全く理由のあることであっ(🛹)て、(💬)陶器の容(👻)れ物で(📷)は(👯)あゝは行か(🌅)な(🔼)い。第一、蓋を取(🥦)った時に、陶(😀)器では中にある(🔫)汁の身や色合いが皆見えてしま(🍕)う。漆(🌵)器の椀の(🌠)い(🏌)ゝこ(🙅)とは(💽)、まず(🌌)その蓋を取(🐐)っ(🏊)て(🎣)、口に持(🚣)って行(🖖)くまでの間(💤)、暗(🏚)い奥深い底の方に、容(🍱)器の色と殆ど(❔)違(🕸)わな(🌳)い液体が(✍)音もなく澱(✔)んでいるの(✨)を眺めた瞬間の気(🎐)持である。人は、その椀(🐤)の(🚆)中(❣)の闇に(🌆)何があるかを(⤴)見分け(➰)ること(🏎)は(🐢)出来ないが、汁がゆるやかに(🕑)動揺するのを(👌)手の(🏃)上に感じ、椀の縁ふちがほんのり(🦃)汗を掻いているので、そこから湯気が立(🔳)ち(🎃)昇り(📱)つゝあるこ(⛵)とを知り、(🆎)その湯気が運(👰)ぶ(👲)匂(🚗)に依っ(🎉)て(👵)口(📉)に(🌏)啣ふくむ前にぼん(🌠)やり味わいを豫覚する。その(🔊)瞬間(🕶)の心持(🆙)、スープを浅(🈺)い白(🌾)ち(🍍)ゃけ(🤑)た皿に(💢)入(📌)れ(🚠)て出す(💨)西洋(😧)流(🌈)に比べて何(😜)と云う相(🍄)違か。それは一(🌍)種の神秘であり、禅味(😑)である(📓)とも云えなくは(🥐)な(🕒)い。
A「キク(❣)ちゃ(💾)んも、時々やるんじゃね(☕)えか。」
A何も伊太(🖖)利イ(🗼)タリーとばかりは(🐜)限らない。佛蘭西フラン(👳)スでも(🤔)、英国(🚱)でも(🔘)乃(🧕)至な(🎩)いしは印度(😔)インドだの(🖐)波斯(📈)ペルシ(📹)ャだの埃及エジプトだの亜(🥐)剌比(🤕)亜ア(✳)ラビヤだ(💬)の(💢)と云(🗯)う(🧦)国でも、ま(🚳)だ(🎙)日本よりは遥かに(🧤)増(😪)しのように感ぜられる。いっそ己は今からで(🏁)も遅くはないから、乞食か労働者の群(🔻)に這(🍗)入は(⏪)い(🛷)って、日(🧑)本(🌴)を後に、(🗯)そう(😾)云う(🎼)国々を流れ歩いたらど(🍑)うであろ(💽)う(⏯)。先ず(🍖)順序と(🌿)して、最初(🍟)に池(🤖)田屋の店で不都合(💳)ふつごうを働いて暇ひまを出(🕐)される。それから、実家へ(🍎)帰って親父やおふくろ(😭)と衝突する。次ぎには東京を出奔して、神戸か長崎(🐦)辺へ行っ(🏃)て、(📔)婦女(🔻)子の誘(🍺)拐を目(🤬)的とす(🎋)る悪辣な(❓)移民業者(🙌)の手先となる(😆)。支那へ密航(⛴)し、南洋へ(🚻)押し(🦅)渡り、南米北米の大陸へ流(✳)れ込む(👬)。社会(🥫)の最下層へ(🎃)身を堕しさ(🥝)えす(🕡)れば、(🌺)何処へ行(🤐)っ(🎊)ても、飯を(😶)喰(🕧)うには差(🛺)支さし(😢)つか(🚢)えがな(🏓)く、面白い目が見られ(🐃)るだろう。日本(🚰)人(⛸)の奴(⛹)隷どれいになって虐待(👌)ぎ(🚧)ゃくたいされるのは(🛣)真(🐽)平まっぴらだ(🌌)が、白人(🛥)や黒人に使われるなら一向構わ(♐)ない。桑港サ(💔)ン(🚢)フランシスコあた(😁)りのチャブ屋のボーイになるのもいゝ。アフリ(💟)カの熱(👹)帯地へ(🙊)行(🚳)って、酋長の娘(👶)に仕え(🦇)るのもい(🎲)ゝ。欧羅巴ヨーロ(🏋)ッパの場末の軽業師の仲間に投じて、(🖊)女(🅿)優の小使(🐠)いや(💻)男(💴)衆に(🚟)なっても(🥇)いゝ。サルタン(🏊)の国の、回々フイ/\教徒の乞(🐩)食に(🛀)化け(⛰)て(🤔)、メッカ、メジ(🆓)ナの霊場へ巡礼するのもいゝ(🍚)。そう(🍩)して結局、巴里パ(🚛)リー(💽)の大(🧒)道で野(🥩)たれ(❄)死じに(😵)をしようとも、ナイル河の鰐わにに喰われて死のう(🐕)とも、(✡)己は(🏋)少しも(🖕)恨めしいとは思うまい。……(🥤)…(🧒)
Aで、私たちは(🌾)三橋にしよ(😹)う(🏠)か、思い切って海浜(🔟)ホテルへ(⏱)泊(💄)ろうかなど(🏊)と、そ(🥡)んな空想を描い(🔖)ていたに拘かかわらず、(😈)その家の(📂)前(🔊)まで(🎽)行(🏇)っ(💧)て見ると(🐬)、先まず門構えの厳いか(🧚)めしいのに圧迫されて、長谷の通りを二度も三(🔵)度も往いったり(📽)来(🥄)たり(✴)した末に(🌎)、と(🐃)う(➿)とう土地では二流か三(🎉)流の金波楼へ行く(📂)こと(🖲)になっ(🧞)た(❌)のです。
A「(🍲)と(🐿)ころが折角儲もうけ(🦈)たと思った(🦅)ら、又損(👓)をしち(⚡)ゃった」
A 私は建築(🌃)の(🕖)ことにつ(🕣)い(🔀)ては全く門外漢であるが、西洋(🍴)の寺(🌟)院のゴシック建(🎰)築と云うものは屋根(🏘)が高く/\尖っ(📎)て、その先(⬅)が(⏭)天(⛔)に(💧)冲せんとしている(🙊)ところに美観が存するのだ(✝)と云う。これに反(🔁)し(🤧)て、われ/(🍌)\の(🌲)国の伽藍では建物の上にまず大き(🥦)な(🆓)甍を伏せて、その庇ひ(🚇)さ(🐲)しが作り出す深い(🎫)廣(♐)い蔭の中へ全体の構造を(🥓)取り込(📈)ん(👨)でし(😎)まう。寺院(🎹)のみならず、宮殿でも(🙆)、(🐶)庶民の住(🏧)宅(🛵)でも(🦈)、外から見て最も眼立つものは(🎊)、或る場合には瓦葺き、或る場合(🐛)に(😑)は(👡)茅葺き(⛳)の大き(🌔)な屋根と、そ(😂)の(💿)庇の(🦒)下にたゞよう濃い闇である(☔)。時(🦐)とすると、(👛)白昼といえども軒(♏)から下には洞(🎒)穴の(🛍)ような(🤡)闇が繞っていて戸口も扉も壁も(🍪)柱(🌨)も殆ど見(🕖)えな(🍾)いことす(💪)らある(🎀)。これ(🐉)は知(🚌)恩(🖲)院や本願寺のよう(🕝)な宏壮な建築で(⛹)も、草深い田舎の(🥃)百姓家(📖)で(🎠)も(🌲)同様で(✋)あって(🐞)、(💫)昔の(🏀)大概な建(🤡)物(🔻)が軒から下と軒から上の(🍂)屋根の部(🏝)分(🍐)とを比べると、少くと(👛)も眼で見(🧑)たところで(🈁)は、屋根の方が(🐓)重く(📐)、堆く、面(🛷)積が(🏮)大き(💦)く(🈴)感ぜられる。左様にわれ/\が住居を(🕰)営むには、(🕰)何(🛫)よりも屋根と云う傘(🧣)を拡げて大(🔩)地に(🌸)一廓の(🕰)日かげを(🆚)落し、その薄暗い陰翳の中に家造りをする。も(🌁)ちろ(🕣)ん西洋の家屋(🐡)にも(🌱)屋根がな(⬇)い訳で(🥖)はないが、(👹)それは日(⛳)光を遮蔽するよりも雨露をしのぐための方が(🖖)主(🏿)で(👱)あ(🥫)って、蔭(🙈)はなる(🔛)べく作らな(🍝)いようにし、少し(🅱)でも(✂)多く内部を明りに曝すようにしている(👑)ことは、外形を見ても頷か(🏪)れる(🍀)。日本の屋根を傘とすれ(💴)ば、(🎗)西(😡)洋(🍙)の(☝)それは帽子(😳)でしかな(🥝)い。しかも鳥(🛰)打帽子のように出来(🥅)るだ(🚴)け鍔(💫)つばを(👅)小さくし、(🥄)日(🛌)光の直射を(🔗)近々と軒端に(🌸)受ける。け(📸)だし(🍕)日(㊙)本家の屋根の庇(👀)が長(🐈)いのは、気候風土(🥈)や、建築材(🧖)料や、そ(📽)の他いろ/\の関係が(🌳)あるので(🌰)あろう。たとえ(🙇)ば煉瓦(❄)やガ(💗)ラスやセメントのようなも(🐶)の(🏡)を使わ(🧞)ないところ(🧥)から、横なぐりの風雨を防ぐためには(💕)庇を(⚾)深くする必要が(🚯)あっ(🐭)たであろうし、日本人とて暗い部(🎉)屋より(📪)は明るい部(👓)屋を便(🐠)利としたに(🕔)違いないが、是(🎮)非(🦌)な(🕔)くあゝ(👈)なったのでも(🕷)あろう。が、美と云(🎷)うも(🤚)のは常に生活の実際から発達するもの(♓)で、暗い部(📟)屋に住むことを餘儀な(🙆)くされたわ(😍)れ/\の(🤢)先祖は、いつしか陰翳の(🎛)うち(🍺)に美を発見し(📟)、やが(🙀)ては(🐮)美の目的(🥒)に添(🍡)うように(🔵)陰翳を(🐁)利用するに(🐭)至った。事実、(🌡)日本座敷の美は(✊)全く陰翳の濃淡に依って(😛)生れている(💛)ので、(🛩)それ以外に何もない。西(🏰)洋人が日本座敷を見てその簡(🛀)素な(♊)のに驚(🐅)き(🏪)、(❌)たゞ灰色の(📟)壁が(🍟)あ(🎩)るばかり(🎧)で(🕐)何(📗)の装飾もないと(🔰)云う風に(🍭)感じる(🏃)のは、(🍰)彼(🅿)等としてはいかさ(🎫)ま尤もであるけれども、それは(🛍)陰(🤛)翳(🔛)の謎を解しないからであ(⛪)る。われ/(🗾)\は、それでなくても(🉑)太陽の光(🌥)線の這入りにく(🛀)い座敷の外(🧢)側へ(🏃)、土(🎆)庇を出したり縁側を(😺)附け(👞)た(🤲)り(🛍)して(🔆)一層日光(🍟)を(🧕)遠の(👭)ける(📠)。そして室内へは、庭からの反(🌫)射が障子を透して(📷)ほ(🤰)の明るく忍び(🖍)込むように(🖋)する。われ/(😰)\の座敷の美の要素は、この間(🎖)接の(🆚)鈍(🈵)い光線に外ならな(🌊)い(🖥)。われ(🐿)/\は、(📛)こ(🌔)の力のない、わび(✨)しい(👇)、果敢(🏭)はか(👢)ない光(🍷)線が(🚁)、しん(😤)みり落ち着(🍊)いて座敷の(🚩)壁(🔫)へ沁み込むように(🧐)、わざ(⏭)と調子(🦀)の弱(🃏)い色の砂壁を塗る。土蔵とか、厨とか、廊下のよ(📁)う(☝)なところへ(👂)塗るには照りをつけるが、座敷の壁は(🦖)殆ど(🕵)砂壁(🍄)で、めったに光らせない。もし光らせたら、その乏しい光(🆗)線の、柔かい(🈲)弱い味(🛏)が消える。われ等(🍐)は何処ま(🏍)でも(🙏)、見るか(👈)らにおぼつ(💲)かなげな外光が、(🙎)黄昏色の壁(🍰)の面(😨)に(🔴)取り(🕔)着(🙌)いて辛くも餘(🚢)命を(🗺)保っている、(🏍)あの繊(👗)細な明るさを楽しむ。我等(🈁)に取ってはこ(🐣)の壁の上の明(🤺)るさ或はほのぐらさ(🌎)が(🛷)何(🅾)物(🎇)の装飾にも優(😙)る(🍗)ので(🤫)あり、しみ(🏾)/″\と見飽き(🍰)がしないのである。さればそれらの砂壁がその明るさを乱(🎻)さないようにとたゞ一と色(🗓)の(🌊)無地に塗ってある(😌)の(🖕)も当然であ(👫)って(🦌)、座(👮)敷毎に(💇)少しずつ地色は違うけれども(🏰)、何(🔣)とその違い(🎫)の微か(💇)であるこ(😮)と(✡)よ。そ(🔃)れは色の(💛)違い(🔣)と(🔑)云うよりもほんの僅かな濃淡の差異、見る(👭)人の気分(🔴)の相違(🗿)と云う程のものでしかない(👔)。し(🏴)かもそ(🤙)の壁の色(🦎)のほのかな違いに依って、また幾らかずつ各(🕉)※(📦)(二の字点、1-2-22)の部屋の陰(🆖)翳が異な(🐾)った色調(📔)を帯びるのである。尤も我等の座敷(⏳)にも床の間と云(🛢)うもの(♉)があっ(🈵)て、掛け軸を飾(🙍)り花を活けるが(💸)、しかし(🥋)それらの軸や花もそれ自体が装飾(🏰)の(🏞)役を(🥂)している(🌰)より(🏛)も(👽)、陰翳に深みを添える方(🚡)が主にな(⬜)っている。われらは(🤨)一(🧣)つの軸を(🚂)掛けるにも(🥨)、その軸物(📪)とその床の間の壁と(🏷)の調和(🐷)、即ち「床う(🔹)つ(🤱)り」を第(🖖)一に(🏒)貴ぶ。われらが掛け軸の内容を成す(🕠)書や絵(➕)の巧拙(🚶)と同様の(🗑)重要(🚱)さを※(「ころもへん(🤢)+表」(😕)、(🐔)第4水準2-88-25)具ひょう(🏼)ぐに置くの(👹)も、実にそのためであって、(🖨)床うつりが悪かったら如何なる名書画(🐣)も掛け軸としての価(😓)値(🥍)がな(🚁)くなる(🧓)。それと反対に一つの独立(🐜)した(🔚)作品(🦄)と(⏭)しては大した傑作(📝)で(🐍)もないような書画(🛴)が、茶の間の床に掛けて(🕒)みる(🎮)と、非常にその部屋と(👁)の調(🍼)和がよく、(🤖)軸(🛀)も座敷も俄(🔘)か(😽)に引き立つ(👓)場合があ(🍂)る。そしてそう云(💄)う書画、それ自身と(😼)しては格別のもので(🌡)もない軸(🕛)物の(🧓)何(😆)処(🏛)が調和す(🤜)るのかと云えば(🏠)、それは常にその地(🚪)紙や(🙍)、(⛽)墨色(🙆)や(🐿)、※(「(♏)こ(👸)ろもへん+表」、第4水準(🍫)2-88-25)具の裂きれ(🥌)が持っている古色にあるの(🔖)だ。その古色がその床の間や座敷(🐠)の暗さと適宜な釣り(🈷)合いを(🤜)保つのだ(😮)。わ(🖥)れ/\はよく(✍)京都や奈良の名刹(👓)を(🔵)訪ね(🖇)て、そ(😂)の寺(🤱)の宝(🌏)物と云われ(🏪)る軸(👈)物が、奥深い大書院の床の(📇)間にかゝって(🙄)いるの(⛄)を見せられるが、そ(🐂)う云(⛲)う床の間は大概(🚺)昼も薄(⛏)暗(🥘)いので(💼)、図柄などは見(💋)分けられな(🛂)い、たゞ案(🏫)内人の説明を(♟)聞きながら消え(🕰)かゝった墨色(🕵)の(🖌)あとを辿(⛱)って(😿)多(🦎)分立派な(🙁)絵なの(🛢)であろうと想(❣)像(🤾)するばかりであるが、しか(👋)しそ(🍖)のぼ(🐜)やけた古画と(🛢)暗(🛏)い(🚐)床の間との取(🈯)り(📢)合わ(🐂)せが(📕)如何にも(♟)しっくりして(🚼)いて、図柄の不鮮明などは(📒)聊かも問題でないばかりか、却ってこの(✊)くらいな不鮮明さが(📠)ち(⛑)ょ(✖)うど適しているようにさえ感じる。つま(🗨)りこの場合、その絵は覚束な(🎾)い弱い光(📧)りを受け留(🆔)め(🙏)るための(📂)一つの奥床しい「面」に(🏂)過ぎないのであって(🈵)、(🥥)全く砂壁と同じ作用(🐡)をしかし(👬)ていないのである。わ(🖖)れらが掛け軸を(🏭)択ぶの(🎄)に時代(❔)や「さび」を珍重する(😠)理由(🎤)はここにあ(🧑)るので、(❕)新画は水(🌹)墨や淡彩のも(❗)ので(👐)も、よほど(🖖)注(✏)意しないと床の(👗)間の陰翳を打ち壊すのである。

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