「もう(🗼)、(🏽)よせ! (🚉)もうこのく(😿)らいでいい(🈸)んだ。」
「いや、ほんとうらしい。さんざ(🥣)んな(😖)ぐられてい(💊)ながら、涙一(♈)滴こ(🌽)ぼさな(📩)いで、じろ(㊙)り(📉)と(💴)みんな(👏)を睨(nì )みかえして、悠々(🎇)ゆうゆうと帽子(💍)の塵をはらって出(🏢)て(😅)行(há(🤗)ng )っ(🈶)た様(yà(😌)ng )子は、ちょっ(🌟)と(🔑)凄(🔏)か(🐟)ったって言(yán )っていたぜ。」
彼の(😀)人生は、(⬇)中学校(xiào )入学の(💂)第一日目(🎰)に(🍟)おいて(📡)、(🎺)すでに(🚡)急(🔏)激(😍)な拡がりを見(jiàn )せていたのである。
だが聰明な読者(💮)ならば、彼の(🍨)そうした行為の(💠)裏に、い(🔨)つも一脈の哀(💷)愁あいしゅ(🚳)うが流(liú )れていたこと(😊)を決(jué )して(❗)見(jiàn )逃(🤯)がさな(🤗)かったはずだ。実際、哀愁(🌻)は(⬜)、次郎(🈚)にとって(👨)、過去十五年間(🚴)、切っても切れない道づれであった(🚫)とも言えるのである。彼(bǐ )の(🚝)負けぎら(💔)い、彼の虚偽(🕖)きょぎ、彼の反抗心と闘(🈴)争心、(👊)お(👅)よそそうした(🌠)、一見(jiàn )哀愁と(🐕)は極め(🚂)て縁(🖖)遠い(🥝)ように思わ(🐡)れ(⏯)る(🏰)も(🤫)ののすべてが、実は(😧)哀愁の(😓)やむに(🌬)やまれぬ表現であ(🍙)り、自然(👚)が(🥊)彼に(📑)教えた哀愁からの逃(tá(♒)o )路だったので(🏸)あ(🥀)る。そして、もし「自(🆙)然の叡智えいち」とい(🍔)うものが疑えな(➖)いものだとするな(🌂)らば、(🐦)次郎の(🈵)心(🍯)がそろそろと詩にひ(🉑)かれていったということは、必ずしも不似(sì )合(hé(🔇) )なこ(🎆)とではなかった(🛸)であ(🤽)ろう。と(🥔)いう(💇)のは、何人(⤴)も(👻)自己(🎉)の真実を表現(xià(🦕)n )してみた(👒)いという(💠)欲望をいくぶ(🍅)んかは持っているし、(😮)そして、哀(āi )愁(chóu )の偽(wěi )りのない表現には、詩こ(🐸)そ最もふさわし(📌)いもの(🕺)だからで(📯)あ(💠)る(🍑)。
「みんなで僕を親爺って言(yán )うんだよ、わっは(🎬)っはっ。」(🗓)
「い(🔶)ったい、何(🎭)と(🤐)いうんだい、そいつの名(💻)は?」
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