「物(👎)はわか(🏼)る方だと思うが(🍯)ね。」
「そうだ、(🔓)本田次(cì )郎ってい(🙂)うんだそ(🛏)うだ。」
次郎(láng )の神経(🅿)は敏(🍡)感に(⛱)動(🥎)いた。
(😥)だが聰(📮)明(🍉)な読者ならば、(😡)彼(🍭)のそうした行為の裏に、いつも一脈の哀愁あ(🕤)いしゅうが流れて(🌰)いた(⛰)ことを決し(📦)て見(⛏)逃がさなかったはずだ。実際、(🗽)哀(🎥)愁は、(👓)次郎にとって、過(🐽)去十五年間、(👉)切(♌)っても切れ(🆗)ない道(dào )づれで(🍹)あ(🧟)ったとも言え(🏎)るのである。彼(🌹)の負け(🤒)ぎらい、彼の虚(🌎)偽きょぎ、(📠)彼の反抗心と(⛵)闘争(zhēng )心、およそそうした(⛓)、(📟)一見哀(āi )愁と(🤙)は極めて縁(yuá(🍘)n )遠(yuǎn )いよ(🎥)うに思われ(😞)るも(🔌)ののすべてが(🈺)、(✅)実は哀愁のや(💑)むにやまれ(🍑)ぬ(🔈)表現であり、(📻)自(🗝)(zì )然が(🏻)彼(🎎)に教(🗒)えた哀(💦)愁からの逃路だったのである。そして(📲)、(📰)も(🛐)し「自(zì )然の叡(ruì(😝) )智(zhì )えい(🏋)ち」というも(🐪)のが疑(👥)(yí )え(🐐)な(🥢)い(🐝)ものだとする(💤)ならば(🥍)、次(🌛)郎の心(🌬)がそろそろと詩にひかれ(🍽)ていっ(🥫)たとい(😙)うこと(🤡)は、必ず(🕶)しも不似合(hé )なこと(🥅)で(⛱)はなかったであろう。という(🎈)のは、何人も自己の真実を表現してみた(🌉)いという(🎰)欲(yù )望(😵)をいくぶんかは持っているし(💓)、そして、哀(😮)愁の偽(🕳)りのない表(biǎ(📍)o )現(🙉)(xiàn )には、(🈳)詩こ(🔼)そ(😞)最(🕜)もふさわしいも(🕖)のだからで(👓)ある。
「(😘)理窟を言(yá(📈)n )うな!」
「僕(pú )は、いやだ(🏷)。」(🏌)
「(📚)默(📄)っ(🚵)てな(💚)んか(🈲)いるも(✍)んか。」
(「一(yī )番」――(📪)「偉い人」――(🏗)乳(📑)母(🌤)や(🐴)のおき(💉)ま(💟)り文句はい(😱)つもこれだ。乳(💙)母やは、し(🚳)かし、何(hé )がほんとうに偉いのかわかってい(👾)るのだろうか。)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025