「学(⛩)(xué )校の様子は(🕡)どうかね。血書(🎗)はやはり出したのか。」
「そうか(😈)しら。」
「あら、そう(🤗)?」(🕢)
四人の(🚰)報告は、みんなをふ(🉐)き(🧥)出させ(🌱)たり、憤慨さ(🍨)せたり、不安がらせ(📉)たりした。しかし、ともかく(🖲)も(🚨)血書が県庁に差(chà )出されるように(🚱)なったとい(💦)うこと(🛄)で(🧒)、一応(yīng )納得なっ(🦋)とくするより(📵)ほかなかった。校(⏰)長が教(jiā(😛)o )頭から(👈)紙片を受取(🤬)ったあと、急に様子(zǐ(🆖) )が(🏔)変ったとい(🏒)うこと(🌞)については、四(🕷)(sì(🌛) )人(💳)をはじめ(🤬)みん(💋)なも不審に(📫)思い(💚)、(🗨)うま(🗜)くペ(🌳)テンに(😰)かけられたのではないか、などというものがい(🐗)たが(🏥)、事情(🏩)は間もなく(🚿)判(pà(🕎)n )明(míng )し(🏆)た。それは、教員室で先(👯)生(🤗)た(❌)ちが(👸)ひそかに話しあって(🐸)いることが、給仕の口をとお(👦)し(🈴)て、いちいち生徒の耳にはいっ(🔞)て(📔)来(🍭)たからであった。
「そうね、―(🎯)―」
「し(🧗)かし、それ(🚘)なら、なおさ(👼)ら(🛅)こんな時には活(🎮)躍(🏘)し(🌁)そうなも(➖)のじ(📷)ゃない(🌧)か。」
「こまるわ、あ(🚳)たし。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025