「君(jun1 )は大河の思わくなんか(😞)を問題にするまえに(🛬)、君(🏾)(jun1 )自身のこ(🛵)とを問題にすべきだと思うが、(🗄)ど(🌶)う(🤷)だ(🔏)ね(🗜)。」
「(😸)こんな寒(🤕)い時には、(🌩)ぐいぐ(🏨)いは(💶)た(🐔)ら(🚭)く(📊)に限(🙁)るよ。室長なんかにな(🏴)る(😙)もんじ(✂)ゃないね。」(🍽)
「ええ、結(🦆)局は一(🕤)人一人(♓)の問題じゃな(🏮)いでしょうか。」(🤙)
就寝し(✳)ゅうしんは九(jiǔ )時半、(🙌)消燈し(🐒)ょう(🙈)とう十時(shí )と(💧)きまったが、懇談会(🔯)を終わったときには、すで(⚫)に九(jiǔ )時(💍)半(bàn )を(🙄)すぎ(♈)て(💗)いた。
それには、組(📩)(zǔ )織や、講義科(⭕)目や(😼)、(😬)諸行(🗨)(háng )事の(🦃)時(shí(🤹) )間(🎒)割(👴)な(❤)ど、(🐀)必(bì )要な諸計画が一通りなら(📸)べられていたが、(🍻)そのどの部分(fèn )を見ても常識(🈳)からとびはなれたような(🕊)ことは一つもな(🆔)か(🚇)った。塾堂と名のつく(🆗)ところでは、(💷)そ(🌎)のこ(🐑)ろほとんどつき(🥖)もののようになってい(⛑)た「みそぎ(🦎)」とか(🔗)、「沈(shěn )黙(🔌)ちん(🍊)もくの労働」とか、(➿)およそそう(🏃)いっ(🤲)た(😰)、いわゆる「鍛練たん(🦗)れん」的な行事(shì )が全(quán )く見当たら(💣)ない(🏯)のは、むし(🐫)ろみ(🖋)んなには、ふしぎに(🧓)思(sī )われたくらいであっ(✒)た。五時半(bàn )起(🏈)床(chuáng )と(🐟)いうのが(🍷)、(🎶)二(🍤)月(⛹)の武蔵(🌋)野むさ(🕶)しのでは、ちょっ(🗞)とつらそうにも(🛍)思(🐀)え(🏈)たが、それも青年たちにとっては(🗜)、決しておどろくほどのことではなかった。むし(📓)ろかれら(🛳)を(⬅)おどろかした(🍻)の(🏾)は、生活(💧)にうるおいを(🕠)与あ(✌)たえるような(🙎)行事が、か(🐓)な(🥓)りの程(chéng )度に、織(zhī(🍕) )おり(✖)こまれ(⛓)て(🖖)いることで(🚨)あった。とに(😂)かく、見る人(rén )が見れば(👈)、日常生活を深め高める目的(de )で、す(💆)べてが(🎄)計(🔝)画され(😾)ている(🔝)と(🆎)い(🍁)うことが(🐘)明らかであった(🕸)。
かれが、便(😫)所に通(🧙)ず(🗿)る(🙆)廊(🧔)下(🌽)の角をまがると、(🏻)一段さがった(🦊)入り(🍰)口(kǒu )のたたきの上(shàng )に立って、(🕔)何かしきりと声高こわだかにがなりたてている一(yī(⭕) )人の(🥏)塾生が(🐌)いた。見ると、(📰)飯島(😿)好(🐅)造だった。
や(🎍)がて、最後のひびきが、(🚀)澄すみわたった空(🥩)に消(👝)え入(💌)るのを待(👠)っ(🕘)て、和尚は侍僧(🤵)じそうを呼んでた(🕠)ず(🎐)ね(🥡)た。
次(⏳)(cì )郎(lá(📇)ng )は、その中の「ぼく(👙)のほうは(🆓)たぶ(⛹)ん変更は(📄)あるまいと思うが」という文(🚄)(wén )句が(🕳)気(qì )になった。もし(🎦)恭一(yī )だけの考えで(😘)日取りがきめられるものだったら、そ(👌)んなあいま(🔊)いな言いかたをするわけが(🕜)ない。これはだれかほかの人(😇)(rén )の(🚈)都(🤺)合を(🆕)念(niàn )頭(tó(🌮)u )においてのことらしい、(🤾)もし(🏁)そうだとす(🐖)ると、それは(🛑)道江みち(🕹)えの着京の日(rì )取(🦋)りに(🏗)ちがい(👫)ないのだ(🏜)。
二(💴)(èr )人が午(wǔ )前中に来るとす(🕕)れば、もうそろそろ来るころだ。めいった(✝)顔(😄)は(🈴)見せ(✳)たくない。いっそ門(mén )のそとまで出(🎉)(chū )て(🌃)愉快に自分のほうから迎(🔋)むかえて(⏭)やろう。あとはあたって(♐)砕くだけ(🌾)るまでの(😈)ことだ。――かれは冒(🌘)(mào )険(🎵)ぼうけんとも自(〰)棄(😯)じきとも(💁)つ(🦒)か(👒)ない気持ちで、自分自身をは(🚗)げまし(🦗)たのだった(🍚)。
みんなは(🌾)、しずかに(✈)眼を見開いた。窓の(📰)すりガラスはもう(🦕)十(shí )分(💜)(fèn )明(míng )る(✅)くなっており、ほのかな紅(🎤)を(🛎)さ(⛱)えとかし(🕯)ていた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025