しばらくする(📁)と(🔎)、百姓の集(jí )會(👄)ら(🐯)しい、變(🖇)な人(rén )いきれの臭氣(🏋)でムンとし(🕟)た。
源吉(🍎)の前の房(fáng )公が(🙄)、(🔥)振りかへつ(✴)て云(🕣)つた。
(🌿)源吉達(✳)は、(🕢)もう雪(xuě )も固(🍄)まつたので、山(shān )へ(🔴)入る時期(qī )だつたけれども、この方(🏉)が片付く(👻)まで(📪)行けなかつた。それに今では(✈)皆、そんな處でない、(🤚)と思(🕷)(sī )ふほど(🚀)、(📿)興奮(🦉)(fèn )してゐた。石山(🚱)の家(🔬)に寄(jì )り合つて、色(sè )々の(🐍)話(huà )をきい(📛)た(🏀)りしてゐるうちに、殊(shū )に若い(🍤)百姓などは、「地(dì )主(🔛)(zhǔ(🍍) )つ(🔧)て不埓(🎊)(liě(🧚) )だ!」(🌈)さう(🐟)いふ理窟の根據が分つてくるの(🤽)が出てきた(🍦)。始め「さう(🌶)かなア」と思(🌱)つ(👾)て、フラ(🦕)/\した(✏)氣持(🚪)のも(🕣)のが、(💇)「野郎奴」などと(📡)云つてきた。澤山(shān )集(✂)(jí )ることがあると、校(👺)長先生は、(🎢)手振り(🍀)や、身(shē(🏯)n )振(zhèn )りま(💝)でして(🔜)、「佐(👵)倉宗五(wǔ(🚲) )郎(lá(🍴)ng )」や「(🐷)磔茂(mào )左(📹)衞(wèi )門」(🔵)な(🐬)どの義(yì )民傳を話してきか(🌥)せた。それが、處(🍌)が、(🐏)理窟なし(🕳)に百(bǎi )姓の(😑)頑(🤬)(wán )固(🙌)(gù )な岩ツ(💁)ころのやう(🧖)な胸の(💴)すき間(jiān )々々から、に(🌱)じみ入つて行つ(🔖)た(🦁)。それから、(😋)笑談(🖤)のやう(🐺)に、「北(💀)(běi )海(hǎi )道の(🛍)宗五郎(👱)」といふ奴が、何(😹)處かから一(🏒)人位(🚎)は出たつ(📀)て惡くないだらうさ、と云(yún )つた(🙍)。すると(🍘)、朴訥な百姓(🤷)は、眞(zhēn )面(⬇)目に、考(kǎo )へ(📅)こ(🚯)んだ。
「どうだ?」
「覺えてろツ!」
七
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025