「そうか。そうだと君の(🎮)弟はいよい(🍮)よ(🗝)変(👱)(bià(🏏)n )った奴だな。」
だが聰(🐘)明な(🚥)読者ならば、彼の(🌶)そ(➿)うした行為(wéi )の裏に、いつも一脈の哀(🈂)愁(💳)あい(😗)しゅう(🎥)が流(🤸)れていた(📁)ことを(🚗)決して見逃がさなかったはずだ。実際(jì )、哀愁は、(📥)次(cì )郎にとっ(🐵)て、過(guò )去(qù )十(shí )五(🥟)(wǔ )年(🥋)間、切っ(🎖)ても(🔐)切(qiē )れない道づれ(🐕)であっ(🛌)たとも言え(🏔)る(🅿)の(🦇)で(😡)ある。彼(🚅)(bǐ )の負け(⬇)ぎらい、彼(bǐ )の虚偽きょ(👂)ぎ、彼の反抗(🤜)心(xīn )と闘争(😾)心、およそそうした、(🔊)一見哀愁とは(🔳)極めて縁遠いよ(⛴)う(🌯)に思わ(📃)れるもののすべてが、実は哀(🎅)愁のやむにやまれ(🐖)ぬ表(biǎo )現であり、自然が彼に教えた哀(🚒)愁からの逃(🖍)路(🏠)だったのである。そし(🛑)て、もし「(👈)自然の叡智え(🎣)いち(🎬)」(🙌)というものが疑えな(🥤)いものだとす(🚜)るなら(🍲)ば、次郎の心がそろ(👣)そろと詩(shī )にひ(👹)かれていったという(🐴)こと(😬)は、必ず(😊)しも不(🥛)似合(🍑)なこと(💋)ではなかった(🍐)で(⏸)あろう。と(🏑)いうのは(📿)、(🛅)何(👡)人(🧒)も自(⛳)己の真実を表現してみたいとい(🔊)う欲望をいくぶんかは持っ(🥛)ているし、(🚞)そ(🏣)して、哀愁の偽(🎂)りのない表現(🎸)には(☝)、詩(🦔)こそ(😩)最(🌒)もふ(🥖)さわしいものだからで(🗯)ある(🌮)。
家に帰ると、彼(bǐ(🍘) )は何(hé )事もなかっ(🖥)たような顔(yá )をして、すぐ机のまえに坐(zuò )った。そして、懐(huá(🌑)i )から手帳と蟇口(kǒu )とを出(chū )して、それを(🔓)抽斗ひ(🌆)き(🚓)だしにし(🚷)まい(🐠)こんだが(🧤)、つい今朝ま(🎻)で、何(hé(🕗) )かしらまだ気がか(👁)りになっ(🎗)て(🌝)いたその蟇口も、も(🏸)う(🕷)全く(🚭)問題(tí )ではなくなっていた。
「うむ、去年一度入学試験(yàn )で失敗したん(🤡)だ(🔇)が、そ(📉)れか(⌚)ら一年(💏)ば(🌳)かり、しょっち(🏑)ゅう、い(🍩)ろんな(🏙)ことを(👾)一人で(🏼)考え(🎎)ていた(📸)ようだ(📓)。」
「いいです、(🆗)う(⚾)るさ(🏰)くたって、卑怯者(zhě )になるより、(🕺)よっ(😙)ぽ(🧕)どまし(🚰)です(🐕)。」
「そ(🌅)うだろう。僕(⏰)(pú )も四(🦅)年生(shēng )全体(😈)の(💈)名でバックするの(🛎)は不(bú )賛成だ。」(🉐)
「し(😪)か(🌪)し、(🆘)頭(tóu )の悪い奴ば(🤣)か(⛓)りそろっ(🚶)てい(🥔)るんだから、そ(🏁)れがあたりまえ(🧙)だ(🧘)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025