一三(二一(yī )八)
「楽(lè )師の(🎬)摯(🚀)し(⏯)がは(⛄)じめて(➖)演奏(🎵)(zòu )した時に(🏚)きいた関(😻)雎かんしょの終曲(qǔ )は(🏂)、洋(yáng )々とし(🤔)て耳に(📄)みちあふれる感があ(🈳)った(🐽)のだが――」
○ 孔(kǒng )子の門(🍤)人た(🤒)ちの中にも就(jiù )職目あ(📓)ての弟子入(🍸)り(🏺)が多かつ(🔰)た(🦉)らし(⛴)い。
七(二(🌔)(èr )一(🚓)二(èr ))
○ 射(shè )・(👜)御(yù(🥦) )==(💖)禮・楽(🧐)(lè )・射(🌬)・御・書(🐆)・(🏔)数の六(😐)芸の(❌)うち射(弓の技(🔖)術)と御(車(📹)馬を御(yù )する技(🏔)術)とは比較(🍔)的容易で下等(děng )な技術とさ(😩)れており(➖)、とりわけ御がそうである。孔(🐿)子は戯(hū )れに本章の(📤)ようなことを(🦗)いいなが(😉)ら、(🔘)暗(😃)に自分(😅)の本(🚰)(běn )領は(🌰)一芸一能(⏲)に秀でることにあるのではない、村人たちの(📁)自分(fèn )に対する批評は的(de )をは(🉐)ずれて(🎌)いる、とい(🛢)う意味を(🗯)門人たちに告げ、その戒めとしたもので(😣)あろ(🎺)う。
二一(二(èr )二(è(⬜)r )六)(🕜)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025