現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えろ 動画 三 上 悠 亜》

えろ 動画 三 上 悠 亜6

タイプ:亚洲有码 2025 704165

主演:かみかわなちかこ(上川名千佳子)

監督:マーク・マイロ

フェラ 動画《えろ 動画 三 上 悠 亜》2行目ライン



えろ 動画 三 上 悠 亜あらすじ

 (📥)近(jìn )くにある河かわのところ(🐱)ま(🐺)で浪(làng )士(shì )は後(🛷)(hò(🕎)u )ろ手(📇)に(👔)く(🏁)くった百(🛃)姓を引き立てた。「天誅」とはどういうわけ(📇)かと降(🚣)蔵が(🔴)尋ねると、(😲)天(🖖)誅とは首(shǒ(🔚)u )を切ることだと(🀄)浪(⛹)士が(😏)言(yán )って見せ(🛫)る(👕)。不(bú )幸(xìng )な百姓は震(zhèn )えた。

 (✳)そ(🎎)うい(🌡)う(⬜)かみ(⛓)さんはま(🔂)だ半蔵が妻の(✅)お民と同年(nián )ぐらいに(🔟)しかならな(🍊)い。半蔵(😷)はこ(🍫)の婦人の顔を見るた(🤝)び(😥)に、(🧚)郷里の(💭)本陣(zhèn )の方に留守居するお(🔕)民(mín )を思(🍦)い出(chū )し、都育(yù )ちのお三(sā(🛺)n )輪(lún )の(🤮)姿を見るたびに、(🚧)母親のそば(⛳)で自分の帰国を待(🔽)ち受けてい(🍀)る娘の(📩)お粂(🌺)くめを思い(👧)出した。徳川の代(🏅)もも(🥫)はや(⛽)元治年代の末だ。社会(huì )は武(🔱)(wǔ )装(⏩)し(🥩)てかかっているよう(🤡)な江戸(🍳)の空(kōng )気の中で、全く(👀)抵抗力(lì(😞) )のない町家の婦人なぞが何を精(🏊)(jī(🥎)ng )神(🖕)の支柱とし、(🚠)何を力(lì )として生きて(🔺)行く(🤔)だろうか。そう思っ(❗)て半蔵(zā(🕎)ng )がこの(🕦)宿(xiǔ )のか(🖤)みさんを見(jiàn )ると(⛷)、お隅は(〽)正直ということをそ(🅰)の(🥨)娘に教え、それ(🔼)さ(🥕)えあ(🏬)ればこの世に(🌫)こわいもののないことを言(🏘)って聞かせ、こうと(🔜)彼(📦)女が思(sī(🏌) )った(🎵)こ(📱)とに決(💝)して間違った例(😂)(lì )ためしの(🍿)ない(🦂)のもそ(🔢)れ(📴)は(🔞)正直(zhí(🏚) )なおか(🦑)げだと言って、その女の(🦄)一心にまだ幼いお三輪(🍫)を導(🔐)こ(🌧)うとし(☝)ている(🎯)。

 六月の江戸出(chū )府以来(lá(⛽)i )、四(🆒)月近(🍽)くもむなしく(🌡)奉行の沙汰(✳)さたを(🐽)待つうち(🌽)に、旅(🏒)(lǚ )費のかさむこと(🦍)も半蔵(🗾)には(🌞)気が気(qì )でなかった。東(😎)(dō(🔌)ng )片(piàn )町ひ(🌽)がし(✝)か(📟)た(🏤)まち(🎢)にあ(🍤)る(🔼)山村氏の屋敷に(🧣)は、いろい(🗃)ろ(👍)な家(🍶)中(🥕)衆もいるが、木曾福(🌊)島の(☕)田(🖨)舎侍いなか(😁)ざむらいとは大違いで、い(☔)ず(🔄)れ(🆓)も交際(🌀)上手(shǒu )じ(🎀)ょうず(🥜)な(🎢)人たちばかり(🔆)。そ(🔖)うい(😄)う人たちがよく半蔵を(❌)誘いに来(lá(✝)i )て(👭)、(👧)広小路(lù )ひ(🔢)ろこう(🌔)じにか(🚖)かっている松(🌽)本松玉(🎌)まつ(🐈)もとしょうぎょくの講釈でもききに行こう(🥞)と(🏏)言(yá(😝)n )われ(🐨)ると、帰りには酒(jiǔ )のある家へ一(yī )緒に付き合わな(🌼)いわ(🐱)けにいかな(🤕)い(🥓)。そ(🖐)れらの(😧)人たちへの義理で、(🍷)幸兵衛や(🚙)平助(🦈)と共にあ(🤺)る屋敷へ招(🍭)かれ、物数(💶)(shù )奇ものずきな座敷(🐦)へ通さ(💟)れ(👝)、薄茶うすちゃを(🕰)出されたり、酒(🏔)(jiǔ(🔑) )を出されたり、江戸(🐷)の留守居とも(🛸)思われないよ(📃)うな美しい女まで出(chū )され(📙)て取り持たれると、どうしても(🥑)一人前につき三(🚫)分ぶぐらいの土(tǔ )産(✳)み(☝)やげ(🥣)を持参(cā(🚣)n )しな(📪)ければなら(🎢)ない。半(bàn )蔵(zāng )は国から(🖤)持っ(🐋)て来(lái )た金子(zǐ )きん(🤥)すも払底ふっていに(👦)なった。もっとも(🚮)、多(duō(🍟) )吉方(fāng )ではむだな金(jīn )を使(shǐ )わせるよう(⏸)なことはすこし(⛱)もなく、食膳(shà(🔆)n )し(🏷)ょく(🙎)ぜんも(⏹)質(zhì )素ではあるが朔日(🍴)つい(🗓)た(🚥)ち十(shí )五日には必ず赤の御(🎯)飯(📺)(fàn )をたいて出す(😖)ほど家族同様な親切を見せ(🗿)、かみさんの(➰)お隅すみがいっ(📟)たん(💍)引き受(shòu )けた上は、どこまでも世話(huà )を(🎌)する(🚎)と(🈳)いう顔つきでい(🦑)てくれたが。こんなに半蔵も長(zhǎng )逗(🤔)留なが(🙁)とう(📊)りゅ(🐿)う(🎅)で、追い追い(🙌)と(🖨)懐(⛄)ふと(🈳)ころ(🍰)の(🌮)寒く(📠)なった(✂)ところへ、西の方(fā(〰)ng )からは尾張お(👝)わりの御隠居を(🚳)総督(🍠)にする三(sān )十五藩の(👖)征長軍が陸路からも海路から(🏥)も山口の攻(gōng )撃に向かうとのう(🐖)わ(🎼)さす(⏸)ら伝わって来た。

 三(sān )人の(🦌)庄屋に(🎋)は、(🦕)道中奉(🗨)(fèng )行から(🕔)江戸に呼び(✌)出(🖨)され(🥏)、(🌹)諸大名通(🐊)行の難関(🐈)たる木曾地方(📺)(fāng )の事(shì )情を問いたださ(🤴)れ、たとい(🎍)一時的(🤮)(de )の応急(🔓)策たりとも宿駅(🏹)補助のお手当(🥑)てを下付(fù )された意味が、このお触れ書(shū(🛸) )の発(fā )表で一層は(🛷)っきりした。

 それを半蔵が言(📹)って、平助(zhù )と(🎙)一(yī )緒に見(🍢)送(sòng )った。

 清内路(👳)(lù )を(🈁)経て、(❕)馬籠、中津(jī(😎)n )川(chuān )へ。浪士らの(🛀)行(háng )路はその(🥄)時変(🎆)(biàn )更せらるる(🍚)ことに決(jué )し(🥥)た。

景(jǐng )蔵

 (🧒)と平助が言っているところへ、一(👈)人(rén )の方(fā(🅰)ng )の(🕧)女の(💺)子(zǐ )が近づいて(🤗)来て(🗣)、(🌯)半蔵にお辞儀(🦋)をし(✋)て通(tō(🏔)ng )り(👹)過ぎた(🚓)。後(🚌)ろ姿もかわいらしい。男(🗽)の子のように結(🕑)った髪のかたちから、さ(🙍)っぱりとした浴衣ゆ(🦒)か(❔)たに(🛁)幅の狭(xiá )い(⛄)更紗さらさの帯をしめ、後(hòu )ろにたれ下がった浅黄あさぎの付け紐ひもを見せたところま(📼)で、ちょ(🗻)っと女の子とは見えない。小(🔍)娘ではあり(📅)ながら男の子(👷)(zǐ )の(🦏)服装だ。そ(🧣)の異様な風俗(🏎)がかえってな(🚻)まめかしくも(📽)ある。

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《えろ 動画 三 上 悠 亜》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ 動画 三 上 悠 亜》?
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Q6《えろ 動画 三 上 悠 亜》評価:
A 村(💰)童は只點頭うなづく(👅)のみ(🌴)。
A「(👴)う(💈)ふふふふ」
A 津島の勤め先(🐆)は、どこ(🥟)だって(🎴)い(🚨)い。所謂お役所でありさえすれば(🖖)いい。戸籍名なん(🕕)て言(👾)葉が、いま出(🌍)たから、それにちなん(🐱)で町役場の戸(🎼)籍(🍍)係りという(🚰)事に(😸)してもよ(🥦)い。何(🌇)だってかまわ(🌸)ぬ。テーマは(🐘)出来て(🈸)いるのだから、あとは津島の(💬)勤(🐏)め(🛀)先に(🔖)応じて、筋書の肉附け(🚒)を(⛲)工(🚙)夫して行けばよ(🔛)い。
A もとより(🏝)気の(⏭)利きいた料(🐬)理屋(📢)などのあ(🔟)る町でないのは(🏒)分(👜)っていたから(🤸)一時のしのぎに体をぬくめさえすればいいのでと(😥)ある饂飩(✊)屋(🍫)うどんや(🐙)の灯(🐥)を見つけて酒を(🎷)二(🕞)合(📯)ばかり飲(📒)み狐きつね(🙍)うどんを二杯(📻)たべて出(🐶)がけにもう一本正宗まさむねの罎びん(㊙)を熱(😓)燗あつかんに(🦓)つけさせたのを手(🐈)に提さげながら饂飩屋(🌽)の(📄)亭主がおし(🌜)えて(🔉)くれた渡し(🔷)場へ出る道という(🙉)のを川原か(🕞)わらの方(🏩)へ(🕋)下っ(🗑)て行った(💳)。亭主はわたしが月を見(➡)るため(🏺)に淀(🔖)川へ舟を出したいもの(📠)だが(❕)というと、いやそ(🖱)れならば直じきこの町のはずれから(⬅)向う岸の橋本へわたす(😵)渡船とせんがござ(🍐)ります(🚺)、(🎙)渡(🎟)船と(🔏)は(♐)申(♑)しまして(⏲)も川(🤞)幅が広うござ(📭)り(🔣)ましてま(⏩)ん中(🏊)に大きな洲すがござりますので、こち(🐺)らの岸から先ずその洲へわた(🐐)し、そこからまた別(📲)の船に乗り移って向う岸へおわた(⛓)り(💅)にな(🌔)るのですからそのあいだに川のけしきを御覧(🔽)にな(🛂)っ(🎲)て(🔘)はと(🐚)そう(🔐)おし(😫)えてくれ(⏱)たので(🔻)ある。橋本に(👿)は遊廓(🧣)ゆうかくがござ(🍉)りまして渡し(😹)船はちょうどそ(🤑)の(⭕)遊廓のある岸辺き(🔈)しべに着きますの(🆑)で、夜おそ(🎩)く十時十一時頃までも(🌤)往来しておりますからお気に召し(❔)たらいくたびでも行きかよ(👭)い(🍁)なされてゆっ(🌧)くりお眺めになる(🚽)こと(🌑)も出来ま(🔦)すとな(🚬)おもいいそ(🔬)えてくれた親(🗾)切(➿)を時に取ってうれしくおもいなが(📙)ら(🎃)わたしはみちみちひ(🎑)いやりした夜風(🧔)にほろよいの頬ほおを(🦇)吹か(🙍)せ(🥓)つつある(⬛)いた。渡船場までの(〽)路みちは(🐟)聞い(🐾)たよ(🗓)り(🆓)は遠(🕋)い(🧤)感じがし(🖋)た(🐢)けれども、辿たどりついて(🔴)みると、なるほど川のむ(🐤)こうに洲がある。そ(🌿)の(🌝)洲(🏇)の(🚔)川下の方の端はつ(💉)い眼の(🏜)前で終ってい(🚗)るのが(🌆)分るので(🌏)ある(🏜)が、川上の方は渺茫びょうぼうとしたうすあかりの果(👭)てに没して何処までも(🎅)つづいてい(🔀)るように(🕜)見(🔏)え(🍑)る。ひ(🥣)ょっとすると(🐸)この洲は(🛸)大(🏁)江たいこうの中に孤(🏛)立している島(✂)では(🦀)な(🌴)くてこ(👥)こ(🎾)で桂川かつらがわが(🍜)淀(😮)の本流に合してい(🚄)る剣先な(🏥)のではない(🧀)か(🛡)。なんにし(⏲)て(🔩)も木津(🥓)、宇治、加(🐮)茂、桂の諸川がこのあたりで一つになり、山(📯)城、(👎)近江(💃)お(🔭)うみ、河内かわち、伊賀、丹波等、五カ国の水(🎰)が(⏰)ここに集まって(💑)いる(🦖)のであ(🥚)る。むか(🏞)しの『澱川(🏵)よどがわ両岸一覧』という(🧐)絵本に(🎹)、これより(🐝)少し上流に(😇)狐の渡しという渡船(😭)場があ(⏳)った(🆘)こ(🕵)と(📙)を記して渡(🕕)わ(🎱)たり(🌹)の長サ百(🚵)十(🎮)間け(🏞)ん(🏆)と(🚷)書いてい(🎏)るからここ(🎩)はそれ(🦕)よりもっ(🕌)と(🔆)川幅がひろ(🐤)い(😞)かも知(😒)れない。そし(🛅)て今い(📣)う洲は川のまん(🕟)中にあるので(🧚)はなくずっ(🕞)とこちら岸(🙋)に(🕳)近い(💒)とこ(👃)ろにある(🤗)。河原の砂利に(🤶)腰(🌩)をお(🔜)ろ(🚱)し(😡)て待っている(👰)と(⬆)はるかな向う(🕖)ぎし(🚖)に灯のちらちらして(🍲)いる橋本(🛹)の町か(🌫)ら船がそ(📀)の洲へ漕こぎ(🤯)寄せる、と、(🈷)客は船を乗(🤵)り捨て(🦐)て(🧘)、洲(🔨)を横ぎって、こちら側(🛣)の船の(💿)着いている汀みぎわまで歩いて来る。思えば久し(🚫)く(🎨)渡しぶねというも(😨)のに乗っ(📅)たことはなかった(🧒)が(🏿)子供の時分に(🏓)おぼ(⛅)えのあ(🍕)る山谷さんや、竹屋(🚝)、(🏬)二子ふたこ、矢(💯)口(🔤)やぐ(🎑)ちなどの渡しにくらべて(🍐)もここのは(😜)洲を挟はさんでい(⛵)るだけに一層優長なおもむきがあっていまどき京と大阪の(🗂)あいだにこん(🏉)な古風な(🖤)交通機関の残っ(💄)ていたことが意外(🌔)でもあり、とんだ(🌞)拾いものをしたような(〽)気(🈺)がするのであ(🥕)った(🦊)。
A この間何(🤵)かの雑誌(🐧)か(😺)新聞(🤝)で英吉利イギ(🧙)リス(🥩)のお婆さん(😺)たちが愚痴をこぼしている記事を読んだら、自分(😌)たちが若い時(🗝)分には年寄りを大切(⭐)にして労いた(🙆)わってやっ(📓)たのに、今の(👿)娘(🍪)たち(🔠)は一向われ/\を構ってくれない、老人と(👜)云(🔮)うと薄汚いもの(👊)のように思(🦔)って傍へ(🌔)も(🖌)寄(😣)りつかない、昔と今とは(🎙)若い(🚽)者の気(👶)風(👉)が(🗒)大変(🕐)違ったと歎いて(🏮)いるので、(👍)何処の国でも老人は同じよ(🕠)うなことを云うものだと(🗳)感心したが、(🌯)人(⛷)間は年を取るに従い、(🌉)何事に依らず今よりは昔の方がよかったと思い込むも(🚡)のであるらしい。で、百年前の老人(⏫)は二百年前の時代を慕い(❎)、二百年前(🍡)の老人は三(🗿)百年前の時代を(🦈)慕い(🦑)、いつの(😗)時代にも現状に満足すること(⏹)はない訳だ(🚰)が、(🎲)別して最近(🔐)は文化の歩(💿)みが急激である上(🎗)に、(🏤)我(📟)が国(🧡)はまた特(🌾)殊な事情があるの(🏏)で、維新以来の変遷(♊)はそれ以(🚳)前の(🎻)三百年五百年に(💇)も(⬅)当るであろう。などという私(👩)が(🌙)、やはり老人の口真似をする年配になった(🍸)のがおか(🚅)し(🍚)い(📠)が、しかし現(🛏)代(🍼)の文化設備が専ら若い者に(🖐)媚びて(✨)だん/\老人に不(🐠)親切な時代を作(🌞)り(🎀)つゝあることは確かなよ(🚿)うに思われる。早い話が(🤔)、街頭の(🍕)十字路を号(😯)令で横切るようになって(🤖)は、もう老人は安心(✨)して町へ出ること(🥡)が出来ない。自動(🙊)車で乗り(❗)廻せる身分の(⚓)者はい(🈳)ゝけれ(🎯)ども、私な(🖤)どでも、たまに(🧣)大阪(📌)へ出(🛀)ると、此方側か(🐣)ら向う側へ渡るのに(🍚)渾身(🛒)の(💗)神(💃)経を緊(🛴)張させる。ゴーストップの信(🏞)号(😪)にしてから(🌰)が、(🥡)辻(🏿)の真ん中にあるのは(🤠)見(🖊)よいが、思い(🖥)がけな(🕔)い横っち(📲)ょの空に青(🔭)や赤(🍔)の電燈が明(⬆)滅するのは、(👀)中々に見つけ出しにく(👒)いし(🔞)、廣い辻だと、側面の信号を正(🦔)面の(😞)信号と見違えた(🧜)りする(🙀)。京都に交通巡査が立つ(🥉)ように(🐹)なってはもうお(🧢)しまい(🌂)だとつく/″\そう思っ(☝)たことがあったが、今(🌫)日純日本風の町の情(👸)趣は、西宮、堺、和歌山、福山(💓)、(📛)あの程度の都市へ行かな(🤛)ければ味わ(🕴)われ(👢)ない(🤪)。食べ(😐)る(🤱)物でも、大都会で(🦂)は(🍮)老人の(📌)口に(🍁)合(🏄)うようなもの(⚪)を捜し(🥜)出すのに骨が折れる。先(🥡)だっても(📨)新聞記者が(🏜)来て(🎋)何か変(🗜)った旨(🚵)い料理の話をしろと云うから(👘)、吉野の山間(🐪)僻地の(🏎)人(♋)が(🏰)食べる柿の葉鮨と云うものの製法を語った。ついでにこ(😗)ゝ(🌠)で披露しておく(🎑)が(🔝)、米(🕑)一(🌲)升(🛡)に(🎛)付酒(⏮)一合の割りで飯を焚く。酒は釜が噴(🌻)いて来(🔵)た時に入(🛩)れ(😐)る(😍)。さて飯がム(🍤)レた(🚀)ら完全に冷えるまで冷ました(🚶)後に(🚦)手に塩を(⚫)つけ(🚒)て固く握る(🚥)。こ(🎃)の際手(🔈)に少しでも水(💸)気があ(🚻)ってはいけない(😱)。塩ばかりで握るの(🧘)が秘(😣)訣だ。それから(🍾)別に鮭(🏍)のアラマ(😂)キを薄(♟)く切り、そ(💮)れを飯の上に(🍙)載せて(🍼)、その(🐩)上(♐)か(😊)ら(📡)柿の葉の表(📱)を(🌥)内側にして包(🔢)む。柿の葉(👪)も鮭もあらかじめ乾いたふきんで十分に(📡)水(🥓)気を拭き取ってお(🕒)く(🌺)。それが出来たら、鮨桶でも飯櫃でもいゝ、中(🦒)をカラカラに乾(📵)かしておいて、小(🤚)口から(🐞)隙間の(🤢)ないよ(🚴)う(🗨)に鮨を詰め、押蓋おし(🚝)ぶたを置いて(🗯)漬物石ぐ(🎗)らいな(🕰)重石おもしを載せる。今(🗑)夜漬けたら翌朝あた(🥍)り(🍁)からたべること(🏞)が出来、(👪)そ(🆒)の日(📁)一日が最も美味で、二三(✖)日は食べられ(🥂)る。食べる時(🙊)にちょっと蓼の葉で酢を振りかけるのである。吉野へ遊び(🦃)に行った友(👿)人があまり(💉)旨い(💾)の(🔯)で(🎁)作り方を教わって来て(🦇)伝授してくれた(🏧)のだが、柿(🌌)の木(🚬)とアラマキさ(😲)えあれば何処でも拵えられ(🏴)る。水気を絶対(👫)になくする(🐌)こ(🔔)とと飯を完全に冷ますことさ(✡)え忘れ(🏵)な(✈)ければ(😢)い(👽)ゝの(😘)で、試し(🐵)に家で作ってみ(💥)る(🌽)と(🎺)、なるほどうまい。鮭の脂(👮)と塩(🧓)気とがいゝ(🤙)塩梅に飯(🌃)に滲み込(👆)んで、鮭は却って生身なまみの(🦌)ように柔(🌾)か(🦐)く(😏)なっている工合が(🚳)何とも云えない。東京(🎻)の握り(📄)鮨とは(🎋)格別な(👒)味で、私などに(🌔)は(🎈)この方が口に合(🔸)うので、今年(💛)の夏はこ(🐱)ればか(🏚)り食(🥗)べて暮らした。それにつけて(💤)もこ(🚕)んな塩(😾)鮭の食べ(🙎)か(📇)た(🍘)もあったのかと、物資に(⏮)乏しい(🌊)山家の(🌥)人(😆)の発(🈸)明に感心したが(🏑)、(💛)そう云ういろ(🏭)/\(🏬)の郷土の(🕦)料理を聞いてみると、現代では都会の人より田(🥒)舎の人の味(👻)覚の方が(🍇)よ(🕥)っぽど確かで、(⏰)或る意味でわれ/\の想像も及ばぬ贅沢をしてい(🎉)る。そこで老(🎖)人は追い/\都会に(🌊)見切りをつけて田舎へ(🏵)隠棲するのもあるが、田舎の町も(🤪)鈴蘭燈な(🏟)どが(🐭)取り附けられて、年々京都のようにな(🔋)るので、そう安心している(🥞)訳に(✍)は行(🚆)かない。今に文明が一(⭐)段と進(🕟)んだら、交通機関(🔇)は空中や地下へ(🤹)移っ(😨)て町の路面は一と昔前の(🕔)静か(📯)さに復かえる(🍍)と云う説もある(🏀)が、いずれそ(😕)の時分にはまた(〽)新しい老人(🎩)いじ(🐐)めの設備が生れ(🔚)ることは分りきって(📲)いる。結局年寄りは(🦍)引(🐩)っ(🤝)込んで(🍝)いろと(🍖)云うこと(🐓)にな(🐣)るので(🚡)、(🙊)自分の家に(❗)ちゞこ(🏷)まって手料理(🎟)を肴(🔍)に晩(🥞)酌を傾けながら、ラジオでも(💯)聞い(🍊)ている(🔀)よ(🤭)り(🌒)外に所在がな(🍆)くな(🛵)る。老人(💼)ばかりが(🗾)こ(🌸)んな叱言こ(🍻)ごとを(🖖)云うのかと思うと、満更(💀)そうで(🛋)もないとみえて、頃来大阪朝日の(💅)天声人語子は、府の役人が箕面みのお(🍨)公園(📪)にド(🕵)ライヴウェ(🏂)ーを作(👼)ろう(🐃)として(🤵)濫み(👧)だりに森林を伐り(🍘)開き(👞)、山を浅くしてしま(🉑)うのを嗤わらってい(🏑)る(🕶)が(💪)、(🥋)あれを(🍂)読(🎆)んで私は聊いささ(👊)か意を強うした。奥深(🕊)い山(🎂)中の木の下(🔭)闇(🐕)をさ(⛲)え奪って(💔)し(🔥)まうの(🌤)は(🥣)、あ(㊗)まりと云えば心なき業で(😿)ある。この(🎅)調子だ(❇)と、奈(✋)良でも(💯)、(😏)京(🎲)都大阪(🚇)の郊(🏓)外でも、名所と云う名所は大衆(🗜)的に(🥃)な(🌊)る代(❄)りに、だん/(🥤)\そ(🏅)う云う風にして丸坊主(➡)にされるのであろう(🎥)。が(🏿)、要する(📰)にこれも愚痴の一(🐕)種で、私にしても今の時勢の有難い(🏃)こと(🚤)は万々承(⭕)知しているし、今(🤹)更何と(💟)云っ(🖇)たところで(🗽)、既に日本が西洋文化の線(📕)に沿うて歩み出した以上、老人などは置き(🚥)去りに(⤴)して勇往邁進するより(😅)外に仕方がない(🥏)が、で(🏜)もわれ/\(⏫)の皮(🥇)膚の色が変ら(🗳)ない限り、われ/\にだけ(🐺)課せられ(♈)た損は永久に背負っ(🌈)て行(❎)くもの(🍉)と覚悟し(🎳)なけれ(🌩)ばならぬ。尤も私がこ(🥢)う云う(🦈)ことを書(🎎)いた趣(🕐)意は(🕷)、(🛐)何(⏯)等かの(🤯)方面、た(🏍)とえば文学藝術等(🐹)にそ(🆔)の(🕘)損を補う道が(👯)残されていはし(🎦)まいかと思う(🔊)からであ(🎨)る。私は、わ(🃏)れ/\が(🚆)既に失いつゝ(Ⓜ)ある陰(💍)翳の世界(⚓)を、せ(🌱)めて文学の領域(⏲)へでも(🧐)呼び返してみたい。文(🐶)学という殿堂の(🍢)檐のきを深くし(🕠)、壁(🎁)を暗(♊)くし(😇)、(👥)見え(🐫)過(🍀)ぎるもの(🍐)を闇に押し込め(💖)、(🚲)無(🔣)用の室(🏸)内装飾を(🎣)剥ぎ取ってみたい。それも軒(🈂)並みとは云わな(🎤)い、一(🚳)軒ぐらいそ(⚓)う云(🍗)う家が(📔)あってもよか(⏸)ろ(👹)う。まあどう(💻)云う工合に(👬)なるか、試しに電燈を(🕗)消(🅰)し(🐚)て(📭)みる(🌥)ことだ。
Aと、勝手口へ声(🔜)をかけたが、洗濯をし(🐳)てゐる母(💂)親(⛷)には、水の音(⏮)が邪魔にな(🏟)つて聞え(🥒)ないら(🚔)しい(🤙)ので、

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