と、次郎(🔂)(láng )は、また馬田の方(fāng )にま(🍝)と(📌)もに向きなお(🤸)った。
「しかし、ストラ(⭕)イキになっ(🖼)て(👏)しまっ(🏫)たら、君(🚨)の考えとはまるで反対の目的で書かれ(🧤)たことになりそ(⏩)うだね。」
次郎(láng )は、まも(😩)なく(🖋)、せきたてられるように(🚶)して、朝(cháo )倉先生(🅾)(shē(🛸)ng )の門を(🌲)出た。門を出(chū )るとすぐ、(🍔)彼はま(📷)えう(🛃)しろを(👻)見まわ(🔨)した。それから、(💴)曲り角のとこ(🌕)ろ(⏯)まで(🛳)来て(🦖)左右(yòu )を見(🏡)、も(🐃)う一(yī )度朝倉先生(🧞)の門の方を(🧐)ふ(🌍)りかえっ(🆖)たが、来しな(🚇)に自分の顔をのぞ(🍱)い(🎫)た男(nán )は、も(🍘)うどこにも見えな(🍪)かった。
と、徹太郎はちょっと考え(⛳)てから、
大(dà )巻(🐴)(quàn )の家は彼の家(jiā )から一(🍳)丁(🥋)とは(🚿)へ(🍫)だ(🌧)たっ(🕋)ていない。槇まきの立(lì )木をそのままくね(🔋)らせた風変りな門を(🚘)くぐ(🃏)ると(🚣)、生(shēng )垣がつづい(🏨)てい(✝)る。次(😆)(cì )郎は(⬅)、そ(🚠)の生(🌈)垣(yuán )のすき間から茶(😗)の間の方をのぞいて見(jiàn )た。すると、道江(jiāng )と姉(🍺)の(🐾)敏子とが、こちら向きに顔をならべているのが見(⏮)(jiàn )えた(🍔)。二(èr )人とも、縁(yuán )板(bǎn )に(🐻)足(🔇)(zú )をなげ出し、(⌚)障子(😟)を(🍺)すっかり取りはらっ(🍆)た敷(💝)(fū(😭) )居(⛅)の上に(🍅)尻を(📵)おち(🏨)つけている。おりおりう(🔭)な(😡)ずきあっ(⛅)た(👣)り、(🤫)眉根(🏰)をよせた(🚮)り(😣)して、し(🐉)き(🍽)り(🤦)に(🛍)何(👇)(hé )か話(❕)し(🌪)あっているが(😰)、声はききとれ(📼)ない。次郎にと(🥎)って(🧓)案(👣)外だ(📑)った(📱)のは、道(dào )江の(🐊)顔(yá )に(🐘)ちっとも興奮した(🍊)様子(zǐ )が見えず(🙌)、眉根をよせても(🚒)、すぐそ(🌯)のあとから笑い(🙇)に似(🎻)た表情(qíng )がもれ(🈂)て(🕜)いることだった(🤬)。
「君自身(🍎)で(🕚)?」(🐮)
「しか(🖨)し、それな(🤨)ら、なおさらこん(🍅)な時には(🎨)活躍し(🏕)そうなものじゃないか。」
(🚲)次(cì )郎(🏄)は、二人の言(🉐)葉から、まるで(🥥)ちがった刺戟をうけた(🍳)。敏(mǐn )子の言葉からはひ(🈺)やり(🚫)とするもの(📲)を感じ、道江の言葉には憐(❗)憫(mǐn )に似たものを感じたのであ(🎨)る(🎒)。一(yī )人(ré(⛔)n )の女(nǚ )を中にし(❓)て、馬田のような男(🤽)と争(😶)っ(👷)て(🛣)いる自分を想像すると、たまらないほ(😌)ど(🖱)いや(🎉)になるが、ま(🎤)た一方では、道江という(🏷)女(😈)が(🏒)、(🥋)自分(🤴)というものをどこかに置き忘れているよ(🕒)うな性(⏹)格(gé(🕣) )の持主(zhǔ(🆓) )で(🚠)ある(⌚)だけに、放っておく(🔋)に忍びない(🕣)ような気もするのだった。彼は(🎮)二つの感(💯)情(⚡)を急には始(🌶)末(mò )しか(💏)ねて、だ(🕔)まりこんで(👏)しまっ(🍣)た。
「な(🥌)るほど。これは痛いところを一本や(👵)られた。僕(pú )も(🎈)いつの(🥨)間にか(💧)現実主(🌩)義(🚽)(yì(🌛) )者に(😭)なってしまっていたわ(📢)けか。ははは(📼)。ところで、君の考えが足りなかったというのは(🧀)、(🐐)すると、ど(🎗)うい(🐻)う点(👐)かね。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025