一(😒)人の(🔫)男に、二人の(🎱)女、或あるいは一人の女に、二(è(🆚)r )人の(🔲)男、恋愛(ài )に於(🏒)おける(⛓)三角関(🌑)係の悲劇は、(🌯)昔(xī(😤) )から今まで、数限り(🈹)も(🌆)なく、(⌛)人生(🚥)(shēng )に演(🔬)ぜら(🖤)れたか(📋)も判(🐯)らない(🙆)。が(🐆)、瑠(🐓)璃子る(🏟)りこと青(qīng )年と美(😤)(měi )奈(🔆)子との三人(ré(♏)n )が(⛲)作る三(🍂)(sān )角関(🕎)係(xì )では、美奈子丈が一番(😾)苦しか(😡)った。可(🖇)憐かれんな優(🎛)しい美(😆)(měi )奈(🧑)子(🍢)丈(zhàng )が苦(👍)しん(🤙)でいた。
自(🆗)分(🛎)に、(🕍)優(🤮)し(🥇)い母(📨)(mǔ(🚱) )を考(🏈)えると、彼(bǐ )女は母(🛒)を恨むことは出来(lái )なかった。が、あさましかった。恥かし(😥)かった(📜)。恨めしかった。
「でも、妾(qiè )わたくし、今(jīn )晩だけは失(shī(🗓) )礼(lǐ )させて(👍)、いたゞきます(✈)わ。一(yī )人(🎢)(ré(🧀)n )でゆ(👇)っくり、お(⬛)手紙(💃)(zhǐ )をかきた(🛎)いと思いますの。」
(⌚)母(😙)と青年との姿が、廊下(🎞)(xià )の(⛑)端はずれ(💄)に消(🈳)え(🥟)たとき(💔)、扉ドアの所に立っ(🐝)て見送っ(🤕)ていた美奈子は、(📯)自分の部屋へ(🎖)駈(🏫)かけ込むと、床(chuáng )に崩れるよ(🏥)うに、(🗻)蹲うずくまって、安楽椅(yǐ )子いす(🔣)の蒲団クシ(🥉)ョンに顔(yá )を埋めた(🥟)まゝ、暫しばらくは(🎼)顔を上(shàng )げなかった。熱(rè )い/\涙(🕓)が、止(🍽)め度(🐃)(dù )も(👫)な(🙀)く(🔪)流れた。自(🐩)分(🍎)丈けが(🎩)、此(🎶)この世の(😎)中に、生き(🎏)甲斐がい(🔽)のないみじめな(🍸)人(rén )間のよ(🚷)うに、(🚄)思われ(🐉)た(👭)。誰からも見(🎙)捨てられたと云ったよ(🤮)うな(🌍)寂しさが、心(💂)の隅(yú )々を掻(sāo )か(🔷)き乱(luàn )した(🛤)。
「御(🎍)覧な(👊)さい(💪)! 月が、出かゝっています。」
「(🦇)あのお話! あれには貴君、(🍇)ハッキリとお答えして(⛳)あるじゃないの。」(🐦)
「あら、あんなことを、結婚なん(💱)て、(🚦)まだ考えて(🎢)見(jià(🏑)n )たこ(🚅)とも(🏪)ござい(🎋)ませんわ(🕟)。」(🤸)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025