そして、そのまま、すこしも調子を(😹)かえ(🗯)ない(🖊)で、また槌をふるいつづけた。
そ(🚻)の(🕘)うちに、小便所の掃除が終わ(🏡)っ(🈵)たらし(⚾)く、それ(⏱)にかかっ(🐙)ていた四(🕠)人のうちの三人が、とん狂な(🚩)笑い声を(👻)たてながら、大便所(suǒ )の(😽)掃(sǎo )除をはじめ、あと(👉)の一人が、たたきに水(shuǐ(🐃) )を流し(📏)はじめた(🌪)。で、次郎は、二(🛰)つ目(🍂)の大便所(suǒ )の掃除(chú )を(🗒)おわると、すぐそこを去っ(🐃)て講(🔧)堂のほうに行った(🤔)。大河とは(🔧)、ついに言葉(🚤)をかわさないままだ(👔)ったのである。
(🦅)かれらの大多(duō )数(🏗)は、(👲)まだむろん、人間生活(🕢)(huó )にとっての自(📜)由の(🏖)価値(zhí )や、そのきびし(🧓)さについ(🌕)て、(👡)ほんとうに目(🍡)(mù(♟) )を(🏕)覚(jià(📤)o )さまして(📔)い(🛰)たわけではなく、友(🏍)愛(🎺)(ài )塾とい(😫)うと(🌁)ころは一風変わっ(⬜)た(🐘)指導をやるところだぐらいにしか考(👠)(kǎ(📎)o )えていなかった。しか(🚾)し、それにして(🕠)も(🔸)、そうし(📞)た言(🗯)(yá(🌞)n )葉が(🎒)、しだいにかれらの間(🌺)にとりかわされる(💣)ようになったということ(💭)は、たしかに(🍘)一(🤴)つの(➡)進(💄)歩(🌷)であり(📓)、混乱と(👶)無秩序むちつ(🏏)じょの中で、不(🥕)(bú(🌱) )十分ながらも、(💀)何か自主的(de )創造(zào )的(de )な活(huó )動(🔀)が始(📓)ま(🤞)っている(🌤)証(zhèng )拠(jù )しょう(📧)こにはちが(⛴)いな(🛑)かったのであ(🛒)る。
開塾か(😕)いじ(😸)ゅ(🍺)く中(zhōng )は、次郎は(🈵)、朝倉(💴)先生夫(📄)(fū )妻(😌)だ(😝)けを空林庵(🔈)くうりんあんに残し(🚚)て、本(běn )館の(🥤)事(shì(🌱) )務室につ(🆕)づく畳敷(fū )た(🏾)たみじき(🎚)の小さな部屋(🍧)に、ひと(🤢)りで寝(😟)起(qǐ )きす(🤛)ることにし(🐜)ているのである。
(🗝)大(🎪)河は(💫)、その時、ち(🦇)ょう(😿)ど(🍨)槌(😢)をふりあげたところだったが、そ(📌)れを打ちおろしたあと(👄)、ち(🐺)らと(🌤)次郎(lá(🤾)ng )の(🆎)ほう(🤱)を(💮)見(🌍)て、あいさつを(🥛)か(✳)えした。
次郎(🌱)は、思いきりドア(🍊)をあけ、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025