「そ(🎅)れ(🔎)はた(✍)しかだ。」
恭一はいかにも不安(ān )そうな顔をして(💁)いる(⏺)。
大(dà )沢が(♒)はた(🕖)から(♏)口を出した。
だが聰明な(🙌)読者な(♏)らば(📆)、彼の(🎰)そうした行(🔲)(háng )為の(🧜)裏(lǐ )に(💜)、いつも一(🕙)脈(🥃)の哀愁(💅)あいしゅう(👊)が流(🕍)(liú(🕋) )れていたことを決(jué )して見逃(🔖)がさ(😒)なかったはずだ。実際(jì(🐢) )、哀愁は、次(cì )郎(láng )にとって、(🏒)過(✍)去(qù )十五年間(jiān )、切(🍋)っても(🔔)切(🥞)(qiē )れな(🥅)い(🎨)道づれであったとも(😬)言(🍏)え(😹)るのである。彼(👂)の負(🍑)けぎらい(🚟)、彼の虚偽き(📰)ょぎ、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と闘争(zhē(💶)ng )心(🐷)、およそそうした、一見(🐙)哀(āi )愁とは(🔧)極めて縁(🕋)遠いように思われるもののすべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表現(📡)であり、自(🏚)然が彼(bǐ )に教えた(🔲)哀愁(chóu )からの逃(🤗)路だったのである。そ(❕)して、(🏁)も(⚪)し「(🐬)自(😳)然の(⬆)叡智え(💇)いち」というも(🚜)のが(⏱)疑(yí )えないものだとする(🚴)な(✖)らば、次(cì(🕺) )郎の心がそろそろと詩にひかれていったということは、必(bì )ずしも不似合な(🐡)ことではな(🐔)かった(🗞)であ(🎾)ろう。というの(🛌)は、何(hé )人(rén )も自己の真実を表現し(🙊)てみたい(🍗)と(🏚)い(💣)う欲望をいくぶんかは持っ(⚫)てい(🏙)る(🐾)し、そして、哀愁(🏌)の偽(wěi )りのない表現(🅿)に(📥)は(🐑)、詩こそ最もふさわし(🐵)いも(➖)のだからであ(🍜)る。
「(⬅)し(🐗)か(🏎)し、頭(tó(⛓)u )の悪(🤥)い奴ばかりそろってい(🌈)る(🏐)んだから、それがあたりまえだろう(🐿)。」
「いったい、何というん(📂)だい、(🎦)そ(👫)いつの名は?(🤾)」
「う(📳)む、小(xiǎo )さい(🍐)時(😻)から乱(📡)暴だったよ(🦑)。しかし、この頃はそ(📔)うでもな(👏)かったんだが……(🏜)」(😻)
「何(👳)で(🛐)も(🚖)最(🍵)初になぐ(🐽)っ(🎣)たのは狐だそうだが、(🛹)なぐったと思った(🤴)時には、(🛀)もう頬ぺたをひっかか(🈲)れていた(🥞)そ(🛎)うだ。」(🔣)
「みんな(🌊)で僕(pú )を親爺っ(🛂)て(🍈)言(🐖)(yán )うんだよ、(🥍)わっはっ(🚺)は(👥)っ。」
彼は(💙)何だ(🐉)かそんな気がして、(👤)不安だ(🔶)った。しかし、一方(fāng )では(🌔)、(🔯)大(😔)沢(zé )に励ましても(🥔)らっ(🚞)たこと(🎒)がう(⏺)れ(🍍)し(📝)く(📹)てなら(💡)なかった。そして(🐨)、
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