(💣)だが(🛃)聰明な読者ならば(🌎)、彼のそう(♒)した(📝)行為(wéi )の(🍹)裏(lǐ )に、(㊗)いつも(🔉)一脈の哀愁あいしゅ(📘)うが流れて(🔲)いた(💼)こと(🛥)を(🔁)決し(🕊)て(🏺)見(🦔)逃がさなかったは(💡)ずだ。実際、哀(ā(👝)i )愁は、次郎にとっ(🏷)て、過(🔞)去(qù )十(🎽)五年間、切(qiē )っても切れ(👦)ない道づれであっ(⏳)た(💝)とも言えるの(⬆)である(🏾)。彼の負(📆)(fù )けぎら(🐠)い、彼の虚偽きょ(🉑)ぎ、彼(🗨)の(✍)反抗心(🧝)と闘(dòu )争心、およそそうした、(🌽)一見(☝)哀(🐎)愁とは極めて(💏)縁遠いように思われるもののすべてが(🔵)、実は哀愁のやむにやま(♿)れぬ表(🗡)現であり(🌪)、自然が彼(🌡)(bǐ )に教えた(🤶)哀(āi )愁か(🚞)ら(🤑)の逃路(👔)(lù )だったので(📸)ある。そして(🏳)、もし「自(✂)(zì )然の叡智(🖐)えいち(🏳)」というものが(😅)疑(♉)えないもの(🤚)だ(🖲)と(🚨)するな(👭)らば、次(cì )郎の心がそ(🏏)ろそろ(🎆)と詩にひかれていったということは、必ず(⏱)しも不似(🦒)合(hé )なことで(🧐)はなかったであ(📷)ろ(😪)う。というのは(🥇)、何人も自(zì )己の真実を表(biǎo )現して(🧐)みたいという欲望をいくぶんかは持(🕛)っ(🛅)て(🏞)いるし、(🛎)そして、哀愁(🥪)(chó(🔰)u )の偽りの(🕍)ない表現(xià(🐞)n )に(👡)は、詩こそ最(🌥)もふさわしいも(💁)のだ(🙉)からで(💺)ある。
二(🧐)人は校門(mén )を出てから(💩)も、し(🏴)き(👻)りに次郎の(👽)こと(🏺)を(🏙)話しながら歩い(👴)た。
と、自分(fèn )で自分(👿)を励まし、どうな(🚕)り気持(chí )を落ちつけることが出(chū )来(🎵)た。
狐(hú(🦂) )が今度は(🏰)うす笑いしながら言(yán )っ(💌)た。
「誰(🔆)に(🚍)も言わんでおい(🍈)てくれよ(🌹)。」
「そん(🎪)なこと頼(lài )むの(🤭)、卑怯です。」
「し(🔧)かし、そうなると、(💠)いよいよ四(🕟)年対五(wǔ )年の対(duì )立(lì )に(🌮)な(😹)る(🎛)が、(🍋)それでもいい(🚎)かね。」
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