源(yuán )吉は、どつ(📫)こい(🃏)しよ、と云つた風に(🔢)腰(yāo )をあげて(🍟)、表(🐆)へ出て行つた。
そ(🛠)こで、それ(♍)に(🖊)「幹部(bù )」の(🕥)も(🐷)のが(🏨)二人(rén )加はつて、(📔)都(👩)(dōu )合五(😮)人(🌖)(rén )で「停車場のあ(🎪)る町(🌷)(dī(🌃)ng )」の(🔵)地主(zhǔ )の家へ出掛けること(⛴)に(🚑)なつ(🚑)た(🌿)。それから殘つた幹(🚶)部が、(🌻)百姓(🚰)二、(😭)三人とで、村中の百姓家を※(「廴(jià(👊)n )+囘」、(⛩)第4水(🚼)準2-12-11)つ(🆑)て(👒)、今(jīn )迄の成行(háng )きを話し、愈(🚥)※(二の字点(diǎ(🕯)n )、1-2-22)すつ(Ⓜ)かり手を組(🌽)み合(🎚)はせて、(🔯)皆(🐒)一(🛥)緒に――一人も(🌼)地主(zhǔ )へ裏切(qiē(🏀) )るものがないやう(🕛)に、ど(❔)し/\や(⚪)る(🎥)ことにする(😣)といふことを云(yún )つて歩く(🎴)ことにした。
今(🎰)(jīn )迄か(🌽)なり、皆(💊)ん(🏴)なの氣(qì )持が(🐋)一緒(🌉)にか(🚓)たま(🕑)つてグツ/(🎐)\と進んで(⛽)きたとき(😽)、こ(🎊)の年寄つた(🈵)百姓(🔣)(xìng )の言(🌬)葉が、皆を暗(àn )闇から出て來た(🕰)牛のやうに、ハツと尻ごみさし(🥁)た。か(🏭)ういふことでは、(💫)百姓は牛(🤧)(niú )だつた。
(🌾)柱時計(jì )が四つ(💥)、ゆるく、打(dǎ )つた。母親(🔭)は、びつくりして(🖖)、今(jīn )度は本(⬅)當(💇)(dāng )に眼をさました。そして、くるつと圓くな(♉)つて(👬)寢(💘)(qǐn )て(🚣)ゐる由をゆ(💒)り(🐈)起した。由は眼を(🐘)さますと、(🖐)不機嫌に、(🛸)ねじけ始(shǐ )めた。
(🦃)が、何(hé )時(shí )の間に(🖌)か、その生(🌸)命(🆑)の(🚖)もとでのやうな土地(🤲)が(🈂)、「地主」と(💯)いふも(🕘)の(🛩)に(🏉)渡つて(🙅)ゐた。父(fù )親は、こと(🦃)に、死ぬ前(📖)、(🖼)そのこ(📌)とばかりを口(💱)にして、グヂつてゐた。源(🍦)吉は、(📥)そ(🧒)れ(☝)をきく度に、子(zǐ )供なが(🥢)ら(😟)、父親の(🎐)氣持が分る(📳)と思つ(🛏)た。源(yuán )吉が地主の足にかじりついたの(🎄)は(🥧)、さう無(wú )意(yì )味な(🛶)理(lǐ )由から(🥁)ではなかつた。「畑は百姓の(🎴)もの(🎗)でなければならない(🌽)。」さ(😌)う文(💋)字通りはつ(💻)きりではなくても、このことは、源吉(🏾)は十一、二の時から、父(🍿)親(qīn )の(❄)長(zhǎng )い經驗と一(📙)緒に考へてきてゐた(🍦)。
それより外(wài )に斷じて(🌖)な(⛸)い(🕌)ことになるだらう。
(🔤)が源吉は、母(🙋)親の、それをきいて(📣)ゐるうちに(🥑)、自(📕)分で(🎁)お(⚫)芳を憎(😋)んでゐるのか、(🐗)あ(⏰)は(📴)れんでゐるのか(⛺)分らない氣持に(🐗)なつた。げ(💺)つそり頬のこけたお芳(🧝)が(🌹)郵便配達を入口(kǒu )に立つて(🎒)待(🦊)つてゐる恰好(hǎo )が、源(🐰)吉には見(⏹)えると(💟)思(sī )つ(👯)た。弱々しい、考へ込んで(😪)ゐ(🎊)る眼が、(📸)ど(💢)うしても(🌶)離(🌂)れな(🌆)い(🌙)。大き(🔌)な(🖱)腹をして、―(🏣)―だが、そこ(🧓)へ來(🏫)ると、源(✨)吉は頭(🎠)を(🐎)振(zhèn )る(🛀)やうにして、眼をじつとつぶつた。胸(xiōng )が變に、ドキついて(♊)きて、(🚤)彼(🔓)(bǐ )には苦(🥉)しくて(🎙)たまらなかつ(🧟)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025