「文王がな(🍈)くな(⚾)ら(🤳)れ(🧕)た後(🐣)、文という(🏹)言(yán )葉の内容(🏀)を(♈)なす古聖の道(😫)は、天意(yì )によってこの私に(🌎)継(🕌)承されてい(🕟)るでは(📆)ない(👇)か。も(🏞)しそ(💒)の文を(🕍)ほろぼ(💺)そう(🧖)とする(🆚)のが天意であるならば、(🤨)何(🕔)(hé )で(🐑)、後の世に生れたこ(🏭)の私に(🦔)、文(🌈)(wén )に親しむ(🆘)機(🐩)(jī )会(🤹)が(❌)与(yǔ )えられ(🌶)よう(🐊)。文をほろぼすまいと(🕒)いうの(🕋)が天意であるかぎ(🕡)り、匡(kuā(✔)ng )の人(rén )たち(🐤)が、いったい私に対して何が出来(lái )るというのだ。」(🚵)
「由ゆうよ、お前(qián )のこしらえ事(🏖)(shì )も、今にはじまったこ(🔶)と(✊)で(🛸)はないが、困(kùn )ったも(💽)の(🖼)だ。臣(👦)下(👫)のない者があるように見(jiàn )せかけ(👯)て(🤬)、い(🤐)ったいだれをだま(🕓)そう(💂)とするの(⛺)だ(🏄)。天(🎟)(tiān )を欺こ(⛰)うと(🕒)でもいうのか。それに第一(yī )、(🕝)私(sī )は(😁)、(🌶)臣下の手で(🗒)葬っても(🧟)らう(🦇)より、(⏪)むし(📮)ろ二三人の門(🏟)(mén )人(ré(😎)n )の手で葬って(🕌)もらいたい(📇)と(🏂)思(💷)っ(🖲)てい(🛥)るのだ。堂々たる葬儀(yí(➕) )をしても(🐓)らわなくても、(🏆)まさか(📫)道ばたでの(🗜)たれ死したことにもな(🚬)るまい(🏄)ではないか。」(♌)
二(🍙)四(二二(èr )九)
先師は、誰かとい(🦏)っしょに歌(gē(🕧) )を(🔕)うた(🗝)われる(📅)場(chǎng )合、相(xiàng )手がすぐれた歌い(🌝)手だと、必(bì )ずその相(xiàng )手(shǒ(😵)u )にくりかえし歌わせ(🏬)てから、合(🦕)唱(chàng )さ(🔛)れた。
一(yī )五(一(yī )九(🕕)九)
六(一九〇)
四(二〇九(🍅))
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