「今のところ、平木中(⏰)佐(🍆)の影(🦕)響えいきょうでど(🍂)うこうというよ(🐪)う(🔟)な(🆔)こ(😡)とは、全然な(✌)い(👧)よ(🔐)う(⛄)に思(sī )います(🔍)。」
次郎は、いつになくつか(🎛)れていたが(♿)、床(🧓)(chuáng )とこ(💀)について(💺)からも、なかな(🕍)か寝ねつ(🐊)かれな(🕵)かった。
「先生は、ぼく(🕜)の(🕤)やりそこないを、ど(🚜)うしてあからさまに話し(🌄)てくださらなかった(😿)んですか。」
(🐦)掃(🕎)除(🕓)がすっかりすみ(🤪)、洗(🎑)面その他を終(zhō(🍾)ng )わ(🔌)ると、みん(🥟)なは広(💬)間(🎹)(jiān )に集まっ(🚗)て朝の行事をやることに(🚆)な(😟)っ(🌦)たが、それまで(🈴)には、起床(chuáng )か(🛐)ら(🛒)たっぷり四十(😅)分ぐら(🚿)いはかかっ(🏔)ていた(💛)。次郎(🔍)(láng )が、これ(🍝)まで(➖)毎朝(🖇)、空林庵の寝ざ(㊗)め(🥉)に親(🏀)(qīn )しんで来た雀す(🏭)ずめの第(dì )一(⛓)声(shēng )がき(🎙)こえるのは、ほぼその時刻(🥡)だったのであ(🍗)る。
(😴)飯島(🥁)は、いくぶ(🔷)んあわて(🅾)気味(wèi )にこたえた。それだけに、いかに(🚜)も無(wú )造作(🥋)むぞう(✈)さな、た(🏓)よ(🅿)り(🚠)ない答(dá(🌳) )えだった(🛌)。
この一(🆙)週間は、塾生(🥈)た(🚒)ちに(⏪)とっては、まったく奇妙きみょうな感じ(🦋)のする一週間だった。朝(cháo )倉(⏲)先(xiān )生夫(📅)妻も(🌷)、次郎も、生(shēng )活の細(🔰)部の運営につ(🆔)いては、(🕞)自分(🙃)たちのほうからは、何ひとつ指図(tú )さしずをせず、また、塾生(🕳)たちから何かたずね(😗)ら(⏩)れても、「ご(🌙)随意(📟)(yì(🥍) )ずいいに」と(🏂)か、「適当に考えてや(🚪)ってくれた(👙)まえ」と(🐽)か、「みんなでよく相(xiàng )談してみるん(🛁)だな」とかいった(🎊)ような返事(🎵)をするだ(🤠)け(🤟)だ(💀)っ(🍚)たので、とかくかれらはとまどいし(🆓)た。中には、そ(🚱)れ(🚧)をいいことにし(⏱)て(🚃)、ずるくか(🤭)ま(🔶)えるも(⛑)の(🏤)もないではなかった。その(🐜)結果、むだとへ(🎎)まとがつぎつぎ(🍢)におこり(⏮)、かれら(⚪)の共同(😘)生活(huó )のすがたは(🥑)、見(jiàn )た眼(yǎn )めに(💷)は(🔉)決していい(🗞)もので(🐅)は(🚀)な(🔮)か(🚗)った。時には、不(bú(🏴) )規律(🕡)と(😗)怠(💍)慢(màn )たいま(🎂)んだ(😊)けが塾(shú )堂を(🚡)支配し(🔟)ているのではないか(🧜)、と疑わ(🏰)れるような(🚸)場(🛍)面(miàn )もあり、もし学(💄)ぶことよりも批(pī(📹) )評するこ(📺)とにより(🏋)多くの(🗯)興(xì(🈹)ng )味(🗞)(wèi )を覚(😴)えている参観者が(🎤)たずねて来たと(😷)し(🚡)たら、その人は、批評(píng )の材料を(🧕)さ(🐁)がす(🕣)のに、決(jué )し(🉑)て骨は折れなかっ(🏊)たであろう。
(🕌)静(📍)(jìng )坐のあとは遥拝よう(🚐)は(👔)い(🧠)だった。――これは(🍇)皇大神宮こ(💓)うた(🐽)いじん(🤡)ぐう(🥝)と皇居こうきょに対する儀(yí )礼(🚵)ぎれいで(😔)、その当(⌚)時は、極左きょくさ分子や一部のキリスト(⛲)教徒(tú(🏷) )以外(⛽)の全(🍠)国(guó(🕝) )民に(🥖)よって当(💌)然な国(guó )民儀(🈴)礼(🎼)と認められ、(⛺)集(jí(💭) )団(❔)行事(🌋)においてそれを欠く(👰)ことは、国(🏧)民(😫)常(cháng )識(shí )に反するも(👙)のとさえ考え(🙏)られて(💙)いたのである(😵)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025