が、そ(📛)の(🏉)意見は、忽(hū(🌼) )ち(🐬)皆の反對に(🌤)會つ(💩)て(🎧)しまつた。そ(⌛)んなことはとても(🔲)出來得ないことであり、又すべきことでない(🛵)、さう(🎈)百(📷)姓は誰も考(🔋)へてゐ(🚹)た。
(🎂)この斷定的(de )な調子が、(🌨)皆(jiē(😈) )の氣持を、(📖)またグツと前へ(🔃)突き出(😈)(chū )した(🕐)。
「そつたらご(🧣)とで百姓の貧乏なほる(😎)もん(⚫)けア!」
「何ん(🕺)だベラ棒(📝)奴! ウン、野郎!」さつきの、醉拂つた百(bǎi )姓(xìng )が又身體をヨロめかして、壇に上(shàng )つて(🛵)き(🌯)た。「(👧)何云つてる(🎂)んだい(🦌)。老ボレ。そつた(🏤)らごど(🥎)で俺だちの貧乏どうして(🎟)くれ(✒)るんだい。」
源吉(🌮)が臺所(💴)で水(🍮)をのんでゐたとき、外(🏪)から來た由が源(🐩)吉を(🎦)見(jià(🆑)n )て(🔊)、(🔠)云(yún )つた(🧘)。源(❗)吉(🐅)は口のそばまでも(🕡)つて行(háng )つた二杯目(🔻)(mù(🦑) )の(🕕)ひしやくを、そのまゝに(⛰)、とめて「うん※(感嘆(🏳)符(👛)疑問符、1-8-78)」(⛅)と、ふりかへつた。眼(❌)がぎろりとした。
(🌳)年寄(jì )つた百姓が上つた。――色(sè )々(🚳)説を(👵)きいた(⏮)けれ(🚰)ども(🙌)、みん(🎻)な「(❇)不義不忠」のこ(🧘)とばかり(🤛)だ(💔)、(👅)と云(🐞)つた(🥁)。言葉が(🎞)齒からもれ(🏬)て、一言(♒)々々(💏)の(⬆)間に(🔻)、シツ、シツと(💽)いふ音が入つ(🙄)た。――地主樣(🧗)(yàng )と自分達は親子のやうなものだ。若いもの(🍘)は、(🛳)それを忘れてはならな(👲)い。「いやしく(♑)も(🚨)」地主(😔)(zhǔ )樣にたて(⌛)つ(🏗)くやうな(📃)ことはしないことだ。「(🤰)畑でも取り上げら(👳)れた(🐢)らど(😃)う(🕳)するんだ。」――さう云(🎲)(yú(🏧)n )つた。「お(🚸)父アーン(🐠)、分つた(🔓)よ(🕶)。」と、(🏥)後か(🐀)ら(🌯)叫んだも(🕗)のがあつた(🎣)。終つてその年寄が壇(🐎)を下りる(📝)と、又ガヤ/\した。
源(yuán )吉は、母(🚃)親の顏(🚗)を見(🆚)(jiàn )た。「うん?」
三(sān )日(🎲)間駐在所に置(zhì )かれて、そ(🤧)の(📔)暮(➕)方、十(👮)二、三人(🐳)(rén )が歸つてもいゝ事にな(🏤)つて、表へ出され(🎈)た(📄)。幹部の(🔥)ものは札(zhá )幌へ送(sòng )られる(🙉)こ(🐎)とに(🔣)なつたのでのこつた(🎡)。
「なんもよく(🥋)なる(🏧)わけでなしさ。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025