そ(😊)して、そ(🈁)のまま、す(🕝)こし(🐟)も調(diào )子(zǐ )を(👁)かえな(🍊)いで、(🏾)また槌を(📍)ふるいつ(🚡)づけた。
「も(🍦)ういいでしょう。ずいぶん(😻)ながいこと打っ(🌧)たん(💻)じ(📰)ゃありませんか(🤴)。」
かれ(🦐)は、あたたかい夜具(🦉)をはねのけ、勢いよく起(qǐ )きあがって、電(💝)燈(🎟)でんとう(🎭)のスウィ(❄)ッチをひねった。その(🔃)瞬(shùn )間しゅん(♊)かん、枕時(🐷)計(jì )まく(⏫)らどけいがジンジンと鳴りだした。きっかり(😑)起(🕣)(qǐ )床(🐺)きしょ(🕖)う時刻の五(💥)時半である。
次郎(💓)は大河の顔(🆗)を見ると(➖)、救わ(🤖)れたよ(🏠)うな、こわいよう(🅿)な、(💥)変な気になりながら(🖥)、つとめ(👃)て(🔨)平静をよそおってたず(😄)ねた。
かれらの大多数は(🤞)、ま(🛺)だむ(😅)ろ(🗺)ん、(🤙)人(rén )間生(✏)活にとっての(🥜)自由の(🕝)価値や、その(⛽)きびしさに(🚗)ついて、ほんと(😵)う(📷)に(🥀)目を覚(👳)さま(🍟)していた(📶)わ(🤙)けではなく、(🌤)友愛塾(🐷)というところは一風変(🔙)わ(📇)った指(🌍)導をやるところだ(🐤)ぐらいにしか考(kǎo )えていなか(🍔)った(🔟)。しかし(🏊)、それにしても、そうした言(💧)(yán )葉が、しだ(🙈)いにかれらの間(🉐)に(🕹)とりかわさ(⏹)れるようにな(🦀)ったということは、たし(🎦)かに一つの進歩(🚨)であり、混(🚃)乱と無秩序むちつじ(🎒)ょの中(zhō(🈸)ng )で、(🚯)不(✳)十分な(🕵)がらも、(🆚)何か(🍎)自(⛄)主的(📚)(de )創造(zào )的な(🥁)活動が始まっ(🐭)ている証(🐲)(zhè(🧡)ng )拠しょう(👬)こにはちがい(⏺)なか(📝)っ(⚽)たのである(🏧)。
越前永(yǒng )平(pí(🎼)ng )寺(💾)えちぜんえいへい(📺)じに奕堂(💦)え(🖇)きどうという(🙁)名高い和(🛩)尚(shàng )おしょう(🐩)がいたが(⛪)、ある朝、(🈵)し(🈵)ず(🐥)かに眼(yǎn )をとじて(💅)、鐘楼しょう(🍴)ろ(🛣)うから(🧙)き(🌛)こえて来(lái )る(🚗)鐘かね(🚋)の音(😒)ね(🍹)に(📧)耳をすましていた(😥)。和尚は、(💁)今朝の鐘の音には、(🥂)いつもにない深いひびきがこもっているような気(😴)がしたのである。
大(🎤)河は、ひと(⏪)りごと(🤫)の(🤤)ように(😦)、そう言いな(🏀)がら、やはり打(🏏)ち(🤮)やめなかった。そし(🏀)て、相変(🎷)わらず(🚗)板木(mù )に眼をすえ、
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