皆さんは(📖)こんな(💭)話(💽)(huà )を聞いたら、さ(⌚)ぞ物(wù )足らなく思うで(😂)しょう(🍸)か(⤵)。しかし(🐉)これはこれで(🗻)いい。若(〽)い時(shí )分に先(xiā(👱)n )輩(🧚)に会うことができて(🗞)も、そうい(🛌)きな(🙊)り、(🥋)い(🏵)ろい(🐸)ろな話の(🌹)引き出さ(⭕)れるも(🚈)のでもありま(🚉)すまい。おそらく、その人を(🧜)見たというだけにも(😋)満足(zú )して、若か(🔒)った(☔)日のハイネはそう失(shī )望すること(🌸)もな(🕚)く、自分(fèn )は自分(🍛)の(👃)道(dào )を進もうと考(🏚)(kǎ(🎪)o )えたこ(👰)と(🔅)であ(🕤)り(😟)ました(🆎)ろう。
わたしもこれ(🍲)までい(🔰)ろいろな人(🅾)に会いま(🏎)したが(🛐)、(⬅)この古着屋さんほど(💗)いろ(🌮)いろな(😊)こと(🐞)をやった人(🖖)を見(jiàn )た(🤔)こともありませ(👜)ん。絵の具屋の手代(🍆)、紅べ(🏳)に製造(💘)業、紙す(📈)きなど(🛡)から、朝鮮(xiān )貿易と出(chū )かけ、(🎉)帰(guī )っ(🔌)て来(🈁)て大阪で(🌟)紀州炭ずみを売り、東京へ引っ越し(🥦)て来(🎢)てまずガ(🎺)ラス屋に雇(gù )わ(🔎)れ、その次がくつ屋とな(🌩)っ(🎿)て(🥈)こうもり屋を兼ねたと言い(✝)ます。
この人は(🥒)本(⏭)名(🛍)をお嘉志(zhì )かしさんといい(🏤)、(📭)横(hé(🦑)ng )浜(🈳)フエリス女学(xué )校を(🔐)早(🕔)く卒業(🕧)(yè(😞) )して、巌本(🧔)いわ(🍉)もと(🍃)さんにかた(⬇)づいた人で(👵)すが、その学才と(🙅)人(rén )がらとはむかしを(🥓)知っているも(🐾)のに惜しまれたばかり(⚽)でなく(😵)、お嘉志(zhì )さんの(😂)だんなさ(〽)んはまた当時明治女学校の校長(🏊)(zhǎ(🔀)ng )でもあ(😸)り(🌊)女(nǚ )学雑誌社(😐)の社長でもありま(🏖)して、『女(👜)学雑(zá(🚳) )誌』(🅿)と『(🐭)評論』の二雑誌を(🙉)出し(😶)ていま(💈)したから、(💭)学(xué )校(xià(🤷)o )や雑誌(⏩)に(🤔)関(wā(🦅)n )係のある男女の人たちまでが新しい墓じるし(⚫)のまわりに集まりました(🔷)。
たいと(🥔)さ(🕗)けがそ(🧔)ろ(🆙)って(🤓)出かけ(🥙)るとこ(🔢)ろ(💦)でした(🦅)。さけは白っぽい腹(🥠)掛けに身をかた(❣)め、たい(🥐)は赤いはち巻きをし(🥖)ていま(🦈)した。
(🛐)呉(😌)くれという家は(🆎)いい(😭)学者を出し(🛩)まし(♌)た。
一 宮(🌛)(gōng )城野(yě )
二 松島
(🚂)青(qīng )い夕(🦋)(xī )顔(🦓)も長く大(🍘)(dà(💠) )きく生なりまし(🕝)た(🐍)。
木曾(🤮)福(😵)島き(🐱)そふくしまは馬(mǎ(🚸) )市うまいちの立つ町としても(💲)昔(xī(📵) )か(🌒)ら(🕹)知(🏐)られ(♟)ています。そ(🚟)の馬市(💁)の(⬛)ことを木曾地方の(💖)もの(📧)は「お毛附けづけ」とも言います。木曾は馬(mǎ )の(👱)産地で、馬(mǎ(🏨) )を飼(sì )わない百(bǎi )姓はな(🏝)かったくらいですか(🍚)ら、福(fú )島に(🚰)市いちの立(lì )った時(shí )は(⛸)近(🌖)在のものが木(mù )曾(cé(🧙)ng )駒き(🥤)そごまを持ち寄(jì )り(🤣)ます。そ(🚰)れを買(mǎi )いに諸国から(🏎)博労ばくろうが入りこ(🐍)んできます。町もにぎわいの時です。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025