な のか ひより 中出し

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-16 12:02:00

フェラ 動画《な のか ひより 中出し》2行目ライン



な のか ひより 中出しあらすじ

 枕まくらを並(bìng )べた上(🤡)人の(👯)姿も朧おぼ(🦍)ろげに(🏞)明あか(🐘)りは暗くなって(❌)いた(🚾)、早速燈心(xī(🛥)n )とう(🥊)しんを明(míng )くすると、上(shà(🐱)ng )人は(♌)微(wē(📚)i )笑ほほえみながら続(💵)けたのである。

「(い(🤮)い塩(🎽)梅あ(🗼)んばい(🕉)に今日は(🥗)水がふえており(🙃)ますから、(💕)中(zhōng )へ入り(🤳)ませんでもこ(💎)の(🚋)上(shà(📙)ng )で(👂)ようございます(⏱)。)と甲を浸ひた(🐑)して爪(zhǎ(🥡)o )先(😶)(xiān )つまさきを屈(🚓)かがめな(😯)がら、雪のような素足(✴)(zú )で石の盤(🤺)ばんの(📮)上に立っていた。

(眠(🦁)うなったのかい、(🍥)も(⏺)うお(🌉)寝か。)(💏)とい(🔺)ったが坐すわり直(zhí )ってふと気がつ(🏌)いたよ(🌉)うに四(Ⓜ)辺あたりを※(🕓)(「目(🧢)+(📞)句(🥀)(jù )」(🛩)、第4水(⌛)準(🆕)(zhǔn )2-81-91)みまわした。戸外おも(🌰)てはあ(🔐)た(💃)かも真(🛍)昼(zhòu )のよう(📝)、(♟)月の光(🦎)は(🍪)開(kāi )あけ拡ひ(🐡)ろげた家(📩)やの内うちへはらはらとさして、(👺)紫陽花あじさ(🐸)いの色も鮮(🧔)麗あざ(📃)やかに(🏎)蒼あ(🍷)おかった。

 鉄砲(😟)疵てっぽう(☔)きず(👍)のございます猿だの、貴僧あなた、足を折っ(🔘)た五位鷺ごいさ(📟)ぎ、(🌐)種(😟)(zhǒng )々い(😼)ろ(🍉)い(🚱)ろ(🕢)なもの(📆)が浴ゆあみ(🤓)に参ります(🚕)からその足跡あしあと(🔠)で崕がけの路が出来ますくらい、きっとそれが利いたのでござ(🧖)いま(🎐)しょう。

((🚳)厭(💤)(yàn )かい、これでは悪いのかい(🎖)。)

(こんなに太(🕔)って(😞)おります(🔌)から、もうお愧はずかしいほど(👧)暑いの(❇)でござい(🛒)ます、今時は毎日二度(👏)も三度(🙈)も来てはこうや(🐪)って汗を(🍮)流します、こ(🧘)の水(🍿)がございませんかったら(🌀)どういたしましょ(🔎)う、貴(guì )僧あなた、お手拭(🍠)てぬぐい。)(📻)と(♌)いって(🔔)絞しぼっ(👱)たのを寄越(yuè )よこした。

(貴僧(🛒)あ(💟)な(😶)た、さぞ(🤷)おかしかっ(🐀)たでご(👏)ざん(🗃)し(🚊)ょうね(🛁)、)と自分で(🛵)も思(😤)い出したよ(♋)うに(🏺)快(🐙)く微(wē(⛺)i )笑(🐽)ほほえみながら、

斗秤(chèng )欺誑(kuá(⏱)ng )人としょうごおうにん 調達(🕌)破僧罪(zuì )じょうだ(🧢)つはそ(♊)うざ(🤬)い

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《な のか ひより 中出し》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《な のか ひより 中出し》?
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Q2《な のか ひより 中出し》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はながなわあやの(長縄绫野)
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Q6《な のか ひより 中出し》評価:
A「(😏)なに、死にやし(⛄)ない。気が遠く(🕰)なつただ(🐛)けだよ。」(🚟)
A 僕(🍀)の顔をろくろく見(⬇)もせ(🕢)ず、す(🌞)ぐう(🐋)つむいて(😸)しまった。
A ここまで書いて来て、(📡)かの罪深き(🍢)芸術家は、(🏷)筆を投じて(😞)し(🤭)まいま(🌎)した(🥘)。女(🌯)房の(🐦)遺書の、強烈な言葉(🧖)を、ひ(📎)とつひ(⏭)とつ書き写し(👝)ている(🔖)間に、異様(🏪)な恐怖に襲わ(🚅)れ(🍎)た。背骨を雷に撃た(🌠)れたような気が(📢)致しまし(🍨)た。実人(🍵)生の、暴力的な真(🐛)剣さを、興(📲)覚めする(🉐)程に明確に見(🐌)せつけられた(🔁)ので(🙊)あ(🗒)ります。たかが女(🎋)、(🎼)と多少は(🥤)軽蔑を以て接して(🔖)来(⛓)た、あの女房が(🔞)、こんな(🏜)に(🚵)も恐ろ(🍉)し(🚠)い(🏕)、無(🎿)茶なくらいの燃え(🛵)る祈念で生き(📽)ていたとは、(🛃)思いも及ば(🍄)ぬ事でした。女性にとっ(💅)て、現世の恋情が、こんなにも(👱)焼(🌈)き(🕊)焦げる程ひとすじな(💠)ものとは、と(🙏)ても考え(👄)ら(🖕)れ(♌)ぬ(👑)事でした。命(📝)も(➕)要らぬ、神も要(🌡)らぬ、ただ、ひとりの(🗂)男に対する恋(🐕)情(🧞)の完成(🌆)だけを祈(🔃)って、半狂乱で(🎡)生(🕖)き(🎧)ている女の姿(🧒)を、彼は(🌊)、(🙏)い(❣)まはじめて明瞭に知る事(📩)が出来たのでした。彼は、もともと女(🐀)性軽蔑者でありました。女性の(🧘)浅間あ(🛶)さましさを知悉(🏙)ちしつし(🈚)ている(🔂)つもりでありまし(🔓)た。女性(🚴)は男に(🕣)愛撫(🏤)されたく(🔉)て生(🌯)き(🏙)ている。称(🏇)讃され(❓)たくて(🈵)生(💐)きている(💽)。我利(🤦)我利。淫(👋)蕩(🚃)いん(💗)とう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空想に(🌟)身悶みもだえして(⚾)いる。貪慾どんよく(🍵)。無思慮。ひと(😘)り(🦔)合点(🌼)。意(💞)識せぬ冷酷。無恥(💧)厚(📈)顔。吝嗇り(🍦)んしょく。打(😭)算。相手かまわぬ媚態びたい。ばかな自惚(✅)う(🙅)ぬ(🦊)ぼ(🌴)れ。そ(🔊)の他、女性の(👕)あら(📡)ゆ(👱)る悪徳を心得ているつもりでいたのであります。女(🎦)で無け(🔰)ればわか(📵)らぬ気持、そんな(🤶)ものは在り得(🎾)ない。ばか(💧)ばかしい。女は、決して(🍏)神秘(📧)でない。ち(🖨)ゃんとわかってい(🚦)る。あ(🧠)れだ。猫だ。と此この芸術(🎶)家は、(🎬)心の奥(💭)底に、その(🌼)ゆるが(🌳)ぬ断定を蔵(♊)していて、表面は素(🛸)知ら(👑)ぬ振りして(🕦)わが女房にも、また他(🛢)の女にも(🍧)、当らず触らずの愛想(❓)の(😤)いい(🌩)態度で接し(❌)ていました。また、(🍗)こ(🥇)の不幸の(😶)芸術家は(🚨)、女の芸術家というも(🍕)のを(🥞)さえ、てんで認(😈)めていませんでした(👜)。当時の(🐈)甘い批評(🐂)家たち(👳)が、女の作家の二、三の著書に就いて(🔊)、女性特有の感(🤔)覚(😴)、(💊)女(🏎)で無ければ出来ぬ表(🔌)現、男にはとても(🗺)わ(㊙)からぬ(😟)此の(🕖)心理、(👴)な(🏗)どと驚歎の言辞を献上するのを(🎰)見て、彼はいつで(🧤)も内(🛒)心、せせら笑(😽)って居りました。みんな男の真似ではな(🎀)いか。男の(⛺)作(🍯)家たちが空想に(🧔)拠よって創造(📶)した女性を見て(🧑)、(📪)女は(🚉)、こ(⚡)れこ(😓)そ真(🚏)の私た(💃)ちの(🦆)姿だ、と(💴)愚かしく(🗄)夢中になって、その嘘の(😆)女(😦)性(💝)の(💗)型に、(🅾)むりやり自分を押し込(🤰)めよ(🔕)うとす(🎫)るのだが、悲しい哉か(📝)な、自分は(💒)胴が長すぎて、脚が短い。要らない(🛡)脂肪が多過ぎる。それでも、(📜)自(🌯)分は、(🍲)ご存じ無い。実に滑稽奇怪(🎩)の形で(🔍)、しゃなりしゃなりと歩い(💷)て(✳)いる。男の作家(🦋)の創造した女性は、所詮(👦)、その作家の(🕗)不(🚍)思(👱)議な(🤛)女装の(🕊)姿である。女では無いのだ。どこかに男の「精神」が在る。ところが女は、(👻)かえってその不自然(🕜)な(🗝)女(🐪)装(💛)の(🧀)姿に(🥣)憧(🔶)あこがれて、その毛(🎦)臑け(🌎)ず(⛩)ねの女(📈)性の真似を(🎓)して(🏎)い(🦇)る。滑稽の極(🍍)である。も(💞)と(🍭)もと女であるの(🕒)に、その姿態と声(🔤)を(😩)捨(🤚)て、わざ(👻)わざ男の粗(😩)暴の動作を学び、(⚪)その太い音声(🐂)、文章(😎)を(📸)「(🖐)勉強」(🥈)いた(🎹)し、(🐓)さて(😌)それか(🔗)ら(😟)、男の「女音」の真(🎛)似(🕒)を(🙎)して(🧖)、「(👘)わたくし(🥘)は(💈)女でご(😮)ざ(🛸)いま(🌠)す。」(🦋)とわ(🍐)ざと嗄しわがれた声を(🔘)作って言い出すのだ(💯)から、実に(⏲)、どうにも浅(🎹)間しく複雑で、何(🍭)が何(🐇)だか、わからなく(🐷)なるのであ(🔞)る。女の癖に口鬚くち(🕝)ひ(⬅)げを生やし、それをひ(🤮)ねりながら、(🍳)「そもそも女とい(🍛)う(🕑)ものは、」と言い出すのだから(🔵)、ややこしく、不潔に(🍒)濁って、聞く方にと(🍅)っては、やり切れぬ。所(🙌)謂い(💓)わゆる、(❤)女特有の(😁)感覚(😩)は、そこには何も無(🍿)い(🤱)。女で無ければ出来ぬ表現(😠)も、(🐑)何も無(🏇)い。男にはとてもわからぬ心理な(🆓)ぞ(🧗)は勿論、在(👥)るわけは無(🐭)い。もともと男の真似な(🎆)のだ。女(🔘)は、(🎐)や(🏣)っぱり駄(🗻)目なものだ、というの(📱)が此(😔)の中(😚)年の芸術家の動(🎢)かぬ想(✂)念であったのであります。けれども(🔪)、いま、自身の女房の愚(😪)かでは(💅)あるが(⬆)、強烈(🕍)の(👱)それこそ火(☝)を吐(🍣)くほど(😥)の恋の主張を、一(👲)字一字書き写してい(🍛)る(🍗)うちに、彼は、これまで全(➕)く知らずにいた女の心理を、いや、女の生理(🆎)、(💖)と言い直したほうが(🙄)い(🚅)いかも知れぬくら(🤴)いに、なまぐさく(🐄)、(❇)また可憐な一筋(📚)の思いを(🚵)、(🏊)一(🎖)糸纏まと(💊)わぬ素はだかの姿で見てしま(🚍)ったような気(🚓)がし(🍋)て来(🚫)たのであります(😬)。知らなかった。女というものは(🎁)、こんなにも、せっぱつ(💨)まった祈念(💣)を以(📽)て生きている(🎫)も(👹)のなの(🏇)か(⛎)。愚かには違い(📣)無いが、けれども、此の熱狂的に一直線(🚼)の希(💗)求(💊)には、何か笑えないも(🆙)のが(🏠)在る(🤐)。恐(🙃)ろしいものが(👡)在(🥕)る。女は(🚲)玩具、アスパ(🛃)ラガ(🕙)ス、花園、(🚗)そん(💻)な安易(🦃)なものでは無かっ(🐺)た(💢)。この(👡)愚直の強さは、(🚱)かえって神と同列だ。人間(🍶)でな(🏭)い部分が在る、と彼は、真実(🧒)、驚倒した。筆を投じて、ソファに寝ころび、(🅰)彼は、(😨)女房とのこ(🦋)れ迄の生活を(🙊)、(🍆)また、決闘のい(😪)き(❌)さ(🛬)つ(🏥)を、順(😵)序も無(🌭)く(🌼)ち(💆)らちら(👖)思い返してみたのでし(🚖)た。あ(🛢)、あ、(👡)といちい(😉)ち合点がゆくのです。私は女(🎩)房を道(🗑)具と(📶)思っ(🍎)ていたが、女房にと(🚉)っ(🤺)ては、私は道具で無かった。生きる目あ(💡)ての全(🖲)部であった、とい(😊)う事が、その時、その時の女房(🦕)の(🥖)姿態、無言の行動ではっきりわかるような気(👯)がして(⬅)来たのであります。女(👾)は愚かだ。けれども、なんだ(🧘)か懸(🤗)命だ。とて(👭)もロマ(💫)ンス(😂)に(🎞)ならない程、むき出しに(🏔)懸命だ。女の真実というものは、とても(🦏)、これは小説になら(⬇)ぬ。書い(🌐)てはならぬ(🎬)。神への侮辱だ。なるほど(💨)、女(📋)の芸術家たち(🔞)が、いち(⏹)ど(🛩)男に(📁)変装して、それ(㊗)か(🔐)らまた女に(🤖)変装して、(😃)女の振りをする、と(🦍)い(🎳)うや(🍯)や(💌)こし(🔚)い手段(👗)を(🤦)採用するのも、無理もない話だ(💧)。女の、そのままの実体を、い(🤦)つわらず(🙅)ぶちまけたら、(💝)芸術も何も無い、(😼)愚かな懸命の(🥒)虫一(🦒)匹だ。人は、息を呑のんでそれを(🎢)凝視するばかりだ。愛も無い、(🏸)歓(🈳)びも無い(🎏)、た(🎸)だしらじらしく(🍏)、興覚(🏘)める(🐐)ばかりだ。私は(🚒)この短篇小説に於いて、(👄)女の実(😅)体を、あやま(🤩)ち(📼)無く活写(👖)しよ(👫)うと(📨)努(😞)め(😠)た(🏮)が、もう止そう。まんまと私(📤)は、失敗し(📦)た。女(🏜)の実体は、小(🌆)説にならぬ。書いては、い(🚣)けな(🥤)いも(🐇)の(🖐)なのだ(😑)。いや、書くに忍びぬものが在る。止そう。この小説は(💭)、失敗だ(🗃)。女(🚄)と(🌜)いうものが(🍩)、こんなにも愚かな(😡)、盲目の(💽)、それ(🔓)ゆえに半狂乱(🌸)の、あわれな生(🏤)き物だと(✔)は知らなかっ(😏)た(🖌)。まる(🦒)っきり違うものだ(⬅)。女は(📮)、み(🍱)んな、――いや、(👟)言う(🐪)まい。ああ、真実とは、(🐱)なんて興覚め(🖋)なもの(🏚)だ(🤤)ろ(✋)う。男は、(🈵)ふい(🌒)と死にたく思いました(🥩)。な(🚎)んの感激も無しに立(🤓)って、「卓に向(🎨)い、その時たまたま記(😨)憶に甦っ(🐐)て(🐂)来た曾遊そう(💜)ゆうのスコットランドの(💱)風景を(🧥)偲しのぶ詩を(🏎)二(🐽)三行書(🎤)くともなく(✋)書(🖌)きとど(⛽)め、新刊の書物の数頁を読むともなく読み終(🧝)ると(🍧)、『いや(✂)に胸騒(🙏)ぎがするな(📿)』と呟つぶやきながら(😂)、小机の抽(🌍)斗ひきだしか(👋)ら拳(🥗)銃を(🚿)取り出したが、傍のソフ(⏳)ァに悠(😑)然と腰を卸お(🔁)ろ(👹)して(💋)から、胸に(🤾)銃口を当て(⛓)て引(🏭)金を(📋)引いた。」(🎷)之これが、かの悪(✒)徳の夫の最後(🤒)であ(🦒)り(🚣)ました(😥)、と(🕳)言(🍢)え(🐦)ば(🌺)、かのリイ(☝)ル・ア(💦)ダン(👧)氏の有(🔡)名なる短(🌱)篇小説(😬)の(🖤)結末にそっくりで、多少はロマンチ(📫)ックな匂い(🏹)も発して来るの(➡)であり(🏈)ます(♑)が、(🐥)現実は(🏕)、決して(🥜)、そ(🙇)んなに都合よく割り切(💴)れず、(🚑)此の(📍)興覚めの強力な(🐌)実体を(⚓)見た芸(🎟)術家は立(📞)っ(🏃)て、ふらふら外へ(⛓)出て(🧐)、(🔅)そこら(🔼)を(📶)暫(🙄)しばら(🍡)く散歩し、(⛑)やが(🌮)てまた家へ帰り(🚤)、部屋を閉め切って、さてソファにご(🤰)ろりと寝ころび、部屋の(😔)隅の菖(🕔)蒲しょうぶの花を、ぼんやり眺め、また徐お(⏰)もむろに立ち(🔮)上り(🐬)菖蒲の鉢に水差しの水をかけてやり、それか(📌)ら、いや、別に変った事も無く、翌あ(🤮)くる日も、(🤧)その翌る日も、少くとも表面は静(🚕)かな作家(📁)の生活(👰)をつ(🕍)づけて(🐚)いっただけの(🍤)事でありました。失敗(📼)の短篇「女(🌲)の決闘」をも(🦁)、平気を装って、その後間も無く(🙋)新(🐼)聞に発表しま(🚴)した。批評家たちは(👕)、その作品の構成の(🐯)不(🌥)備を指摘し(🤲)ながらも、その(😶)描写の(🗓)生々し(🤖)さを、賞讃することを忘れ(🔚)ませ(📅)ん(💰)でした。どうやら、佳作、(🚱)という(⚪)事に落(🆚)ちついた(♎)様子(😊)であります。けれども芸術家は、その批評にも、(😤)まるで(🥟)無関(🌯)心のように、ぼ(🍘)ん(😬)やりしていました。それから、驚くべきこ(🧚)と(⭐)には(😠)、実にくだらぬ通俗小(🥔)説(⛓)ばか(💥)りを書くよ(🚧)うにな(🐌)りました。い(🎁)ちど、(🤯)い(📢)や(✊)な恐(🕷)るべき実体を見てしま(🌻)った芸術家(🍣)は、(🐩)それに(🔫)拠っていよいよ人生観察(🥥)も深(🕸)くなり、その作(💴)品も(👞)、(🚛)所謂い(✝)わゆる、底(🔰)光りして来るよう(🕘)にも思われますが、現実(🔏)は、必ずしもそうでは無い(😩)らしく、かえ(🖋)って、怒りも(⛺)、憧あこがれも(🤤)、歓(🍼)びも失い、どう(🤕)でもいいという白痴の生きかたを選ぶものらし(👸)く、この芸(💬)術家も、(🚻)あれ以来というもの(🌬)は、全く、ふやけた浅墓あさはか(📣)な通俗小説ばかり(🔭)を書く(🌕)よ(🕖)うに(👙)なりました。かつ(📣)て世(🌋)の批評家(📄)たち(🕹)に最上級の(🎋)言葉で賞讃(♟)せられた、あの精(🥫)密の描写は、それ以後の小説の片隅にさえ(😄)、(🧒)見つから(🍑)ぬ(😓)ようになりました。次(📧)第に財産も(🚣)殖(🙅)ふえ、体重(⏱)も以(🚵)前の倍ち(🤙)かく(💅)なって、町(🥦)内の人た(🈹)ちの尊敬(🚜)も集り、知事、政(🕚)治家、将軍とも互角の交際をして、六(🧢)十八歳(🗣)で大往生(🏺)いたしまし(💸)た(🚜)。その葬儀(🚼)の(🎣)華(🐽)や(🚫)かさは、五(🕍)年のちまで町内の(🔉)人たち(🗼)の語り(🔞)草(🔢)になりま(🐉)した(🥑)。再(🐿)び、妻はめと(🍆)らなかったのであります。
A「(🐸)逃(🚿)げろ、逃げろ。鍾(🦀)馗かも知(🏋)れねえ。」
A こ(🚺)こらで私は、私の態度をはっきりきめてし(🔛)ま(🕴)う必(🏁)要がある。私の嘘が(🏁)そろそろ崩(😚)れか(💨)け(🤪)て来たのを感じるから(🤐)である。私(💼)は姿(➕)勢の完(👚)璧か(🔎)らだんだ(💥)ん離れていっているように見せつけな(😄)がら、いつまたそれに返(🏭)って(🌏)いっ(🐩)ても(🐃)怪我けがのない(🎺)ように用心に用心を重ねながら筆を運んで来た(♊)のであ(🗳)る。書き(🦎)だしの数行をそのまま(✝)消さずに置いたとこ(💅)ろからみ(⌛)て(🕥)も、すぐ(😼)にそれ(🕹)と察しがつく筈はずである。しか(😏)もそ(😒)の数(🌰)行(🔯)を(🕋)、ゆる(👊)がぬ自負(😧)を持つな(🍂)どという金色の鎖でもって読者の胸に(🌿)むすびつけて置い(🐺)た(🛋)こと(🐻)は、これこそなかなかの手(🍓)管で(🐠)もあろう。事実、(🚳)私(📕)は(🍑)返るつもりでい(🦌)た。はじめに少し書き(🕍)かけて置いたあ(🙍)のよう(🦐)なひとりの男が、(🥧)どうしておのれ(🗾)の(🍴)三歳(🍓)二歳一歳のときの記憶(😇)を(💵)取り戻そうと思い(〰)たったか、どうして記(⛑)憶を取り戻し得たか、(🏠)な(🆚)お、(🚢)そ(🐽)の記憶(😧)を取り戻し(🎫)たば(🆎)かりに男(🎾)はどんな目に逢っ(🚖)たか(😸)、(🔈)私はそれ(♏)らをすべて用意していた。それら(🍛)を赤児の(🌔)思い出話のあとさきに附け(🤗)加えて(🌧)、そ(🎳)う(⛵)し(🔑)て姿勢(🐾)の(🥇)完(🎅)璧(📡)と、情念の模範(💸)と、二つ(📟)ながら兼ね(📪)具えた物語(🏍)を創(🕘)作(🍺)するつもりでい(🥏)た。
A (🛅)祖(👈)母も私(🧙)にとつて苦手(🕶)であつ(🎀)た(⚫)のだ。村の(🥕)芝居(🙀)小屋の舞臺開きに(👉)東京の雀三(🎯)郎(🍃)一座(🎉)とい(🥝)ふ(👭)のがかかつたとき、私はそ(👍)の興業中いちに(🧛)ちも(♊)缺かさず見物に行つた。そ(💚)の小屋は(⛸)私の父が建てた(😏)のだから(🌤)、私はいつでもただでい(🚛)い席に坐れたのである。學校から(🌷)歸(🦓)るとす(👛)ぐ、私は柔い着物と着換へ、端に(🥝)小さい鉛筆を(🆗)むすびつけ(🕹)た細い銀鎖(🕗)を帶に吊り(🙄)さげて芝居(🦕)小(🖤)屋へ走つた。生(⌚)れ(🍚)て始めて歌舞伎(🤨)と(🔗)いふものを知(🤙)つ(🕍)たのであるし、私は興奮して、狂言(🏕)を見てゐ(🕚)る間も幾度とな(🕌)く涙を(🌤)流した。その興行が(🏭)濟ん(🐊)でから(♟)、私は弟や親類(🛣)の(💗)子(🕘)ら(🔱)を集め(🖖)て(🍶)一座を作り自分で(👣)芝居(👚)を(🍿)やつ(👩)て(😴)見た(🚩)。私は(🎦)前からこんな催物が(🎋)好きで、下男や(🍄)女(🙋)中(🚴)た(🍱)ちを集(😠)め(🦈)て(🚖)は(🌁)、昔(🌜)話を聞かせたり、幻燈や活動(🏁)寫眞を映して見せた(🎖)りしたものである(🥕)。そのときには(🌒)、「(🙆)山(🌞)中鹿之助」と「(🏠)鳩の家」と「かつぽれ」と三つの狂(💖)言を並べた。山(🍸)中鹿之(🔺)助が(👪)谷河の岸の或る茶店で、早川(🕵)鮎之(🧀)助と(💷)いふ家來を(🖥)得る條を或る少年(📘)雜(🃏)誌から拔(🥠)き取つて(📽)、それを私が脚(💫)色した(✏)。拙者(🎧)は山(🌺)中鹿之助と申すものであるが、――といふ長い言葉を歌舞伎の(🎹)七五調に直すのに苦心をした。「鳩の家」は(😩)私がな(🍌)んべん繰(🕸)り返して讀んでも(🦄)必ず涙の出た(⤴)長篇小説で、その中で(🚕)も殊に(🎨)哀れな所(➿)を二幕に仕上げ(🥄)た(🏆)ものであつた(💘)。「か(⤵)つぽれ」は雀三郎一座がおしま(🎗)ひの(Ⓜ)幕(㊙)の時、(⏱)いつ(🆔)も樂(💔)屋總出(🍪)で(🚿)それを(🛐)踊つたものだから、私も(🔤)それを踊る(🎏)こ(📖)とにしたのである。五(🤼)六にち稽古して(🌊)愈(⏪)々その日、文庫藏ぶんこ(🎲)ぐらのまへの廣い(🥧)廊(🕢)下を舞臺にして、小さ(🎛)い引幕などをこしらへた(😳)。晝のうちからそ(🍦)んな準備を(😵)してゐ(🚂)たのだが、その引(Ⓜ)幕(🈲)の針金に祖母が(🎯)顎を(👩)ひ(🐯)つかけて(📃)了つた(🐡)。祖母は、此の針金(🎮)でわた(🗂)しを殺すつ(📚)もり(💢)か、河原乞食(🏍)の眞似(🏹)糞はや(🙂)め(😈)ろ、(🐠)と言つ(🍥)て私たち(🐔)をの(😯)のしつた。それでもその(🍏)晩はや(🦇)はり下男や女中(🚕)たちを十人(🏐)ほど集めてその芝居をや(👔)つ(👣)てみ(🚆)せたが、祖母の言葉を考へる(✊)と私の胸は重くふさがつた。私は山中鹿(🔊)之助や(🎉)「鳩の家」の(🕘)男(🦖)の子の役をつとめ、かつ(🕵)ぽれも(🕝)踊つたけれど少しも(🔚)氣乘りがせずたまらなく淋(🗿)しかつた(🥈)。そのの(🕢)ちも私はときど(📙)き「牛盜人(🔖)」や「皿屋敷」や「(👡)俊徳丸」など(🌄)の芝居(♈)をや(🏩)つ(💹)た(🏢)が、祖母はその都度にがにが(💍)しげに(🌔)して(🚝)ゐた。

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